ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


うちかと思った

2012.01.19

category : シンバとChar

comment(6) trackback(0)



パッと見、うちかと思った(笑)

追記) 夜遅く帰宅した松崎さん、
「何、あの動画~♪うちみたいじゃないかぁ。三毛カワイイなぁ(キアラ贔屓)
でも茶トラはCharの小さい頃の方がカワイイよなぁ(親ばか)あの子はゴル?」
と嬉しそうに話していた。おまけにコンビニスイーツまで買ってきてくれて、
だから雪なんだよー!!

明日で一ヶ月

2011.11.16

category : シンバとChar

comment(0) trackback(0)

シンさんが旅立って明日で一ヶ月。。。
母ちゃん、相変わらずバタバタやってるなぁ、なんて思ってるだろうな(苦笑)

久美さん
久美さん、可愛い素敵なお花をありがとう!

ルビママ
姐さん、いつもお世話掛けますm--m

模様替え
ただ今模様替え中のシンバ家。。。母ちゃんのPCデスクと猫ケージを移動
深夜に、カタカタとブログを更新していたらば・・・後ろから頭をポンッと叩かれた。
驚いて振り向くと、そこにはChar助。。。早く寝るニャ~と言われたような気が(笑

スリーショット
シンバが旅立つ二日前に撮ったスリーショット
シンさん、大丈夫、安心しておくれ。皆に助けられてるから。

ウォンバット看護士の仕事

2011.09.10

category : シンバとChar

comment(5) trackback(0)

シン爺、ついてるからニャ
Char看護士、しっかりと見ていてくれたまえ

ガシッとな
いや~、それにしても頼もしい後姿

カステラ♪カステラ♪
あのぉ、Char看護士、何してますかの?

僕のは?
僕のカステラー!!
Char看護士、シンさんのおやつ後を綺麗にしています(汗

北の大地ピッツァ
土曜のブランチは北の大地からの贈り物で作ったピッツァだ!!

男子チーム

2011.07.20

category : シンバとChar

comment(4) trackback(0)

[広告] VPS


FC2独自で動画をアップできるようになったので、試している。
3連休は松崎さんは仕事だったし、まぁいつもと変わらぬのんびりとした日々を過ごした。

母がシンバに話しかけたりしていると、必ずと言っていいほど現れてうろうろするChar助。
もう2匹とも 超カワイイ♪
こんな時、キアラさんはマイペースでお昼寝中

バタバタな朝

2011.01.27

category : シンバとChar

comment(0) trackback(0)

ヨーグルト!!
ヨーグルト!ヨーグルト!
朝はヨーグルト命の男子チーム

ヨーグルトは!?
ヨーグルト待ち中

撮ってる場合じゃないよ!
父さん、はよしてえな!!

その父さん、朝出掛けると二分の一の確立で戻って来る。
携帯忘れたり、i-pod忘れたり。。。
今朝は、財布、小銭入れ、定期を忘れて戻って来た…大丈夫か?

チーム

2010.09.20

category : シンバとChar

comment(4) trackback(0)

ホモホモ♪
チーム男子、チーム茶色とも言う

母ちゃん、何作るの?
夕飯の仕度を始めようと振り向くと。。。ウォ、君達邪魔!!

この膝はアタチのもの
こちらチーム女史。。。母の膝でうっとりなキアラさん

フフン♪
でも、ひとり寂しいお散歩係へのサービスも忘れない

男って単純
「キアラが俺のお腹に乗ってくれてる~♪」とバカ丸出しな父

【追記】エントラプーレblog更新中!
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

