ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


ふれあい会

2008.09.30

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

シンバを連れてお散歩・お世話でハピラブ『ふれあい会』

ぺーさんと1
ペーさんとシンさんのツーショット
二犬は3ヵ月ほど一緒に暮らした仲
ぺーさんと2 ぺーさんと3

こちら正しいふれあい会の図
正しいふれあい会1 正しいふれあい会2

こちら正しくないふれあい会の図
正しくないふれあい会1 正しくないふれあい会2
シバやんに襲われるシンバ。。。ぎゃぁあぁ、母ちゃん助けて~
正しくないふれあい会3 あ、あれっ?何だか嬉しそう?

この時からシンバの様子がおかしくなった。皆のお尻を追いかけ、
挙句の果てにはらいがーとはーちゃんの上に乗ったのだ@@
エロエロ全開なその姿に母ちゃんは唖然、シバやんから何か
うつされたんじゃないだろか。。。アタシの息子を返してくれ~

恒例1 恒例1 はーちゃんジャンプ
恒例2 恒例2 おんぶまなちゃん
恒例3 恒例3 母ちゃん命ジョイ
恒例4 恒例4 き、君は?
恒例5 僕だよ~

アニー

2008.09.27

category : お世話係の日記

comment(6) trackback(0)

decojiro-20080927-105310.jpg

先週の日曜日のこと、amabiritaさんの計らいでルビママさん
アニーちゃんが植松先生のアニマル・コミュニケーションを受けた。
お世話係はamabirita家までルビママさんとアニーちゃんを送り届ける
役目を仰せつかった、が何せこの運転の腕前なので無事送り届ける
ことができるかどうか不安だった。。。

アニー12 アニー2
アニーちゃんの可愛さにノックアウトされる者続出

アニー6 アニー7
お世話係も暫しシンさんのことを忘れ(シンバ許せ)、撮る、ひたすら撮る

アニー11 アニー4
アニーちゃん、会えてとっても嬉しかったよ。
今度はシンさんにも会ってやってね。
好いてくれるかなぁ、あのワチャワチャ二重犬格を・・・

イチコロさ
イチコロさ!(うわっ、シンさんダサッ) 


明日はハピラブふれあい会にシンバと遊びに行ってきます。
場所は『ざくろの里』、皆さんも是非是非!!

あり得ないよ

2008.09.23

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

ブスッ
ぶっすぅぅぅ

昨晩遅く帰ってきたお散歩係、僕はお出迎えに行ったんだ。
そしてお散歩係の部屋でゴロンっと横になった。
母ちゃんとお散歩係が何か話していたけれど、
お散歩係が僕の方を見てひと言、
「Nちゃん
母ちゃんは固まったよ。
そして「信じられない、信じられない」と連発していた。
だってそうだよね、息子の名前を呼び間違える?
それもN師だよ、N師!!まぁ父ちゃんの友達ではあるけども。
そんなわけで少しブゥ垂れている僕であった。

踏み切りという名のパン屋

2008.09.22

category : 美味しいもの

comment(16) trackback(0)

パサージュ ア ニヴォ1
近所に(歩いて30分だけど)待望のパン屋ができた!!
踏み切りという名のパン屋『パサージュ ア ニヴォ』
バゲットは噛み締めると小麦粉のふくよかな味
クロワッサンはハラハラサクサク、でもしっかりとした味わい
そして何と言っても大好きなブリオッシュが豊富
毎日でも通いたい

パサージュ ア ニヴォ2
僕、メロンパンです。中にカスタードクリームが詰まってます。
シンバにはバゲットの端っこがオヤツ
お散歩係も端っこが好きなので争奪戦

そして週末はこんな可愛い子に会うことができた
アニー1
お世話係ひと目ぼれ

人のこと言えないじゃん。。。

2008.09.21

category : お世話係の日記

comment(6) trackback(0)

カウパレード

あ~やってしまった。女友達と銀座で楽しく飲んだ母ちゃん、
中央線の特快に飛び乗り、ウトウト・・・
気がついたら「次は国分寺~」のアナウンス
ハッ!やってしまった!乗り過ごした!
それも自分より小柄なオジサンに思いっきり寄りかかって爆睡
していたもよう。オジサン、すまない、重かっただろうに。。。
お散歩係に言われた、「やっちまったね、人のこと言えないじゃん。」
はい、その通りです。ちょっと飲みすぎました。いちお、反省

この日は以前一緒に働いていた男子の結婚祝いを買いに丸の内
に出掛けた・・・ら、写真のアートなカウ達に遭遇。いや~面白い。
アーティスト達が手がけた73もの牛のオブジェが丸の内界隈の其処此処
に点在している。女3人で、あれは怖いわ~、これはないわな等々批評
しながらブラブラしたのだった。

無事、最寄り駅まで戻ってきた母ちゃん、ダッシュで帰ると途中の公園で
散歩中のシンバとお散歩係に会えた。笑顔で駆け寄ってくるシンさん。
愛してるよ!

自業自得な酔っ払い

2008.09.20

category : お世話係の日記

comment(2) trackback(0)

耳掃除中
耳掃除中

『ポチタマ』の録画を忘れ、台風接近中というのに、横浜でしこたま
飲んで帰ってきたお散歩係。うな垂れて落ち込んでいる様子・・・

「今日は厄日だ・・・」
「何かあったの?」
「それがさ、電車乗ったら気持ち悪くなって恵比寿で途中下車して
吐いてさ、それから今度は乗り過ごして、最後は深夜バスの
中で、傘が当たってジーパンが濡れると注意され・・・」
「自業自得じゃない」
「そ、そうなんだけど・・・ニパッ^^」
(げっ、まだ酔ってるわ、ダメだこりゃ)

自分のことはおいといて、母ちゃんは酔っ払いには冷たい。
酔っているお散歩係をお風呂に追いやった。
お願いだから吐くまで飲まないでくれ!

明日のポチたまは

2008.09.18

category : シンバ

comment(10) trackback(0)

デンのメイちゃんと茶ラブのカブ君が出演する事になりました!
シンバは…多分、あまりにも情けない姿のため使えなかったの
ではないかと思われ(苦笑)

シンバの出演が無くなって喜んだのは他でもないお散歩係。。。
シンバを誘導するため四つん這いになった自分の姿が全国に
流れるかと思うと気が沈んでいたらしい・・・。

まぁでも実のところ、シンバの想定外のビビリに、母ちゃんは
早くシンバをセットから連れ出したかった。シンバが楽しんでくれる
と思い臨んだ撮影だったけれど、本犬は楽しむどころではなく・・・
一杯一杯で、絶対普段はしないのに外の空気を吸おうと連れ出そう
とした途端、エレベーター前で漏らしてしまったのだった。カブ君の
父さんと母さんがすぐに拭きとってくれ、母ちゃんはオロオロするだけ。
情けなかったなぁ。

メイちゃんは堂々としていてとても格好良かった。カブ君は愛嬌満点
に映っているだろうな。明日は早く帰って見ますよ、『ポチたま』

仕方ないさぁ
僕、頑張ったもん

行ってきたよ

2008.09.15

category : シンバ

comment(8) trackback(0)

セプコン1 セプコン2 セプコン3
セプコン行ってきたよ!

セプコン4 セプコン5
母ちゃんの知り合い、鈴木雄大さん。
母ちゃんったら僕のこと、『息子』と紹介してた。。。

セプコン6 セプコン7 セプコン8
こんな風に父ちゃんと芝生の上でまったりしたり

セプコン9 セプコン10 セプコン11
母ちゃんとラブラブしながら(んべっ)、歌を聴いたんだ

セプコン13 セプコン14
楽しかった~

セプコンへ

2008.09.13

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)

この目 連休だけど、暇だわぁ

シンさんのこの目が好きだー(親ばか)
ええっと、暇と言ってもお散歩係は仕事です。
でも、明日の夕方はシンさんを連れて小金井公園で開催される
セプコンに行ってきます。4時頃から知り合いも出演の予定。
去年の今頃は愛車ぷじおが東京料金所のど真ん中で止まり、
セプコンに行けなかったのだった(涙)皆様も是非、セプコンへ!

ザ恋愛インタビュアー・・・どうなのよ?

2008.09.11

category : お世話係の日記

comment(2) trackback(0)

弟がやっていたんで姉もやってみた・・・その名も
ザ恋愛インタビュアー

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

私の総合イメージ・・・

1位 みんなに愛されそう 449票
2位 したたか 136票
3位 かなり適当 129票
4位 女神様みたいだ 124票
5位 いつも悩んでいる 120票

こんな恋愛をしてそう・・・

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 352票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 345票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 162票

こんな理由で別れそう・・・

1位 何が何だか分からないまま別れる 526票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 225票
3位 いつも泣かされて別れる 108票

こんな人がお似合い・・・

1位 ややSの人 646票
2位 ドMの人 122票
3位 ノーマルの人 90票

街角の声

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?○○さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言う
のもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
○○さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがある
ように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中
の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で
仕方ありませんね。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしても○○さん
のことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
○○さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだと
いうことは、恋愛経験のない私でも分かります…。
恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…
って、あ、ごめんなさい。○○さんに言わないでください。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?○○おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

こんなことしてないで早く寝ろと言われそう・・・現在2時51分
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

