ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


何とか続いているチェロ

2009.02.28

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)

チェロを始めて1年と5ヶ月・・・自分でもびっくり、何とか続いている。
でも練習がなかなかできず、毎回レッスンはヒドイ状態。
それでもみっちゃん先生の容赦ないレッスンは進む。
少しは練習せんかい!と自分に喝を入れなければ・・・
今日の練習は、ちょっとシンバが寝ている向きを変えた・・・むむっ

楽しみにしている映画 『The Soloist
元チェロ奏者のホームレスが、あるジャーナリストの助けを借りて
社会復帰をするという実話に基づいたストーリー。全米では4月
公開なので、日本での公開は夏頃かな。早く観たい~

松崎さん1
シゲル松崎似のお散歩係は今日もガンガン練習中
苦情が来ないといいけど・・・

スイッチオフの時は

2009.02.27

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

スィッチオフ 撮影らいままさん
こんなに可愛いのよ

090222シンバ2
銀河系1ぐらい

指導中
アイコンタクトもばっちりだし

毛づくろい
クールなようで実は結構な甘えん坊

早く帰ろうよ
そ、そんな目で見ないで!
(本犬、疲れて早く帰りたいだけ。。。)

クラプトン満喫

2009.02.26

category : チェロと音楽

comment(4) trackback(0)

クラプトン プログラムより

火曜日はお散歩係とクラプトン@武道館のコンサートへ
同じ日、弟から携帯にメールが。。。「明日コンサート行かない?」
「まさかクラプトンじゃあるまい・・・」「そっ!」
というわけで、火曜日はお散歩係と、水曜日は弟と2日続けて
クラプトンを聞きに行くことになった。25日の今日の様子は来月
WOWOWで放映される。カメラが入ったせいか、昨日より弾きまく
っていた気が・・・。昨日は通路で踊り始めたアメリカ人のせいで
ステージが見えなかったり、隣りの強面の男性が気になったりで
集中できず、今日来れて良かったよ~(涙)弟よ、感謝!
白いシャツにスカイブルーのストラト持って現れたクラプトン、若い!
「俺に似ているなぁ。。。」とお散歩係はこの時点で絶対思ったに
違いない(後で聞いたらやっぱり思っていた@@)貴方の似ている
のは松崎だと言っているのに。『クロスロード』をライブでやりたい
うちの松崎さん。頑張ってくれ。皆で冷やかしに行くから。。。

帰宅後のシンさん
ニューファッション?
シンさん、その帽子はお散歩係の履き古した靴下・・・
そのまま寝るな~
そのまま寝るな~

エロ王子再び

2009.02.23

category : シンバ

comment(8) trackback(0)

オリケーキ
シンバのエロの師匠、オリオンの10歳の誕生日のお祝いに
ざくろの里まで出掛けてきた。

オリオン1 オリオン2
こちら師匠のオリオン

エロシンバ1 エロシンバ2
こちら弟子とターゲットにされたらいがー坊ちゃま

エロシンバ3 エロシンバ4
エロエロ全開(是非、アップでどうぞ!) エロ写真ご提供 by らいまま

「皆様、うちの息子がご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
以後、エロ菌(シバ菌)に感染しないよう気をつけます。」

シンさん、川にも飛び込んでしまい、帰宅したらお腹ピ~ピ~
頼みますよ、シンさん、もう若くないんだから。

090222シンバ1 090222シンバ10 090222シンバ12
エロエロし過ぎて後半はお疲れのシンさん

お祝いに集まったみんな:
JOY.jpg かぶ君 ビッケ
ぺーさん1 まるちゃん らいがー
みーちゃん1 ジュリアさん ジジ
達っちゃん お友達1 お友達2
バーニーズ君 チーム黒 おやつの配給
オリ、10歳のお誕生日おめでとう!

あぁ、主婦失格

2009.02.21

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

えー、ここんとこ毎晩、晩御飯の後、シンさんで暖を取ろうと
添い寝を始めると、そのまま朝まで寝てしまうという日々が続いて
ます。当然、コンタクトは付けたまま、化粧はそのまま・・・
おまけにテーブルもそのまま、洗濯もそのまま@@なんてこともあり、
朝飛び起きて愕然となるわけで・・・あぁ、主婦失格。

この間はシンバと添い寝をしていたら、お散歩係が割り込んできて、
「お兄ちゃんはシンバのストーカーになりまちゅ~(^ε^)」
と恥ずかしげもなくやっていたので、こいつアホか視線を送って
みたが、まったく動じず、何度も同じ事をやっていた。
しかし、エライのは母ちゃんと違って、その後ちゃんと起きて、
ハンドクリーム、リップクリームを塗ってきちんと寝る用意を整えて
から寝ることだ。

シンさん2
この顔見るとね、添い寝したくなっちゃうのよ

再検査

2009.02.16

category : シンバ

comment(6) trackback(0)

シンさん

先月、ワクチン接種をした時に血液検査もして貰ったのだが
引っ掛かってしまったシンさん。今日、再検査に行ってきた。
待合室でいつもの行き倒れポーズで寛ぐシンさんに周りが失笑。
この間も後から入って来たご婦人に
「あらあら、この子大丈夫?動けないの?」と訊かれたし。

再検査の結果、今回は無事正常範囲内でクリア!
はぁぁぁ、良かった、良かった。肝臓が心配だったのだ。
ウンPも良好、繊維質豊富だったと言われる。うぬ、サツマイモだ。

行き倒れ2 行き倒れ1
他人様のキッチンでも行き倒れ。。。

鷲と散歩!?

2009.02.14

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

千倉に入った夜、Hirokoさん達の部屋で飲んでいる時、
お散歩係がとんでもない事を言った。。。
「時々、鷲と散歩している人がいるんだよねぇ」
「えっ?私は会ったことないけど」(ほんとか?話作ってないか?)

そして千倉から帰って翌日、シンバと散歩中・・・出逢ってしまった!!
強面のお兄さんが、鷲と散歩していた@@
チリチリと鈴の音と共に大きな大きな鳥が彼の頭上を飛んでいた。
鷲笛で呼び寄せている。お散歩係の言った事は本当だった(笑

ちょっと恐い雰囲気のお兄さんだったのでスルーしたけど、
話しかけたお散歩係によると、照れ屋でいい人そうだったらしい。
今度話しかけてみよっと。

番外編:

DOG-OPOLY.jpg
Rubyさんの誕生日会で皆はまった『DOG-OPOLY
モノポリーのワンコ版、ビルの代わりに犬小屋を建てていく

アニカ眠いわ~
アニカ、つまんない~

Ruby杯
そしてシンバ家がRuby杯を頂いてしまった!
目録にはグルメな品々が@@

気分はモデル

2009.02.13

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

気分はモデル1
はぁ~い、そこの君!
気分はモデル3
巷では僕のメタボ疑惑が噂になってるらしいけど・・・
気分はモデル2
売れっ子モデルの僕にはありえないな
気分はモデル4
カメラマンの要求も難なくこなす僕
気分はモデル5
Rocca、惚れるなよ!
気分はモデル6
ふぅぅ。。。

シンさん、ここ、千倉がとても気に入ったようで自ら外に出ては
このようにお寛ぎあそばしておられた。もうちょっと動いてくれる
と嬉しいのだが・・・

ステラ1 ステラ2 ステラ7
滞在したハウススタジオはこんな素敵な所

ステラ4 ステラ5 ステラ6
ワンコ達も思い思いに寛いでいた

ここで暮らさない?
母さん、ここで暮らしたいな。。。

Rubyさん、お誕生日おめでとう!

2009.02.12

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

Rubyさん、おめでとう3 Rubyさん、おめでとう4

南房総へは、シンバのお友達Rubyさんの15歳のお誕生日
を祝うため、一家で前の日から出掛けた。天気予報では雨、
雨女母ちゃんのせいでせっかくのお誕生日が台無しになった
らどうしようと思いつつ迎えた当日の朝・・・土砂降り(涙)

が、お昼にはすっかり晴れ渡り、とても素敵なお誕生日となった。

Rubyさん、おめでとう1
Rubyさん、15歳のお誕生日おめでとう!
病気なんかに負けるな!気高く美しい貴女でずっといてね。

Rubyさん、おめでとう2
Rubyさん、僕達のこともよろしく!

母ちゃん、おめでとう!
サプライズで祝ってもらった母ちゃん
何故かロウソクてんこ盛り(苦笑)

番外編:
Rubyさん、おやすみ中1
ご就寝中のRubyさん、Rubyさんっ、それはシンバのお尻@@
Rubyさん、おやすみ中2
Rubyさんの尻尾を踏んだり、先に食べようとしていつも
Rubyさんに怒られているシンさん、ちょっと嬉しい
(テーブルの上のお酒はスルーで・・・)

南房総へ

2009.02.10

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

シンバと出掛けて来ます。
雨にならなくて良かった(>_<)
雨女の名前返上!

いざ房総へ
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

