ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


載ったよ!

2007.09.28

category : シンバ

comment(18) trackback(0)

20070928110952.jpg
スズキ自動車の会報誌に僕載ったよ
20070928112452.jpg
日本語と英語を理解する賢いわんこだってさ。僕って賢いのか??
昨日からお世話係は何度も何度も見ては、可愛い、可愛いって連発して
いる。親ばかだな。

ライナGOGOももうじき10万アクセスになります。
10万を踏まれた方はお知らせくださいね!

明日はお散歩係の一家と山中湖わんわん倶楽部に行ってきます。
初めてのプールなんだ。ライフジャケットを付けていざ!!
20070928114244.jpg

20070928114457.jpg

シンバの決心

2007.09.25

category : シンバ

comment(12) trackback(0)

20070925013209.jpg
僕ね、ヴァイオリンを習う事にしたんだ
20070925013412.jpg
先ずは形からって言うだろ
20070925013533.jpg
素敵なお店だなぁ
20070925013619.jpg
あの、あのヴァイオリンお幾ら万円?
20070925013658.jpg
へっ!?
20070925013907.jpg
ご主人、僕を雇ってください(スリスリ)
20070925014324.jpg
わ~い、OKだって!

シンバ、無理だと思うぞ。
んっ、番犬にはなるかもな、新聞の勧誘には吠えるしな(苦笑

ソブリン師匠のママ、アマビリタさんとフラメンコを観に行った帰り、
旦那様のお店へ皆で集合。一度手に取ってみたかったヴァイオリン!!
ギギー、ガガー・・・
「こりゃまったくセンスないな」とお散歩係
「ムッ!」
「んじゃ、チェロも」
ギギー、ガガー・・・
「・・・」
はいはい、わかりましたよ、わかりましたとも。センスゼロですね。

その後、真空管アンプで聞かせてもらったバッハの無伴奏ソナタに感激
して家路に着いたのは真夜中だった。
20070925020233.jpg
ドン様、アマビリタさん、いつもいつもありがとう!

これ何だ?

2007.09.22

category : 美味しいもの

comment(4) trackback(0)

シンバ、これ何だと思う?
20070922133754.jpg
ほら、これ
20070922133820.jpg
もっと頂戴!
20070922133851.jpg

野菜売り場で珍しいものを発見した。フルーツほおずき「かくれんぼ」
前に「食用ほおずきって美味しいんだよ」と言っていた甥っ子の言葉を
思い出し買い求めてみた。酸味のあるライチに似たような味…微妙
シンバは未知の味に興味津々で食べてくれた(笑

最近気に入っている曲:
Augustana, Boston
PVも好きだ~
James Blunt, 1973
大好きなジェームズ・ブラント
ちょっと男臭くなったか?
Born Crain, Walking in the Sun
初夏に流行った曲だけど、PVに出てくるゴールデンがソブリン
そっくりで驚いた。


嬉しい再会

2007.09.21

category : シンバ

comment(5) trackback(0)

今日はイース動物病院の開院の日、このお方に会いに大森まで。
20070921032943.jpg
ども、イースです。
イー君、調子が良くないそうで、横になっていたのだが、シンバと
判ると立ち上がり、尻尾をブンブンさせていつものイー君になった。
シンバの背中に手を掛けた瞬間、シンバったら吠えちゃったよ。
あはは、やっぱり女の子がいいか。でも、男の子にモテるよねぇ。

20070921033618.jpg
見て、この満面の笑み。イースママに会えて良かったなぁ
20070921034038.jpg
エキゾチックアニマルも診てくれる
今度は血液検査してもらいに行こうな、シンバ


痩せていなかった

2007.09.18

category : シンバ

comment(2) trackback(0)

シンバ、痩せたんじゃない?とオフ会で言われて、今日体重を計って
みた、が、38キロ!!ちっとも痩せてない。むむむむっ、これ如何に。

それにどうも回復が遅いようで。
昨日の楽しいオフ会から戻ってグッタリだったシンバ。
今日も1日大人しかった。散歩でも歩き方がおかしい。
前回はにくきうを思いっきり剥がし、前々回は捻って跛を引いた。
今回は無理をしないように注意を払っていたのだけど。
20070918020423.jpg
おっさん、大丈夫か?

動画がまったく撮れなかったお散歩係。
いくつか静止画で残っていたが・・・
20070918021649.jpg
ノ、ノンさん!?寄りすぎ~
20070918021836.jpg
今度はOK・・・ん、切れてるよ、もう!
20070918021956.jpg
はーちゃん
20070918022156.jpg
お初、ブラウニー
20070918022304.jpg
お子だった海どんも凛々しくなってきた
20070918022421.jpg
お疲れモードな空さん
20070918022722.jpg
まだまだお子様らしい?ビッケ
20070918022956.jpg
くわぁ、可愛いジュリア(ジュリアンじゃないから!)
20070918023316.jpg
そしてパピーにメロメロになったり
20070918023539.jpg
人もワンコもわらわらだった

楽しかったなぁ、シンバ

2007.09.17

category : シンバ

comment(10) trackback(0)

20070917004510.jpg
か、可愛いぞ、シンバ
20070917004701.jpg
うっれしそうだなー
20070917005112.jpg
シンバの背後にオリあり
20070917015108.jpg
癒しのマルちゃん
20070917005413.jpg
こっ、この子は!?
20070917005503.jpg
ラ、ライナ!?
20070917005549.jpg
とっても可愛い男の子だった。
ライナに似ていてドキッとしたよ。

数ヶ月ぶりのざくろの里。シンバ、久々に弾けた、が、すぐに横になり
ゼェゼェと荒い息。帰り際はちょっと足がヨタついていた。
シンバ、ゆっくり行こうな。もう若くないんだからさ。

20070917012729.jpg
楽しかったな
20070917012754.jpg
ちょっと姿が見えなくなると甲高い声で吠えていたな。
嬉しいけど、あの甲高い声はやめておくれよね(苦笑

お散歩係、お願いだからビデオの操作間違えないでおくれよね
まったく撮れていなかったことが後で判明(涙

シンバのブーム

2007.09.16

category : シンバ

comment(10) trackback(0)

20070916001443.jpg
は・や・く~、はやくください!!
20070916001608.jpg
ください、白くま!!
20070916001718.jpg
んまっ!
20070916001751.jpg
んまい!

目が真剣(笑)お散歩係がひと口あげてからというもの、白くま命
なシンバ。美味しいよねぇ。わかるよ。今年の夏は暑かったしねぇ。
いかん、いかん、母は厳しく!
ハーゲンダッツのシャルドネ&ラズベリーも美味しかったね。
誰かはパナップと言っていたけれど(苦笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぷじおは昨晩、無事戻ってきました。
ファンベルトと他パーツ交換で7万也。あいたたたっ
何とかオフ会に間に合った。明日、ざくろの里まで行ってきます。
シンバの大好きな皆に会いに。

シンバの呟き

2007.09.12

category : シンバ

comment(10) trackback(0)

20070912013139.jpg
うざいわ
20070912013200.jpg
一人で寝たい夜もあるのよ
20070912013248.jpg
ふぅ
20070912013435.jpg
この気持ちわかって?

ぷじお

2007.09.10

category : お世話係の日記

comment(16) trackback(0)

我が愛車、ぷじお、本日緊急入院となった。
15万6千キロを走り、だいぶお疲れだった彼。
まぁ、主人がヒドイ奴なのでメンテもほとんどせず、それでも
頑張って走ってくれていた。高速に乗ってすぐにカラカラと異様な音
があり、すぐに治まったので不思議に思いつつもそのまま走っていた。
そして料金所の手前でバッテリーが上がり、ETCのゲート1メートルで
プスプスプスっと(涙

場所は東京料金所のど真ん中!料金所のおじさん達が閉鎖している
ゲートまで車を押してくれたけれど、JAFの救援は4,50分待ち。
高速パトロールがやってきて、ここは危険だからと、料金所のゲート
を半分閉鎖して左側に誘導してくれた。穴があったら入りたいとは
この事だ。思ったより早く駆けつけてくれたJAFの人とボンネットを
開けてみたら・・・マイ・ガァ~!ファンベルトが切れて、サキイカ
状態になっていた。半年前に交換したベルトですけど(泣

世田谷のディーラーまで牽引してもらうこととなり、お散歩係が連絡
してくれてN氏が迎えに来てくれた。うぉーん、ありがとうN氏。
もうイヤラシイ赤のバケットシートなんて言わないからその車に乗せ
て早く家に連れて帰ってくださいと思いつつ、乗り込んでみたら、
このシート、太った人はお断り?な代物。とにかく細くて一度座った
ら身動きが取れない。今までに二人、悲鳴をあげたそうな。
これ、お散歩係座れた?と聞いたら、大丈夫だったそう。ほんとか?
彼のお腹周りは怪しいのだが。

20070909235749.jpg
最近ラブ度アップなお二人さん

散歩道

2007.09.06

category : シンバ

comment(12) trackback(0)

_MG_0066.jpg

いつもの散歩道
ライナと歩いた道
イース君と出逢った道

_MG_0058.jpg

今は大好きなシンバと歩く

Photo by N師
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

