ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


萌え死に寸前

2013.08.04

category : 翼と猫ズ

comment(2) trackback(0)

[広告] VPS

こんな可愛い動画を撮っていたら、翼がChar助に鼻チュッ❤

チュッ❤

萌え死にしそうな飼い主であった。。。

翼のことが大好きなChar

2013.07.17

category : 翼と猫ズ

comment(2) trackback(0)

翼が散歩から帰ってくるのを待っていたChar助
どんだけ翼が好きなの(苦笑)
母のキモイ声はスルーしてくだされ。

[広告] VPS


Char助至福の時
僕は何て幸せなんだ by Char

しややせ~
はぁぁ、しややせ~、もうダメにゃ

あ、あれ?
あ、あれ?な、なんか重いにゃ

翼に寄りかかられてソファベッドから落ちそうになっているChar。
耐えろ~、耐えるんだ、Char!!^^;

親ばか祭り

2013.05.25

category : 翼と猫ズ

comment(6) trackback(0)

気がついたら5月ももうじき終わり、全然ブログ書いてないっ(汗
書き留めておきたいことは山ほどあれど。。。すっ飛ばして、親ばか祭り(笑

親ばかビスコ じゃん!

作ってしまった『スマイルビスコ』 別名『親ばかビスコ』
一箱20袋入り。2写真選べて10袋 × 2。1袋には5ビスコ入り。
もったいなくて食べれない。。。なんてことは我が家にはなく、バクバク食べている(笑
LOVE、ビスコ。

猫なんか2

そして、こちらは続編。相変わらず『ちん子』さんがキアラに思え、
初登場、大家さん家のゴールデンがライナにしか見えない(涙)

呼んだ!? 呼んだ?

呼んだよね? 呼んだよね?

来るわよ♪ 来るわよ♪

呼べば来てくれる猫ズ。Char助なんて可愛く返事までしてくれる。
えっ!?当たり前?いいんです、親ばかだから(笑

ロイヤルカナンのフードを購入したら、付いてきたビニールハウス。
ただ今猫ズのお気に入り。でも夜中に奪い合いの喧嘩だけはやめてくれ~。

大好きニャ❤

2013.03.30

category : 翼と猫ズ

comment(0) trackback(0)

昨夜のこと、散歩から帰ると。。。

おかえり❤ おかえりニャ❤

つばさく~ん❤ チュッ❤

いつも一緒ニャ❤ 大好きニャ❤

手伝うよ❤ 手伝うニャ❤

おやすみ~❤ おやすみニャ❤

あ~もっ、可愛すぎ!!

今日は翼の月一通院。触診・エコー検査OK♪血液検査(全検)の結果は後日。
狂犬病のワクチンは結局24年度を見送り、1年半空けて25年度を本日接種。
体重は35.4kg。立派なゴールデンと皆さんにお褒めいただく。ガクブル以外は(苦笑
病院の後は、母は髪を切ってきた。後ろから見るとイイ女(爆)Manamiさん、アリガトー!

踏んだり蹴ったり

2013.03.19

category : 翼と猫ズ

comment(2) trackback(0)

ワラワラ

お世話係が猫ズ&翼とまったりしていた昨日、松崎さんは名古屋に出張
そして真夜中に帰宅。。。ガチャッ、ガタッ
物音に猫ズと翼の顔が強張り、リビングのドアをジッと見つめる。
「みんな大丈夫よ。父ちゃんだってば。喜べ♪」 シ~ン
か、可哀相な松崎さん(笑

つ、捕まった!

春の嵐真っ只中に帰宅した松崎さん、ずぶ濡れの上、手には血が・・・
強風で傘が壊れ、手に刺さり、おまけにスっ転んだそうな。

助けてニャ!
お、お疲れさまでした。

大丈夫かしら
今日もお仕事頑張ってね♪

ご飯待ち
母さん、早くご飯! ハイハイ

女子に翻弄される男子チーム

2013.03.07

category : 翼と猫ズ

comment(2) trackback(0)

気持ちよく昼寝中にChar助にちょっかい出されたキアラさん・・・
プギャァァァァ

早速、翼が飛んで行き仲裁に入る。

(ダメだよ、Char助くん) Char助を鼻で小突く翼。
(わかったよ、翼くん・・・) あきらめるChar助。

まぁまぁ アイツ、許さないわ(怒

母さん、困ったね 母さん、困ったね。

翼くん、ありがと❤ 翼くん、アリガト❤

でも、母は知っている。原因をいつも作るのはキアラさん、ア・ナ・タ
Char助の寝床を奪ってるのはキアラさん、アナタなんだからね。
女子に翻弄される可哀相な男子チーム。。。

フリマの準備進まない。
「コレ、安過ぎない?」
「おっ、この皿、いいじゃん、俺使おうかなぁ♪」
松崎さん、頼むよ(苦笑

誰が一番温かい

2013.02.25

category : 翼と猫ズ

comment(0) trackback(0)

寒いじゃない(怒)
こう寒くちゃやってらんないわ!!
あ、私のカーテンの作品は気になさらないで♪

母ちゃんの膝はまぁまぁね 母さまの膝上もいいけど

Char助もまぁまぁね Char助も悪くないけど

翼くんが一番かな 翼くんが一番いいかな

皆仲良し
皆で一緒にいるのもいいわね♪

でも一番温かいのはラブリーな私たちを見てほっこりしている母さまだわね。 キアラより

どんだけゴル好き

2013.02.20

category : 翼と猫ズ

comment(2) trackback(0)

松「ねぇねぇ、ロッドとゴールデンが出ている車のCMあったよね?」
世「う~ん、あったよな。覚えてない。」

その晩、松崎さんからお世話係のアドレスに送られてきた映像
どんだけゴルが好きなの!!



「翼に似てるよな?な?」 ハイハイ

今日も一緒♪
今日も一緒の茶色チーム

今日もヨシッ! 今日もキマッたニャ

仲が良いことで

2013.02.16

category : 翼と猫ズ

comment(2) trackback(0)

仲良し
我が家の男子・茶色チーム、とても仲が良く。。。

イチャイチャ
イチャイチャ、チュッチュッしてたー!!

僕っていい男?
そんなChar助さん、最近のブームは鏡でチェック
日に何度も何度も見ている(苦笑

お寒うございます

2012.12.23

category : 翼と猫ズ

comment(4) trackback(0)

お今晩は お久しぶりね

えっ?何処にいるかって? 何処にいるかって?

文句ある? 暖かいのよ!

似合ってる? 似合ってるかな?

恥ずかしいなぁ シンバ兄ちゃんのお下がりなんだ

ご無沙汰しています。ブログの更新サボってましたが、皆元気でやっています。勿論、母ちゃんも!

シンバ&翼地方も寒い、寒い。
夜中の散歩にシンバの服を翼に着せてみた・・・んが、ちょっとパツパツ^^;
体重は36㌔、咳も出ず、散歩も少し延長出来るようになって来た…かな(苦笑

キアラさんは、3歳になり、相変わらずの女王様振り。
お笑い担当Char助も絶好調。

ん!? ん!?

素敵な寝顔 天然系も健在なり。。。
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

