ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


頑張れ、看板犬イース君!

2007.08.27

category : シンバ

comment(12) trackback(0)

シンバのお友達、イース君が引っ越して行った。いつもの散歩道で、
もうイース君の姿を見ることはない。シンバに会うといつも尻尾
ブンブンで挨拶してくれたイー君。散歩道でイー君とママさんに
会えると嬉しかったなぁ。一時具合が悪くなって散歩もしんどそう
だったイー君だけど、最後に見かけたイー君は颯爽と歩いていた。
引っ越先の大森では周りは殆どアスファルトで、土の上でないと用を
足さないイー君にとっては辛いらしい。イー君、イース動物病院の
看板犬として頑張れ!!シンバと遊びに行くからね!

イース君のパパが獣医だってず~っと知らなかったお世話係だった(笑

仕事からヘトヘトになって帰ってきたら・・・
ティーちゃんのママから大好きな富久屋のイタリアンロールが届いて
いた(涙)TOMYさん、お心遣いありがとうございました。

20070827024820.jpg
一人で一本食べれるかも

ほ、惚れた

2007.08.21

category : お世話係の日記

comment(12) trackback(0)

この歳になると滅多に惚れるなんてことはないのだけど・・・
惚れてしまった。この人の傍でこの人だけを見て生きてみたいと
思ってしまった。
20070821035128.jpg
サインをもらう列に並ぶ(ドキドキ)
20070821035243.jpg
もうこの手は洗わない!

仕事を終えてからイッセー尾形の公演を観にミッドタウンまで出かけた。
遥か昔、20代の頃から彼の原宿クエストでの公演に行きたくて何度か
トライしてみたのだが、見事に撃沈。今回やっと追加公演に行く事が
できた。クスクスと笑いが漏れ聞こえていた会場が爆笑の渦につつま
れていく。チェロを爪弾きながらの義経と弁慶を語るチェロのおばさん
は最高。今すぐにでもまた観に行きたい、会いに行きたい。

しかし、普通こんなところを撮るか、A!(でも、嬉しい)
保護者のように立ってるよ、S。(いつもありがとう)

帰宅後、お散歩係に彼に惚れたことを話すと…真顔で
「むこうも結婚してるだろ」と言われた。はい、はい。

夏休みはない・・・

2007.08.12

category : お世話係の日記

comment(10) trackback(0)

いや、元々今までが長い休みを取っていたようなもんで、
今週からまた仕事を始めた。当然、夏休みはない。
週末、お散歩係も家に仕事を持ち帰り、二人でそれぞれ
仕事をしていたのだが…、彼の部屋の前を通る度にギター
の音が聞こえてきたり、ロッキーのテーマが流れてきたり…
ま、まさかロッキーのテーマを聞いて活を入れているのか!?
仕事に取り掛かるまでが長いお散歩係、結局夕方から始めた
ようだった(笑

トイレで大事にしているピアスが床に落ち、慌てて拾ったが
キャッチ部分が見当たらなかった。トイレ、洗面所、廊下…
何処にもない。半日経って、シンバのご飯ボウルの近くに
落ちていた。むむむむっ、トイレ前に寝転んでいたシンバが
運んでいたのか(笑

20070812023335.jpg
見つかって良かったじゃん。

シンバ、そのメタボなお腹の寝心地はどぉ?

どこかで見たよな

2007.08.09

category : シンバ

comment(12) trackback(0)

写真・・・
20070808235711.jpg
鹿系?
20070821034618.jpg

代々木公園のドッグラン
20070809000141.jpg
え~、ほとんど貸切状態(笑
木立の中にあり、とても気持ちが良かったです。
ウッドチップが敷き詰められているのでワンコの足に負担にならず。
ベンチに座ってぼ~っとしていたい。

今日、会社で「頭、火事にあった?」と言われた・・・ショック




家族写真

2007.08.06

category : シンバ

comment(14) trackback(0)

お散歩係の親友、N氏(またの名をN子)が、シンバをモデルに撮りたい
という。ドッグランで遊ばせたかったし、二つ返事で代々木までGO!

その夜、こんな家族写真がN氏から届いた。

20070806003841.jpg
ハイッ、ポーズ!
20070806004906.jpg
シンバにデレデレ
20070806005007.jpg
シンバとラブラブ
20070806005134.jpg
走れ、シンバ!
20070806005219.jpg
一緒に撮影したかわぁいいコロちゃん

N氏、素敵な家族写真をありがとう!

今日は何の日?

2007.08.05

category : 美味しいもの

comment(10) trackback(0)

20070805021757.jpg
何、何?何か届いたよね?
20070805021901.jpg
どど~ん!!Simbaケーキ!
20070805022104.jpg
こ、これ食べてもいいの?今日何の日?
20070805022202.jpg
いただきまーす
20070805022238.jpg
エイッ、ひと口だ!
20070805022312.jpg
あっ(焦、ひっくり返っちゃった
20070805022409.jpg
あ~あ、ボロボロになっちゃった(泣

ルビママさんからシンバにケーキが届いた。バナナ風味で美味しそう~
一瞬、お世話係に?と思ったが、Simbaと書かれていた(笑)
今日は外出でとてもいい子にしていたので、ご褒美にさっそくあげた
のだが…、嬉しさのあまりひっくり返すわ、ボロボロにし飛ばすわ、
まぁやってくれた。お世話係とお散歩係にはキッシュを頂いた。

20070805023207.jpg
これがまた、うんまい!白ワインが進み、シンバと昼寝に突入した
幸せな土曜日だった。ルビママさん、ありがとう~

時間も忘れ

2007.08.03

category : シンバ

comment(8) trackback(0)

20070803162126.jpg
楽しい宴の始まり、始まり~ってシンバ、そこお世話係
の席なんだけど…
20070803162307.jpg
さっ、始めましょ!ってシンバだからそこはアタシの…
20070803162544.jpg
シンバ、そこはドン様の席よ!はらっ、ソファで寛いでいるし

ソブ師匠のママ、アマビリタさんとドン様が我家に遊びに来てくれた。
我家での飲み会はライナの病気が発覚する前の、去年の8月が最後で、
1年ぶりのことだ。家の中ではとても大人しいシンバが興奮して吠え、
玄関まで突進してのお出迎え。
20070803163238.jpg
ドン様くださいな
20070803172201.jpg
寛ぐ二人
20070803172325.jpg
寛ぎ過ぎ(笑

シンバに初めて会って以来、ラブコールし続けてくれたドン様。
二人で旅行に出る際はシンバをうちで預からせてとアマビリタさん。
シンバ、良かったなぁ、居心地良すぎて帰りたくなくなるんじゃないか?

宴は時間を忘れて延々と続き、気がつくと3時を回っていたのだった。


プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

