ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


シンバへ

2012.10.17

category : シンバ

シンさんが旅立ってあっという間に一年が経った。
シンさん、相変わらずバタバタやってるよ(苦笑
猫ズも、君が心配してくれていた翼も、元気でやってるよ。

昨日、スーパーで安納芋が売っていたよ。
安納芋食べようねって約束してたのに、急に逝っちゃうからさ。
今日はゆっくり食べにおいで。

シンバ@クローバー畑

シンバへ

2012.04.27

category : シンバ

comment(12) trackback(0)

おめでとう!
   母ちゃんの永遠の王子、シンバ♪
  14歳の誕生日おめでとう!

ケーキがん見中
まだまだ頼りない我が家のメンズ、見守ってておくれね。

同士

2012.01.11

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

シンバの闘病中の同士だった、ムートが旅立った。
何度も奇跡を起こしていたムート爺。
病院で、らいままに会うと「ムート頑張ってるよ、シンバもね。」
「ムートに負けないようにしなきゃね、シンバ」なんて会話してたっけ。

ムート
エントラプーレのコンサートで流した『Happy Smiles』のムートの写真

ムート、ありがとね!

四十九日を迎えて

2011.12.04

category : シンバ

comment(2) trackback(0)

シンバの四十九日の今日、新幹線に揺られながらぼぉ~っと考えていた…

シンさんとの5年間、幸せだったなぁと。
できた息子だったなぁと。
ハンサムでカッコ良かったなぁと。
自慢の息子だったなぁと。
シンさんに甘えてばかりだったなぁと。
ダメダメ母ちゃんだからシンさんだったんだなぁと。
もう少しの間、傍に居てほしかったなぁと。

どこ行ってたですか!!
シンさんにそっくりで、ほんっとにドキッとするよ、翼。

吾朗ちゃん&アマビリタさん
吾朗ちゃん、アマビリタさん、シンさんのこと、ずっと大好きでいてくれてありがとう!

ゆらりん
ゆらりん、シンさんの笑顔、忘れないでいてくれてありがとう!
エントラプーレをいつも応援してくれる、ゆらりんの気持ち嬉しかったよ。

ざくろの里へ

2011.11.08

category : シンバ

comment(12) trackback(0)

日曜日にざくろの里に行ってきた。

まだ~?
シンさんも一緒だったと思う。

楽しい~
この場所が

ここ、大好き~
大好きだったからね。

ざくろの里オフ会
シンさんを可愛がってくださった皆さま、ありがとうございました!

あ、雨降らせてすみませんでしたー

松崎さんis Back.

2011.10.30

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

シンさんうちの仔記念日に帰ってきた、松崎さん。
夕飯食べ、猫ズと暫し戯れ、爆睡。お疲れさんでした。

この日はマータンのママとK先生からシンさんにお花が届く。

マータンのママさん
マータンのママさん、素敵なお花ありがとうございます。
今まで見守ってくださりありがとうございました。
お声聞けて嬉しかったです。元気いただきました!

K先生
K先生、今までありがとうございました。
K先生の治療のお陰でシンさんここまで来れました。
感謝しています。本当にありがとうございました。

ありがとうの続き2

2011.10.26

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

11_ティーパパ&TOMYさん
ティーパパ&TOMYさん、素敵なお花ありがとうございました。
TOMYさん、シンさんに会いに来てくださり、ありがとうございました。
きっと今頃はティーちゃん達にエスコートしてもらっていることと思います。
また、お家の方へもぜひ寄らせてください。

12_らぶ&まなママさん
らぶ&まなママさーん、ありがとう!嬉しかった~。
皆がシンさんのこと待っていてくれるから寂しくないよね。
もう少し落ち着いたらチクチク隊に参加させてもらいますね!

13_ジュリーママさん
ジュリーママさん、シンさんのこといつも応援してくださって
ありがとうございました。シンさん、ジュリーちゃんから、ママの自慢話を
聞かされてるんじゃないかと思います。これからも色々とご指導くださいね。

14_プーさん
プーさん、シンさんの笑顔大好きでいてくれてありがとう!
ライアン君もついているからきっと寂しくないよね。

15_kohaさん
kohaさん、ありがとね。ざくろで皆に遊んでもらったこと忘れないよ。
楽しかった川遊びの思い出も。

16_kaakoさん
kaakoさーん、ありがとう!嬉しかったよー。
さっちゃんじゃないけど、ノックダウン寸前になりました(笑)

17_colabyさん
colabyさーん、お花ありがとう!
あの子達は今頃自由に走り回っているよね、きっと。
いつも応援してくれて本当にありがとね。

18_chamaさん
chamaさ~ん、会いに来てくれてありがとう!
ちゃぼ、まいる、チトもありがとね。
うどんも美味しかったー。心配掛けて申し訳ない。ご馳走さまでした。

19_Abeさん
Abeさーん、ありがとうございました。
入浴剤も早速使っています。とっても落ち着きます。
今度行きますので、よろしくお願いします。

20_モモプリンさん
モモプリンさーん、ありがとう!
心配掛けちゃったけど、何とかやってるから~(笑)

21_むっちさん
むっちさん、素敵なお花ありがとう!
これからも大変なことが多いだろうけど、応援してます。
ワンプロも楽しみにしてるから~。

【追記】皆さまからの沢山のありがとうを持って、シンさん旅立つことができました。
ブログへコメントをくださった皆さま、メールやメッセージで励ましてくれた友人、仲間に
感謝の気持ちでいっぱいです。シンさん、松崎さん、お世話係、猫ズからお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ありがとうの続き1

2011.10.26

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

お花畑に
シンさんに沢山のお花をありがとうございました。

1_ホタパパ&ルビママ
ホタパパ、ルビママ、いつも見守ってくれてありがとう!
初の写心展で、ホタパパが撮ってくれたシンさんの笑顔、忘れません。
ルビママ、今頃また、ルビーさんに教育的指導されているような気がしてならないよ(笑)

2_吾朗ちゃん&アマビリタさん
吾朗ちゃん、アマビリタさん、シンさんのこと大好きでいてくれてありがとう!
二人には感謝してもしきれない。

3_デュリママ
ママン、いつもシンさんのこと心配してくれてありがとうございました!
達っちゃんとざくろの里で遊んだ日々が懐かしいです。
「お、達也くんじゃないか!」「シンバ先輩!」なんて、2匹が再会している姿を想像しています(笑)

4_N村夫妻
N村ご夫妻、素敵なお花ありがとうございました。
松崎さんのこと、これからもよろしくお願いいたします。
Lucio君、フレア君に会いにぜひ寄らせてください。

5_クレママさん
クレママ、電話嬉しかったよ。ありがとう!
シンさんの笑顔、素敵だったよねー(笑)

6_さっちゃん
sachikoさーん、いや、さっちゃん、いつも応援してくれてありがとね。
カステラも、シンさん大喜びでした。母ちゃんも…
シンさんのこと、大好きでいてくれて本当にありがとう!

7_yukoさん
yukoさん、素敵なお花ありがとうございました。
お電話いただいてすみませんでした。とても励まされました。
シンさんのこと、大好きでいてくれて嬉しいです。ありがとうございました。

8_ブレンダさん
ブレンダさん、ありがとね!お守りもとても嬉しかった。
あの子達は旅立ってしまったけれど、あの楽しかった水泳教室は一生忘れないよ。
教官にもよろしくお伝えくださいね。

9_Kリン&Hirokoさん
Hirokoさん、Kリン、シンさんに会いに来てくれてありがとう!
そして素敵な写真も。この写真は一生大切にします。今まで本当にありがとう。

10_mochiさん&くーさん
mochiさん、くーさん、シンさんに会いに来てくださってありがとうございました。
お二人のお陰で、シンさんを家族に迎えることができ、幸せでした。
本当にありがとうございました。

一週間

2011.10.24

category : シンバ

comment(12) trackback(0)

キアラ様
朝起きると、何故かほとんどこの光景(苦笑)

最初は、「キアラ~!降りなさい!!」って怒ったお世話係。
でも、松崎さんが、「いいんだよ。シンバは許してるから。」って言うので、
キアラの好きにさせている。キアラさん、もうあの大きな湯たんぽ居ないんだよ・・・

シンさんが旅立って一週間、あっと言う間に過ぎて行った。
シンさんのお骨を抱いて帰ってきた日の夜は、ギエムのボレロを観に行く日だった。
もう行く気もなくて、グズグズしていたら、「俺がいるから行ってこい!」と松崎さん。
シンバもきっと一緒に行くよってアマビリタさん。結局観に行ったのだけれど、感動で
泣いてるんだか何だか訳わからないまま帰ってきた。でも、この東日本大震災復興支援の
チャリティ・ガラは、ギエム以外の舞台も素晴らしく(出演者全員ノーギャラ)、
拍手はなかなか鳴り止まず、周りにも何人も泣いている人達がいた。
快く送り出してくれた松崎さんに感謝。

それからはずっと、シンさんとの最後を思い返しては消すの繰り返し。
まだまだずっと一緒にいられると(勝手に)思い、何にも特別なこともしてやれず、
シンバ号での散歩もパスしてしまった週明け、容態が急変してあっと言う間に旅立って
しまった。K先生も急遽往診に向かって来てくださっていたが、間に合わなかった。
松崎さんは仕事先だった。連絡を入れると「良かったよ。お前が看取ることが出来て…」と。

本当に最後の最後まで孝行息子だった。お世話係が居る時に、ほとんど苦しむこともなく
旅立った。眠っているように、綺麗なままで。

旅立ったその日の夜は、ルビママ、吾朗ちゃん、アマビリタさんが駆けつけてくれ、
皆で笑いながらシンバの思い出話。翌日は、Hirokoさん、Kリン、Roccaちゃん、
そしてシンさんが我が家の家族になる前に預かりをしてくださった、らいままが
シンさんにお別れに来てくれた。Roccaちん、悲しい思いさせてゴメンね。

お寺では、mochiさんが、ペーさんとらいがーを連れて待っていてくださった。
ぺーさんとらいがーとはmochi家で数ヶ月一緒に過ごした仲。特にペーさんとは師弟の仲だった。
ボール遊びが大好きだったシンさん、ざくろの里で皆でよくボール遊びをした。
オリやクール、何故か男子ばかりにモテてたシンさん。

シンさんの元ご近所、ニキティも駆けつけてくれ、シンさんの前の飼い主、亡き『おとう』や
タイド達と過ごした村のお花を摘んで持って来てくれた。F屋のマフィンも一緒に。
それから、皆からいただいたお花と、お空で皆に分けるようにとカステラも持たせて、送り出す。
シンさん、何故か死後硬直がなくて、手足もずっと柔らかく、ほんとに眠っているだけなんじゃ
ないかと錯覚を起こしそうだった。

その後は、吾朗ちゃんとアマビリタさんもお寺に駆けつけてくれ、皆でお骨上げをした。
病気だったとは思えないぐらい、ほんのりピンクがかったキレイなお骨だった。
最後までシンさんらしかったなと思う。犬歯を2本取り除き、松崎さんとそれぞれ持つことにした。

行ってきます♪
シンさん、ありがとうな。

ありがとう

2011.10.21

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

ありがとう
シンさんに沢山のお花をいただきました。ありがとうございます。

ありがとう2
また改めて御礼を言わせてくださいね。

食べるなー!!

シンバ家一同、元気でやっています。
松崎さんは異様に優しく、不気味です(笑)
猫ズはお花畑を飛び回っています。
キアラにいたっては、シンさんのお骨の上で寝ていました(苦笑)

少し落ち着いて、シンさんとの思い出も書き留められたらと思います。
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

