ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


ほろ酔い@恵比寿

2008.06.30

category : 美味しいもの

comment(8) trackback(0)

女友達4人と恵比寿で飲んだ。
半年振りの再会にOちゃんと恵比寿様の前でハグハグし合う。
Oちゃんセレクトのリトル・バンコックにて生ビールで乾杯。
注文の仕方やら時間に煩いオヤジが切り盛りしている、
お世辞にもキレイとは言えないお店。でも味は絶品だった。
手羽先の香味揚げ、ソフトシェルクラブの炒め物と鳥挽肉の
カバオ菜炒が特に美味しかった。リピート決定!

ビールを二杯空けて、二軒目へ。カーサ・デ・ケージョ、チーズの家。
ここで食べごろのチーズを摘みながらカバと白を一本ずつ空ける。
み~んなほろ酔い気分。段々と声が大きくなっていき他愛もない事
で大笑い。こうなってくると誰にも止められない。マスター呆れていた
だろうに…。でも、ここもまた行きたいお店の一つになった。
カーサ・デ・ケージョ

飲み会の前に寄ったパネッテリア・アリエッタ@広尾
ドアの前にこんな可愛い子達がいる。ここのパンも好き
アリエッタ



目くそ鼻くそ

2008.06.29

category : シンバ

comment(6) trackback(0)

以前勤めていた会社の恒例OB会
最近何しているの?と訊かれたらシンバの話になる母ちゃん。
「もう溺愛してますよ。目くそ鼻くそも食べれるぐらい」と言ったら、
「アタシ、自分の子(人間ね)の目くそ鼻くそなんて食べれない!」
と言われた。いや、食べれるってー、いや私無理・・・続く

あったりまえ
あったりまえだよな、母ちゃん!
ちょっとウザイかも
ちょっとヘビイかな・・・

トランクス買ってくれないか・・・

2008.06.27

category : シンバ

comment(6) trackback(0)

シンバのグッズを喜々として買っているお世話係にお散歩係がひと言。
「あのぉ、そろそろトランクス買ってくれないかな・・・」
買い物に出掛けるとシンバの事で頭が一杯で、お散歩係の物を忘れる。

「あぁ、この間ちょっと見たけどいいデザインが無くて。」
「あのさ、誰に見せるわけでもないんだから何でもいいんだけど・・・」
「・・・。」(そ、その通り!!)

今回シンバに買ったのはメッシュのドッグコット。この季節、皮膚が
ただれるので、通気性の良いアウトドアにも使えるものを買ってみた。
ふんっ
見向きもされず(涙
ちらっ
あっ、ちょっと気になったか!
乗ってあげてもいいよ
乗ってあげようかな
こう?
こう?
あっ丁度いいかも
あっちょうどいいかも
なかなかいい感じ
なかなかいい感じ
しめしめ
しめしめ、そのまま昼寝に突入



巷で噂の

2008.06.26

category : 美味しいもの

comment(2) trackback(0)

お肉だ!
お肉がどーん!!
ダーリンジャーキー
シンバにはダーリンジャーキー
ダーリンジャーキー2
こ、これはどの部位だろう?
岩のりチップスに見えて食べようとしてしまった^^;
いただきまーす
いっただきまーす
これもいいの?
これもいいの?
くんくん
くんくん(まだないの?)
もっと
べろーん(もっと欲しい・・・)

相当美味しかったのだろう、結構長い間ベロベロやっていた!
いいなぁ、ジャーキーを作ってくれる格好いいダーリンがいて。
今日は我家はすき焼、久美さーん、ダーリン、ありがとう~

シンバが逃げた

2008.06.24

category : シンバ

comment(10) trackback(0)

久々の休日、お散歩係は自分の部屋でギターの練習
私はチェロの練習をシンバが転がっている傍で始めた・・・
すると、ムクッと起き上がったシンさん、スタコラサッとお散歩係
の部屋へ移動したではないか!!
「お~い、シンバが逃げてきたぞぉ~」
「わかってるわよ~」
くぅぅぅ、悔しいぃぃぃ
今にみておれ~

やっぱヘソ天
あぁ僕って正直

大丈夫?

2008.06.23

category : シンバ

comment(10) trackback(0)

そんな顔しても
エヘヘ
またまた
まぁまぁ
やっぱり?
怒ってる?
怒ってないよ。痛いのと恥ずかしかっただけだよーー;

雨上がりの歩道、早くオシッコしたいシンバに引っ張られ、
思いっきりスッテーンとお尻から転んだ。そりゃもう豪快に!
暫し動けず・・・

顔を上げるとベンチに座っていたおっさんと目が合う。
「大丈夫?」
おっさん、思いっきり笑ってますから~!!

ガーリガーリ

2008.06.20

category : シンバ

comment(8) trackback(0)

取れた~1
ファー○ネーターもどきでシンバの毛の手入れをしてみた。
毎日ブラッシングはしているけれど、それでもこれだけ取れる。
ガーリガーリと毛を絡めて切る感じ。
取れた~2
まぁまぁかな
取れた~3
結構気持ち良かったし
取れた~4
購入の決め手はやっぱりゴールデン


おまけ:
ラブラブ1
お散歩係がセルフタイマーで撮っていたツーショット
シンバ、そんなもの人を舐めるのはやめて><

宴の夜は更け

2008.06.19

category : 美味しいもの

comment(4) trackback(0)

イベリコの宴20
宴の夜はこれで始まり
イベリコの宴21
トマトとモツァレラの前菜、そら豆のスープ、
トマトリゾットのクロケット、ホタテのガーリックバター焼き、
ボンゴレ、南瓜のニョッキ・チーズソース・・・
絶対、うちで作れない・・・
イベリコの宴22
そしてイベリコ豚のステーキ、カチョカバロのチーズと続き、
イベリコの宴23

イベリコの宴24
デザートにたどり着いた
イベリコの宴25
シメは旦那様が淹れてくれる中国茶と漢方のゼリー
イベリコの宴26
酔ってません
イベリコの宴27
けして酔ってませんよ
イベリコの宴28
この人は酔っていた・・・
イベリコの宴29
で、帰りは飲酒運転の検問があったんだよ!

イベリコの宴

2008.06.17

category : 美味しいもの

comment(8) trackback(0)

イベリコの宴1
どど~ん
イベリコ豚の生ハム・・・
イベリコの宴2
早く切ってくださいな!
イベリコの宴3
早く切って!
イベリコの宴4
早く!

先日、某マダムからイベリコ豚の足を購入したのでうちにいらっさらない
とお誘いがあった。「足?足って・・・足を購入!@@」
マダムの了解無しに足を購入してしまった旦那は、マダムが怖くて
値段を言えなかったらしい・・・いったい幾らしたのか(怖~)

イベリコの宴5
食べる気満々の僕達、Ruby嬢、Roccaちゃん、僕
イベリコの宴6
待つ
イベリコの宴7
ひたすら待つ
イベリコの宴8
そんな僕達にマダムのお手製ディナー
お世話係は人用のオードブルかと思ったらしい(焦
イベリコの宴9
こっそりと狙うRuby嬢
イベリコの宴10
さぁ早くぅ~
イベリコの宴11
先にたべちゃダメよ!とRuby嬢から指導が入る
イベリコの宴12
ところが、Ruby嬢まさかのフライング!真剣な僕達
イベリコの宴13
ワンコ用ドリンクも!
イベリコの宴14
僕には何故かワンカップ
イベリコの宴15
あのぉ、ワンカップじゃなくて、
そちらのアルザスのワインいただけません?
イベリコの宴16
でもワンカップの方がウマイかな・・・

いつの間に

2008.06.14

category : シンバ

comment(16) trackback(0)

お散歩係がいつの間にか撮っていた
お目覚1
お目覚めの息子とその後ろで爆睡中の母ちゃん
嬉しそう1
嬉しそうな息子
いつの間に・・・

そして我家に新しい玩具が仲間入り
おもちゃ1
ようこそ我家へ
これで息子を撮りまくるぞ!!
おもちゃ2
おまけに何故かグリコのお菓子詰め合わせ
おもちゃ3
Nikonロゴ入り(欲しい方ご連絡をば)

玩具を購入してウキウキの母ちゃんは
小金井公園にシンバの幼馴染(?)に会いに行ってきた。
JOYと行き倒れ犬
Harbysmamaさん命のJOY君
ママさんのコマンドでピシッと伏せするJOY君の横で
行き倒れるうちの息子・・・

Harbysmamaさんがシンバをハピラブに託さなければ
この最愛の息子に出逢えていなかったかも知れない・・・
ママさん、感謝してます!
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

