ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


好きなんだねぇ

2011.10.12

category : シンバとキアラ

comment(0) trackback(0)

チュウ♪
彼らが好きで好きでたまらない松崎さん、チュウを求める。。。

チュウ♪♪
その光景を傍で見ながら、可愛い我が子が汚れる~!と思うお世話係。。。

Char助はチュウが大嫌い、松崎さんが近づくと逃げる(爆)

ここもいいわよ~

2011.02.09

category : シンバとキアラ

comment(6) trackback(0)

キ、キアラさん?
キ、キアラさん!?
そ、そこは?
そ、そこは・・・
見たとおりよ
見たとおりよ。
いいじゃない、減るもんじゃなし
いいじゃない、減るもんじゃなし
寝てるし
寝てるし
文句ないわよね?
文句ないわよね?

。。。ありません。

キアラの視線の先・・・

2011.02.03

category : シンバとキアラ

comment(5) trackback(0)

。。。

ま、まさかね、キアラさん。。。
やっぱり?気になる?

シンさん湯たんぽ

2010.10.14

category : シンバとキアラ

comment(0) trackback(0)

やっぱり暑くないか?
8月の猛暑の最中、こんな写真を撮っていたが、
キアラが我が家に来た当時も同じ光景が!!

シンバ母さん
小さかったなぁ、キアラ
暖かいにゃ
この時は真冬だった。シンさん湯たんぽのお陰だな、キーさん
キーさん、そろそろ1才、人間で言うと18歳のお年頃

お散歩係、昨晩より禁煙生活スタート!
でも、2月のマラソンが終わったらまた吸うそうな・・・

キアラ枕

2010.09.07

category : シンバとキアラ

comment(0) trackback(0)

キアラ枕
ん~、最高!

キアラさん、キトンの頃と変わらず、柔らかくてスベスベなお毛毛
手触り最高、シンバもうっとり

先生、アタチもよろしく

2010.08.24

category : シンバとキアラ

comment(6) trackback(0)

そこそこ
あ、そこそこ

センセ、わかってるわね~
センセ、わかってるわね♪

キアラさん!?
ちょ、キアラさん?

今、僕の治療中なんだけどな
今、僕の治療中なんだけどな・・・

キアラさん、寛ぎすぎ
そこで寛ぐなー!(笑

センセ、次はアタチもね
センセ、次はアタシもね♪

。。。
。。。

先週の金曜日に急遽、Dr.Kのカイロ・鍼治療をお願いした。
実はシンさん、ちょっと歩けなくなってしまったハプニングがあった。
ここ一年ほど、階段を見ると尻込みをするようになっていたシンさん、
動物病院の階段で尻込みし、立てなくなってしまった。ビタミン剤を
打ってもらい、落ち着いたところでお散歩係が抱えて車に乗せ、
何とか帰途に着いたが、駐車場でまたもやダウン。母、パニック(苦笑
お水を飲ませ、落ち着いたところで辛うじて立つことができ、家へ。
その後も後ろ足にあまり力が入らない様子だったので、治療をお願いした。
(今はしっかりと歩いてますので、心配しないでくださいね。)

現在37キロのシンさん、いくらデカイ母でも抱えることはできない。
何とか抱えられるお散歩係は今回、ギックリ一歩手前になり、湿布生活
もう少し体重落とそうか、シンさん^^;

暑くないのか!?

2010.08.07

category : シンバとキアラ

comment(8) trackback(0)

暑くないのか?
暑くないのか?

本当に暑くないのか?
本当に暑くないのか?

ほっといてんか
ほっといてんか

やっぱり暑くないか?
見てる方が暑い!

君に胸キュン

2010.07.28

category : シンバとキアラ

comment(4) trackback(0)

メロンだ!1
いや~ん、君の瞳は10000ボルト♪

くれるよね?
あ、ハイハイ、メロンね

アタチの分
アタチの分も忘れないでおくれよ

観客

2010.06.10

category : シンバとキアラ

comment(4) trackback(0)

観客1
キ、キアラ、ありがとう(涙

観客2
か、母さんは頑張るよ!…ちょ、ちょっと近すぎなんだけど

観客3?
シンさん、うなされてる?

行き倒れ兄妹

2010.05.11

category : シンバとキアラ

comment(8) trackback(0)

行き倒れ(縮小版)
やはり兄と妹だな。。。

【追記】エントラプーレチャリティーコンサートVol.1
みんなの経済新聞ネットワーク「市ヶ谷経済新聞」にチャリティーコンサートの事
を取り上げてもらいました!Yahoo!ニュースにも掲載されています。
まだ席に余裕があります。是非、有名オケで活躍する若手トップアーティスト、
総勢17名の演奏を聴きににいらしてください。
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

