ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


ヴァン君に会いに!

2013.05.04

category :

comment(0) trackback(0)

念願叶って、ヴァン君に会いに!!

ヴァンです♪ ヴァンです♪

K先生の口癖「ヴァン君と翼君を足して2で割るとちょうどいい」

翼が家族になる数か月前にママン家の子になったヴァン君。
(ヴァン君も翼と同じように動物愛護団体、預かりママさんを経て、ママン家の子に)
そのやんちゃ振りは聞いていて、去年会う約束をしていたのだが、お互いに色々あり実現せず。
遂に昨日、翼を連れてヴァン君家にお邪魔したのだった。

ヴァン君と翼、圧倒的に翼の方がデカい^^;体重差、10キロ@@、翼、熊か?(笑
でもね、顔は似てるんですよ、このお二人さん。予想に反して、翼の方が積極的にヴァン君に
挨拶に行き、当のヴァン君は、な、なんと、翼を意識してちょっとカッコつけていたらしい。
可愛いなぁ、もう。

メキシカンランチ♪ 父さま~

ママンお手製のメキシカンランチをいただきながら、ワンコ話に盛り上がり、

お約束の場所 落ち着くんだもん♪

翼はお約束のテーブルの下に落ち着き、

呼んだ? 呼んだ?

翼の話になると、ちょっとイジケるヴァン君がおもしろ可笑しく、

オヤツ待ち わ~い♪

キッチン脇で仲良くオヤツを貰う姿も何とも可愛いかった~。

それは何? ひゃっほ~い♪

ヴァン君、帰り際に本領発揮、iphoneにロックオン、服を噛み噛みの歓迎振り♪

もうね、ヴァン君へのママン、パパさんの愛情には脱帽。常にヴァン君の表情や様子から
ヴァン君の思いを感じ取り、愛情を注がれる様子は学ぶところ多く、もっともっと翼の心と
繋がりたいと思った1日だった。ママン、パパさん、ありがとうございました!

チューババ?

2013.04.29

category :

comment(4) trackback(0)

チューババ? ん?チューババ?

つ、つばさ、ゴメ(爆)サイババにはちょっと毛が足りなかったな。

チューババって? チューババって?

でも、あ、あまりにも可愛くて爆笑(親ばかでスンマセン)

そんな可愛い翼に唯一ヤメてもらいたいこと・・・

や~ん❤ や~ん❤

父ちゃんの足LOVE❤ ペロペロ♪

松崎さんの臭い足が大好きなんだよねーー;

この時期になると

2013.04.28

category :

comment(0) trackback(0)

半端ない。。。

お毛毛
コームでとかしただけでこの量^^;
GW中にシャンプーもしますかね。

コブラ君とP子Love
コブラ君を枕にP子ちゃん(Kさんありがとう、翼のお気に入りです)と昼寝

シンクロ猫ズ
この時期、猫ズの換毛も半端ない

黒装束のお世話係、コロコロシート消費量、日本一!!と思う。

男前いっちょあがり

2013.03.28

category :

comment(4) trackback(0)

今日は翼のカイロと鍼だった。

やっと落ち着いた
ちょっとドキドキだったんだ~

最初はオロオロ、ソファから降りて来なかったが、何とかマットに誘導して施術開始!
強張った身体を解してもらい、あっと言う間にうるうる目の男前の出来上がり!!

うるうる うるうる~

フフン♪ フフン♪

先生がビフォー&アフターを撮りたいと言っていたぐらい。
先生が帰られる時には、自らマットに行き、もう一度お願いします!とねだり顔(苦笑
面白い奴だなぁ、翼。あと5年ぐらい掛けてゆっくりと立派なゴルになろうなー

ウトウト
よほど気持ち良かったのか、晩御飯の後はずっと足元でウトウト。
か、母さん、先生の指導通り、マッサージ頑張るからね(汗

定着か!?

2013.02.27

category :

comment(0) trackback(0)

ワイルドな俺 ワイルドな俺

翼の散歩中、エントランスの掃除をしていたおば様に声を掛けられた松崎さん

「あらぁ~、スバルく~ん❤」

あぁ、定着してしまったようだ(苦笑

前足デカッ! 前足デカッ!

最近、財布を失くす夢をよく見る。
財布を失くす夢は逆にお金が入ってくるぞ by 松崎(←最もいい加減な人)
そして、今朝はChar助のンコを踏んだ。
こ、これは、もしやジャンボ宝クジが当たる予兆!?

満足♪ 満足♪満足♪

買ってみるか!

やはり松崎さん

2013.02.26

category :

comment(2) trackback(0)

世「今朝、ンコした?」
松「へ?おれ?」
世「・・・。あなたじゃなくて、翼@散歩!!」
松崎さんのンコ事情聞きたくないしーー;

TSUBASA専用歯ブラシ
間違えないようにって・・・間違えませんてばっ!

嫌いじゃない♪
父ちゃん、お手柔らかに

翼の変化

2013.02.23

category :

comment(2) trackback(0)

翼が家族になって15カ月

パピーのよう
我が家に来て2カ月が経った頃
パピーのように見えるがこの時33キロ^^;

エルビス
立派なエルビス(飾り毛)も生え、ゴージャス翼(笑

散歩も尻尾ブンブンで玄関に走って行くようになった(あ、玄関までね^^;)
以前はうつむいてドナドナ状態だったから格段の進歩

ところが夕刻の散歩中に・・・ドガッ、ドガッ
うっわっ、サッカーボールを蹴っている少年が前方に!
ボールを蹴ったり打ったりする音が大の苦手の翼、久々の大パニック@@
少年には申し訳ないが、「蹴るのちょっと待って~。」と声掛け、何とか帰宅。
嫌な思いをした場所は二度と歩きたがらない(これまたよく覚えてる)翼のこと、
トラウマにならなければいいなと思いつつ、夜中のシッコ散歩。大丈夫だった、ホッ
いつも散歩から帰ると翼をギュギュッと抱きしめて褒めてあげる。
こんな事しかしてあげられないけどさ。

天使のような寝顔に

2012.12.25

category :

comment(4) trackback(0)

天使の寝顔 メリークリスマス

翼、おめでとう!

2012.11.21

category :

comment(10) trackback(0)

おっきな天使
僕ねぇ、昨日で7歳になったんだって。

わ~い、ケーキだ♪
食べてみたかったんだ、ガブリンケーキ♪

うんまー
美味しかったー♪(残りは明日ね)

ニキティからの贈り物
ニキティお姉さん、翼クッキーありがとう♪

クッキーも!?
クッキーもいただけますか?

ポッポちゃん❤
北の国からポッポちゃんも貰ったんだ♪

あげないもん
父ちゃんには貸してあげない!!

天使だわ♪

我が家に大きな大きな天使がやって来て1年が経った。
心優しい翼、甘えん坊な翼、ヤキモチ焼きな翼、ビビリな翼大好きだよ。
翼、おめでとう!愛してるよ~!!

『ば』はあってる

2012.08.16

category :

comment(12) trackback(0)

帰宅後、松崎さんが

「今日の散歩で、下でお掃除のオバサンと会ったんだけど・・・
翼のこと、すばるく~ん♪って」

おしい!『ば』はあってる^^;

オバサマは週に3回ほどマンションの共有エリアのお掃除に来てくださる方で、
シンバの通院時からいつも心配してくれて声を掛けてくださった。
シンバにと、缶詰を頂いたり、母ちゃんとおやつ交換したり。。。

で、松崎さん、あえて訂正はしなかったとのこと。
うん、そのうち覚えてくれると思う。『すばる』ってイイ名前だけど(笑

すばるって誰?
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

