ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


ライナ、頼んだよ

2011.10.28

category : ライナとシンバ

comment(4) trackback(0)

ライナとシンバ

今日はライナが5年前に旅立った日、シンバがうちの仔になる予定だった日。
シンさんが来るという日の朝にライナが旅立ってしまったので、
1日延ばしてもらい、翌日の夕方にシンさんはやって来たのだった。

二人が一緒に暮らすことはなかったけれど、今頃ライナにお空を案内
してもらっているんじゃないかなと思う。ライナ、頼んだよ。

写真はざくろの里でのお見合い中。ライナは無視を決め込み、
シンさんはボール遊びでヘトヘトで、それどころではなかった(苦笑)

写心展へ

2010.05.04

category : ライナとシンバ

comment(4) trackback(0)

1写心展
今年もホタパパの写心展へ

2写心展 ドライバーお散歩係も無理やり連れていく

3-2写真展 3写心展 大盛況

4写心展 チャリティーコンサートのパンフレット

5写心展 ホタさんも休みながら時々お出迎え

6写心展 7写心展 こ~んな笑顔も

9写心展 ママさん達撮影会も

10写心展 ホタちゃんとシンバのご対面…

11写心展 数々の♂ワンを虜にしてきたホタさんに興味なしの爺

明日5日は、そおちゃん出没!お世話係もまた出没します。

【追記】エントラプーレチャリティーコンサート
プログラム詳細、Entrapure NEWSにアップしています!

ご長寿ゴルの会

2009.03.02

category : ライナとシンバ

comment(16) trackback(0)

mixiに入ったのはいつの頃か。確か会社の後輩に招待してもらった
記憶が・・・それから様々なコミュニティがあることを知り、
ワンコ関係では、「ご長寿ゴルの会」「ゴールデンレトリバー」
「悪性腫瘍と闘うゴールデンの会」「でっかいけどゴールデンが好き」
「がんばれ!!がんになった犬猫たち」に入っている。積極的に参加して
はいないが、書き込まれる情報は随分参考になったし、励まされもした。

今日、ご長寿ゴルの会のオフ会が代々木のドッグランであったので、
お散歩係とシンバを連れて参加してきた。何度か来ているドッグラン
なのでシンさんも少しは落ち着いていた。。。なわけないか

楽し~ まずはご挨拶 君だれ?
出た!行き倒れ モテているシンさん 結構モテていたシンさん

シンバを捜せ1 シンバを捜せ2 シンバを捜せ3

大集合写真 みんな笑顔 やっと撮れた集合写真

ライアン君1 ライアン君2
ライナの親戚さん、13歳のライアン君にも会えた!
達也選手 アニカ&ヨッシー
シンさんの友達、達也選手、アニカ&ヨッシーにも会えた!
GO君
ハピラブの保護犬GO君にも会えた!GO君幸せになれよ~

帰りにはライナに桃の花を買って帰る。
ライナが繋いでくれた縁に、ライナに感謝しながら・・・

体験記

2008.10.03

category : ライナとシンバ

comment(0) trackback(0)

顎のせ
僕とライナ姉ちゃんのアニマル&ソウルコミュニケーションの体験記
がエリン舎さんのアニマル・コミュニケーションのページに載りました。
blogとまったく同じなんだけどね、興味のある方は是非他の体験記も
読んでみて。

ふれあい会から帰ってきてから、ダイエットを始めた僕です。
やはり、スリムでないとモテないからね。
何故か、お散歩係もプロティンなんぞ購入してダイエットに
励んでます。今更モテたいんだろうか・・・まさかね。
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

