ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


Char助の添い寝

2014.01.30

category : Char

comment(4) trackback(0)

Char助の添い寝

お陰様で無事退院し、ホッとして疲れたのか爆睡中の松崎さん

Char助の添い寝は

Char助が添い寝してくれたことに気づきちょっと嬉しそう

まぁ時々はニャ

しかしその後、撫でられた所を必死に毛繕いするChar助の姿に気づき。。。チ~ン

仲良く

君たちねぇ、頼むから松崎さんを癒してやっておくれ、頼む!

こらっ、キアラ!

頂いたお花がいい香り。キアラさん、食べないでね。

ホッとしたのも束の間

2012.09.09

category : Char

comment(7) trackback(0)

うぉ~ん、書き留めておきたいことは色々あれど、時間がないー。
というか、晩御飯食べたら撃沈していることが多い(汗
もうあっという間に一カ月が過ぎ、翼の月一の通院日となった。
今回はChar助に気になることがあり、一緒に連れて行った。
一匹、残されたキアラさんは相当怒っていたんじゃないかと思う^^;

翼は、35キロ台をキープ、エコー検査も問題なし!咳は出た時のみ薬を与えるのみ、
但し秋口は再発しがちなので気を付けるべしとのことだった。

さて、Char助、膝の上でChar助のお腹を撫でている時に、ど真ん中に丸いしこりを
見つけてしまった。嫌~な手触りだったので、覚悟を決めて診察してもらった。

「・・・これね、・・・んん?こ、これは・・・臍部だな。」
「へっ?」
「ヘソね、おへそ。この子、出べそだね。珍しいけど(笑)」
で、出べそ!? 出べそて
あ~、えがった、えがった

帰宅後、ひと安心しお腹も空いたので、お昼にバゲットをガブッ!
ガキッ、ゴリゴリ。ぎゃぁぁぁあ、差し歯が取れたー!!
慌てて歯医者に電話を入れ、無理やり今日中に診察してもらうことになった。
はぁぁ、えがった~。このまま暫く歯抜けじゃ志村けんのギャグだっつーの。

久々に訪れた男前(性格が)歯医者さん。固いバゲットに齧り付いたことを話すと
「一口ずつ千切って食べるキャラかと思った(笑)」
「見た目そうなんですけど、中身は齧り付くキャラなんですよ。」
で、診て貰ったら、土台からしてとんでもない事になっていて、暫く通うこととなった(涙
差し歯も使いものにならなくなったので処理をお願いしたら、治療で使わなくなった金属は
こんな形で社会貢献に使われるんだそう。 ⇒ Tooth Fairy

ロックな俺
歯医者で、キーン、ゴリゴリっと機械音に失神しそうになっている時、
こんな写真を撮って翼と遊んでいた松崎さん。ワイルド振っても可愛い翼❤

エントラプーレのコンサートまで2週間を切りました!
チケットはe+(イープラス)にて絶賛発売中!
もしくは直接エントラプーレ(info@entrapure.com)までお申込みください。
エントラプーレ チャリティーコンサートVol.2 *e+(イープラス)の購入画面に飛びます。

猫村チャー

2012.09.03

category : Char

comment(2) trackback(0)

あ~、忙し忙し

ワタクシ、猫村チャーがN家にやって来て二年と三ヶ月、
毎日、ご飯作りの監視にせっせと勤しんでますニャ。

あっ、火が!
あっ、ちょっと火が強いニャっ

ちゃっちゃとやりなさいよ
お肌に悪いから早く寝るニャ

お坊ちゃまとお昼寝
お坊ちゃまのお守は任せてニャ

ちょろいニャ
お手当には焼きがつおをよろしくニャ

あぁぁ、本当の猫村さん来てくれないだろうか。。。


そんなに好きかい?

2012.08.15

category : Char

comment(0) trackback(0)

母ちゃんが!
Char助が、Rocoさんが撮ってくれた写真の中の母ちゃんをガン見していた。。。
照れるなぁ、そんなに母ちゃんのことが好きかい?

ごらぁ
ゴラァ!!ライナ姉ちゃんの上に乗るんじゃない(苦笑

ウ~~~、マンゴー♪
夏バテだった母ちゃんに南の島から素敵な贈り物が届いた♪
ウ~~~、マンゴー♪ありがトゥ!!(涙

おや?

2012.07.14

category : Char

comment(4) trackback(0)

台所で晩御飯の支度中

おや?
おや?

おやおや?
おやおや?

あ、寝た
あ、寝た(笑

祝2歳!Char、愛してるよ♪

2012.06.13

category : Char

comment(2) trackback(0)

母ちゃん♪ 母ちゃん。。。

Char助は2才になったよ 忘れてたろ?

う、ううん、覚えてたよ(汗) 2歳の誕生日おめでとう!!

翼兄ちゃんと
翼をすぐに受け入れてくれてありがとね。

いつも
甘えん坊で優しいChar助、大好きだよ。

一緒♪
最近、松崎さんもCharにメロメロみたいだよ。 それは遠慮しときます。 by Char

浜松の実家近くのゴミ捨て場で鳴いていた小さなChar助も2歳になった。
キアラ姉さんの躾が良かったのか、心優しく賢い子に育ってくれた。
今ではキアラ姉さんにやり返したりしてるけども^^;
ずっと我が家のお笑い担当でいておくれね。
I love Char.

やっと認められた?

2012.03.08

category : Char

comment(2) trackback(0)

父ちゃんの肩 父ちゃ~ん♪

結構必死にゃ ガシッとにゃ

初めてCharに飛びつかれ、満更でもない松崎さん

一緒にいる時間の長い母の方が好かれて当然
母の膝で眠るキアラを見ながら、自分が呼んでるのに母の方へ行く翼を見ながら、
「ふんっ、動物は女性が好きなんだよ・・・」と、時々寂しそうだったりする松崎さん(笑)
Charには、ヨーグルトの配給以外、手を差し出すと逃げられていた
んが、最近甘えてくるようになり、やっと父ちゃんと認められたもよう。
よっ、父ちゃん!

母とChar助

2012.02.24

category : Char

comment(2) trackback(0)

最近新しい技を習得ニャ
母とChar助の特訓?は続いている。。。

なかなか快適ニャ
後ろの1m離れたカウンターから肩に飛び乗るようになった。。。

寝るなー
母の広い肩がよほど快適とみえ、寝る始末である。。。

男の子ってなんでこんなに甘えん坊なのー!!
ウザい、重い、堪忍してー!!

特訓中

2012.02.15

category : Char

comment(4) trackback(0)

Char、行くよ! Char、行くよ!

えぇで えぇで!

そこで決めポーズ そこで決めポーズ!

どやっ! どやっ!

毎日、母の肩に乗ってくるCharと特訓中。。。

Char on 貞子

2012.02.07

category : Char

comment(0) trackback(0)

Char、あのね
Char、あのねぇ。。。

何かニャ?
何かニャ?

お、重いんだけど。

5キロ近いChar、最近、母がPCに向かうと必ず乗ってくる。
毛繕いまでしてくれる。嬉しいんだけど、重いわー!!

プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

