ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


コンサートの準備着々と!?

2014.09.07

category : エントラプーレ

comment(6) trackback(0)

キアラ 何よ!

相変わらずの不機嫌顔なキアラさんだけど、
この顏でスリスリ来られるとたまらない❤
(たくましい二の腕は気になさらないで。。。)

エントラプーレのコンサートの準備は着々と(多分)進んでおります。
ハッピースマイルには沢山の素敵な家族写真をありがとうございました。

エントラプーレのブログ更新中!ぜひ見に行ってやってくださいませー。
26日のコンサートまでラストスパート、頑張るぞ~

エントラプーレチャリティーコンサート Vol.5

2014.07.06

category : エントラプーレ

comment(8) trackback(0)

もうもうもうもう、4か月半も放置してしまったブログ。
仕様も少し変わっていたり、写真もリサイズしなくともUPできるようになっていた(汗

4月にライナとシンバのお墓詣りに行き、6月からまたフルタイムで働き始め、
毎年恒例になりつつある、ホタパパ写心展@北海道へ姐さんと出掛け、
そして・・・エントラプーレチャリティーコンサートVol.5の開催も9月に決定!
やっとこさ、あちらのブログも更新したので、コンサートや「Happy Smiles」の詳細
ぜひぜひご覧くださいませm--m

エントラプーレチャリティーコンサートVol.5

我が家の3匹は。。。

LOVE.jpg LOVE健在

アロハ~ 癒し系

マハロ~ 吉本系

なにか? 女王様系

と、三匹三様元気にドタバタやってます♪

いよいよ明日!

2013.10.03

category : エントラプーレ

comment(4) trackback(0)

となりました、エントラプーレチャリティーコンサートVol.4!
当日券も販売いたします!場所は銀座三越の真裏、王子ホール!
サプライズゲストも!皆様のお越しをお待ちしております!
お世話係は受け付けにおります。せひお声掛けくださいね^^

待ってるわ♪ 待ってるわ♪

チャリティーコンサートまであと10日!!

2013.09.24

category : エントラプーレ

comment(8) trackback(0)

きゃあぁぁぁぁー!!
エントラプーレチャリティーコンサートVol.4開催まであと10日@@
今年はやはり、映像も流します!それも松本蘭さんの素敵なヴァイオリンをバックに。
プログラムも、クラシックの名曲はもちろんのこと、ピアソラなどもお送りする予定です。

『Happy Smiles』も里親になられたご家族のご協力の元、53家族、107枚の写真をお送りします。
ぜひ、素敵な笑顔に逢いに来てくださいね。

更に更に、Vol.2のコンサート会場で販売したアエラ記者の太田匡彦さんの著書、
『犬を殺すのは誰か』が大幅加筆され文庫本となり今年7月に出版されたのですが、
その文庫本をVol.4のコンサート会場で販売します!

この間にあった動物愛護法改正に至る経緯を詳細に再現され、また各章とも、その後の取材の
成果などを盛り込み、日本の犬たちにいま何が起きているのか、より理解を深めていただける
内容になっています。Amazonでもお買い求めいただけますが、会場での売り上げの一部は
寄付になります。この機会にぜひ、会場でお買い求めくださいm--m

エントラプーレ チャリティーコンサート Vol.4

チケットはイープラス、もしくはinfo@entrapure.comまでメールにてお申込みください。
皆様のご来場、お待ちしております。

我が家は仕事やらコンサートの準備やらでバタバタしているものの、わが仔たちは益々
いい子に成長しています。Char助の翼への愛はさらに進化し、守りに入ってます^^;
いや、奥さん、それがね、本当に感動的なんですのよっ!!

むむっ!? むむっ!?

翼くんは僕が守る! 何だ!?

あっちか!? あっちか?

外で大きな物音がして、寝ていた翼が飛び起きた時、何処からともなくChar助が現れ、
大丈夫だよ!と言わんばかりに翼の顏をスリスリ。翼も安心してまた寝出したのだった。
地震の時も同じ行動を取った。母、もうただただ感動(涙)頼もしいぞ、チョモランマ!!

松崎さん作
そして、母が忙しくなると、松崎さんがご晩飯を作ってくれるのだが。。。これがウマい!
落ち着いたら家族孝行しなければー!!

深まる愛

2013.08.29

category : エントラプーレ

comment(4) trackback(0)

エントラプーレのチラシが出来上がってきました。来週にはお配り出来るかと思います。
ご希望の方は、非表示のコメントか、FBのメッセージでお知らせくださいね。
クリックすると拡大します↓

entra01_Original.jpg entra02_Original.jpg

チケット絶賛発売中!『Happy Smiles』家族写真も今週末まで受付けています!
皆様のご協力をお待ちしておりますm--m

朝晩は少し涼しくなってきたものの、我が家は熱烈LOVEが繰り広げられ。。。

何だかなぁ 何だかなぁ

Char君に好かれちゃったなぁ Char助君に好かれちゃったなぁ

あぁぁ あぁぁ

およょ およょ

翼くん❤ 翼くんは・・・

好きだー 僕のもの!!

しややせ❤ ぼかぁ、しややせだー

と、これが毎日繰り広げられております。

チケット発売のお知らせ

2013.08.20

category : エントラプーレ

comment(0) trackback(0)

イープラスにて「エントラプーレチャリティーコンサート Vol.4」のチケット販売が
始まりました。今年は、NHK交響楽団のコンサートマスターを経て、現在、ソロ・室内楽等
の分野において、第一線で活躍するヴァイオリニスト徳永二男氏をお迎し、若手のトップ
アーティストの皆様と共に華麗なコンサートをお届けいたします。

2013年10月4日(金曜日) 19:00 開演 (18:30開場)
銀座王子ホール  4,000円 (全席自由)

詳細は、エントラプーレチャリティーコンサートVol.4をご覧ください。
チケットのお申し込みは従来どおり、メールでも受付けています。

エントラプーレ チャリティーコンサート Vol.4

皆様のご来場、お待ちしております。
『Happy Smiles』も引き続き募集中です!

今年も『Happy Smiles』大募集!

2013.08.09

category : エントラプーレ

comment(0) trackback(0)

今年も『Happy Smiles』家族写真大募集です!

保護されたワンちゃん・猫ちゃんと、新しくご家族になられた皆さまとの
幸せな家族写真をぜひお送りください。ピアノや弦楽器の美しい調べと共に
今年は銀座王子ホールのスクリーンに映し出していきます。

詳細はエントラプーレのブログにて!
『Happy Smiles』家族写真大募集!

よろしくね♪ よろしくね❤

よろしくおねげえします
よろしくおねげえしますだm--m

エントラプーレチャリティーコンサートVol.4

2013.08.02

category : エントラプーレ

comment(2) trackback(0)

エントラプーレよりお知らせです。
今年2013年も「エントラプーレチャリティーコンサート Vol.4」を開催致します。

10月4日(金)19:00開演 銀座 王子ホール

準備が遅れておりますが、詳細はおってお知らせさせて頂きます。



昨年のエントラプーレのコンサートで上映した『救える命 絆』です。
今年は動画の上映はありませんが、多くの皆様にご来場頂ける事を願っております。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

2012.09.24

category : エントラプーレ

comment(4) trackback(0)

EntraPureVol3_Photo03.jpg

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3、皆様のおかげで盛況のうちに
無事終了することができました。ありがとうございました。
当日の様子や収支報告は、後日HPに掲載させていただきます。


今回、終演後にロビーで声を掛けてくださった方がいた。
その方が落ち込んでらした時にこのブログを知り、元気を貰うことが出来たと
お礼を言われてしまった。もうもうもう、こんな拙いブログを読んでくださっていること自体
もう何だか申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、お礼まで言われて恐縮してしまった。
ほんっとすみませんm--m でもお会いできて嬉しかったです!

今回も昨年に引き続き、1部と2部の終わりに動画を流した。事前にチェックしながら
何度も見ているはずの『救える命2』と『Happy Smiles』なのに、いつの間にか目頭が熱く
なってきたり(汗)、2部の途中から入って聴いたチャイコフスキーの弦楽セレナーデには
鳥肌が立ち、素晴らしい演奏をしてくださった演奏家の皆さんにはもうひたすら感謝。
数か月前に聴いたバシュメット&モスクワ・ソロイツの演奏より感動的だった。

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3、いよいよ

2012.09.20

category : エントラプーレ

comment(6) trackback(0)

明後日開催です!皆様のご支援、ご協力のおかげでここまで来れました。
あと二日と思うと、既に寂しい気持ちになってきたりして・・・
ラストスパート、頑張ります!とても素敵なコンサートになる予感、当日券も販売いたします。
ぜひこの機会に素敵な音楽を、そして素敵な笑顔に逢いにいらっしゃいませんか?
22日、18時半開演、浜離宮朝日ホールでお待ちしています!

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

