ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


シンさん踏んだり蹴ったり

2008.10.30

category : シンバ

comment(6) trackback(0)

憂鬱
シンバが家族になって2年が経った。
その日は仕事で少し遅くなり、散歩の後シンバの足を洗っている
と様子が少し変。そしてゲロゲロとやってしまった。胃液に血も
混じっていた。ウンチも緩かった。ご飯が遅くなったのと、ストレスか…
今日は薬を与えて様子見。食欲もあるし散歩も元気。大丈夫そうだ。
今週は遊び相手のお散歩係が出張でずっと居ない。
車に轢かれそうになる。おまけにいつもシンバにガウるシェルティ君が
シンバの後ろ足にカプってくれた@@シンさん、踏んだり蹴ったり。

もうダメ
僕、もうダメ~(見事なヘソ天、大丈夫だわ)

出張から帰ってきたらシンバが家族になって2年のお祝いをしよう
とお散歩係。飲む口実なだけじゃ・・・

母ちゃんは入っていた案件が無くなったと今日連絡をもらった。
担当ディレクター曰く「この間の案件といい、どこかに雨女がいる
ようだ?」げっ!?ア、アタシのことか?

ライナへ

2008.10.28

category : ライナ

comment(12) trackback(0)

ライナ、元気にしていますか?
お母さんとは時々会っているかな?
忙しそうだと聞いたけれど、時々は遊びに来てね。
またいつか貴女と過ごせる日々を楽しみにしています。

危ないなぁ、もう!

2008.10.28

category : シンバ

comment(2) trackback(0)

昨晩シンバと散歩中、信号を渡っていたらワンボックスカーが
信号を無視して直進、そのまま交差点に侵入してきた。
母ちゃんとシンバの姿に驚いたその運転手、慌ててハンドル
を切り、蛇行運転。母ちゃんといえば、
「??何故にこの車はこちらに向かって来ているのか??」
とぼ~っと考えていた(笑)
こういう時ってすべてがはっきりとスローに見えて、恐怖や
怒りは後からやってくる。えっ、母ちゃんだけ?鈍いのか・・・

ドーナツ1 ドーナツ2 ドーナツ3
ドーナツ食べたいなぁ   ん?気のせいかな    ドーナツが近くにある気が・・・
某宅で自宅のようにくつろぐシンさん

シンバ!?

2008.10.25

category : シンバ

comment(6) trackback(0)

スタンプ1
こ、これは!シンさん!?シンさんのモノクロ写真?
スタンプ2
と思いたくなるほど、シンさんに似ている(親ばか)
正体はこれ。写真のようにリアルなスタンプ
出勤すると机に置かれていたこのスタンプ、Yちゃんからの
プレゼントであった。あー、可愛すぎてもったいなくて使えない~
お散歩係も欲しいというので、お店の場所を訊いて買いに行く。
ラスト一つであった。しっかしお散歩係がこのスタンプを何に
使うのだろう・・・

遂に

2008.10.23

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

シンバが寝てる!
シンバが寝ている!!
母ちゃん、チェロの練習中、シンバが逃げずに寝ていた。。。
つ、辛そう?
むむむっ、ちと辛そう?悪夢でも見ているのか・・・

ほろ酔いで

2008.10.19

category : 美味しいもの

comment(2) trackback(0)

ドーナツ1
うわぁ、出てきた出てきた!
ドーナツ2
お~、アイシング掛けだ~!
ドーナツ3
カ、カロリー高そう~!

そして後ろの親子にまで声を掛ける酔っ払い。。。

公園から帰ってきてヘトヘトな2人と1匹
1匹を置いて立川まで焼肉を食べに出掛けた。
彼の地で酒豪のお父様とお姉さまと待ち合わせ。
生でも食べられる新鮮なお肉に舌鼓を打ち、最後は石焼ビビンバ
飲んで食べて満腹中枢大満足でお店を出るとその足でジェラート屋へ
そして二人と別れて、ほろ酔い夫婦はドーナツを買いに行こう!と
行列のできるドーナツ屋へ。。。

待っている間、松崎さんは写真を撮りまくり、母ちゃんは見ず知らず
の親子に話しかけ。。。大迷惑な酔っ払いの二人
待っている間に出来たてドーナツを貰えると聞いていたのに
なかなか出て来ない。そして・・・レジでやっと出来立てを貰えた。
う~ぬ、やはりサービスのドーナツだけを貰って逃げるなんて事は、
できなかったか。

サービスのドーナツをその場でムシャムシャ平らげ、本屋を襲撃して
やっと電車に乗ったと思ったら、人身事故でストップ。酔っ払いは
そのまま座って寝ることに決め、気がついたら降りる駅まで来ていた。
二人で飛び上がって電車を降り、腹ごなしに歩いて帰宅。
どんだけ飲んで食べてたんだか・・・

いや~歩いた、歩いた

2008.10.19

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

わんこカーニバルは今ひとつ盛り上がりにかけるものだったけど、
いや~歩いた、歩いた。やっぱりこの公園は気持ちいい

ちょっと休憩
会場に着いたら休憩しちゃったシンさん
こたつ君
に呆れていた『こたつ君』超ラブリ~
シンバがお父と暮らしていた頃、弟分だったタイド君に似ていた
触ってもいいですか?
「触ってもいい?」とやって来た女の子、嬉しいなぁ、シンバ
母ちゃんと
無理矢理母ちゃんとツーショット
父ちゃん
父ちゃんにはこの笑顔
最近、ますます仲の良い男子チーム
アニマル・コミュニケーション以来、本当に変わった。
フリマ
フリマを見て
ずっとね
いつもの散歩道から帰途に着く
シンさんの揺れるシッポが好きだ
ずっとずっと一緒だぞ。。。

アタシなのかなぁ・・・

2008.10.18

category : 未分類

comment(4) trackback(0)

毎週土曜日に届く食材の宅配、何故か卵の6個パックが
3パックも入っていた・・・注文した記憶なし。
駅の自動改札を通ろうとしたら通れなかった。
Suicaの代わりにヨーカドーのカードで通ろうとしていた。
車検証、母ちゃんがどこかにしまったのだろうか・・・記憶なし。

今日はこれから小金井公園で開催される『わんこカーニバル』
に行ってきます。キャノンの写真撮影教室があるらしい。
ちょっと覗いて来よう。。。

ダメダ
公園までは頑張って徒歩で行くワン

消えた車検証

2008.10.17

category : お世話係の日記

comment(6) trackback(0)

一体どこに
いったい何処にいったのかしら。。。

謎だわ
車検証が忽然と消えたのよ

そのうち
お陰で大好きなドライブもできやしない
まぁそのうちひょいと出てくるかも知れないわね

でもそんなの待ってられないから早いとこ紛失届けでも盗難届けでも
何でもいいから出しに行ってもらいたいわ。。。

留守番の二人

2008.10.14

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

留守番の松崎さんとシンバ
留守番中の松崎さんとシンバ

愛車が入院中なので実家の浜松まで新幹線でぴゅ~と
出掛けてきた母ちゃん。帰宅すると必ずコンデジのチェック。
うちの松崎さん、必ずこっそりと何か撮っているから・・・
やっぱり撮っていた、テレビを見ながら寛ぐ二人(笑

そして久々の体重チェック
体重測定1
「撮ってないで、早く体重を見てくれ~」と必至な松崎さん
体重測定2
そしてベッドへどど~んと雪崩れ込む
(洗濯物はスルーしてね)

ぜっんぜんっ減っていなかったーー;
夜の散歩で出会った、ラブの飼い主さん
「いや~、久々に見ましたこんなに大きい子、いいですねぇ」
「はぁ、でも太ってるので、ダイエットしないと・・・」
「えっ、全然太ってないですよ!いいですねぇ」
「はぁ・・・」
確かに太ってはいないんだけど、やはり足への負担が大きいので
少し痩せなきゃね、シンさん。

うっきー&うなぎもっこり
浜松駅で発見!ウナギのマスコット、『うっきー』
まりもっこりのウナギバージョン『うなぎもっこり』
思わず手に取りレジに持っていってしまったけれど・・・
どなたか貰ってくれませんか?^^;
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

