ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


バタバタな日々

2009.03.30

category : シンバ

comment(9) trackback(0)

シンバとナナ
ここんとこバタバタしているシンバ家ですが、みんな元気で
過ごしています。相変わらず、シンバ家の晩御飯は真夜中で、
真夜中にカツカレーを食べている父さん母さんの体脂肪が
最近ちょっと気になる僕です。

RubySimba.jpg ヨッシー
お友達が遊びに来てくれたり
シンバとナナ2
父さんが僕のために盲導犬のイベントで購入してきてくれた
妹(ナナ)とガジガジ遊んだりしてます。

今日は駅前まで皆で散歩に行き、餃子を買って帰りました。
マンションに着くと酔っ払いがいて、ふざけて僕にからもうと
蹴る真似をしました。父さんと母さんは無視していたけれど、
ちょっとでもその酔っ払いの足が僕に触れていたら、父さんと
母さんは彼をぼこぼこにしていたかも知れないな・・・きっとしていた。
そんな二人に愛されている僕です。

正解は。。。

2009.03.23

category : シンバ

comment(10) trackback(0)

僕がイー君から貰ったトリーツの数はね・・・
ナナ1 Zzzzzzzz

ナナ2
こたつ猫さんっ、アナタよ!アナタが正解なのよ!
ナナ3
シンバ毛をお届けするわ!
ナナ4
待っていてね・・・Zzzzzzz
ナナ5
僕からの愛を。。。

いつも読みにきてくださっている皆さん、クイズに参加してくださった
皆さん、ありがとうございました。正解は12袋でした。
不定期な更新ですが、これからもライナGOGOをよろしくお願いします。
シンバに会いにきてやってくださいまし。

ウンのついた靴

2009.03.21

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)

玄関の掃除をしていたら、お散歩係の散歩用の靴が目に留まった。
泥が少し付いていた。ま、まさか!?と思い、鼻を近づけてみた・・・
ビンゴである。このカ・ホ・リ、幾度となく嗅いだこの臭い!!
あぁぁ、どうしてくれよう~
とりあえず靴は外に出し、玄関はきっちり除菌した。
靴どうしようか・・・

①捨てる
②洗ってあげる
③本人に任す

ハイハイ
③にしておくか。。。

やっぱり大きくなった!?

2009.03.20

category : シンバ

comment(9) trackback(0)


素敵な寝姿 男らしいわ~
上から見ると 上からも見ても素敵!!
下から見ると でも下から見ると何か情けない

夜の散歩で、同じペットマンションに住むパピヨンを飼っている
オジサンお兄さんに会った。
「やっぱり大きくなってるよね?」
と言われ、アハハハハ~と笑って誤魔化してみた。。。

その後、ボルゾイのお子ちゃまに出逢った。
お互い気に入ったのかクンクンとご挨拶
「あれっ?前に会ったことがあるかも・・・旦那さんが散歩させて
たかな?40キロ近くあるんですよ~っておっしゃってた・・・」
「あ~っ!うちです、うちです!」
40キロ近いゴルなんてこの辺じゃいないよねぇ。。。

クイズまだまだ受け付けております。
春の収穫、シンバ毛と
シンバ毛
こちらの焼き菓子なんぞを考えております。
co-ttie.jpg

オヤジ化現象

2009.03.16

category : お世話係の日記

comment(10) trackback(0)

いや! そんな 別れてやらないから
いやよ!     聞きたくないわ! 別れてやらないから!

とか言ってたら面白いのにな、この二人。
金曜日の夜は二人だけにしてあげて、母ちゃんは飲み会に。。。
去年、仕事でご一緒させてもらった人たちとの飲み会
その中に母ちゃんの意中の人がいた。綺麗で声にも艶があって
男性だったら惚れていたところ。帰り際、今度飲みに行きませんか?
と言われドキドキ。帰りの電車も回りは可愛い女性ばかりでニマニマ。
それもおっそろしく酒臭かった自分・・・オヤジ化現象かも。

いつもblogを見に来てくださっている皆様へ
260000アクセスのお礼をさせてください。
シンさんがイース君からプレゼントされたトリーツは何袋だったか
当ててくださいませ。
 

White Dayに

2009.03.14

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

「ピンポ~ン!」
あっ、宅配の食材だ!と飛び起き(寝てたのかよだけど・・・)
ボッサボサの頭で出ると、いつもの宅配の他に、綺麗に包装
された箱が!な、な、なんと、イース君からシンバへWhite Dayの
プレゼントであった!それも、Hill'sの低アレルゲントリーツが
たっくさん@@

White Dayに
皮膚の弱いシンバにピッタリ!それも更に嬉しいダイエット用^^

イー君とシンバ2 イー君とシンバ
ママさんからの暖かいメッセージとともに同封されていた写真
イー君の病院へ遊びに行った時、イー君にチューされたシンさん

イー君、ママさん、パパさんありがとう!
お二人ともお忙しいのにシンバの事気遣ってくださってありがとう!

電車の中で

2009.03.12

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)

イエ~イ

仕事帰りに伊勢丹に寄ったらスゴイ事になっていた。
デパ地下が男性、男性、男性で溢れ返っている@@
ジャン・ポール・エヴァンの前やレジは長蛇の列。お返し大変なんだね。
あれっ?そういえば、ヴァレンタインにお散歩係に何かあげただろう
かと考えたが思い出せない・・・

帰りの中央線で、真っ赤なダウンにハットを被り、白髪を後ろで束ねて
いるちょっと変わった風貌の’オヤジ’を見掛けた。その男性、優先席
に近づいて行き、おもむろに「変わってもらえない?寝たふりしやがって」
と座っている人達に向かって言い放った@@その声に中年の男性が
席を譲ったのだが、「普通年寄りに席譲るだろう、イヤホン付けて寝た
ふりかい・・・」とまだブツブツと座っている女性に話しかけている。女性
も立ち上がった。残る40代位の男性に更にブツブツと話しかけるオヤジ。
話しかけられた男性、堪らず「あんた、おかしいだろう、優先席だって
空いていたら座る、皆仕事で疲れているんだ、気がつかなかっただけ
じゃないか。」とオヤジに言ったから大変。そのオヤジ、「俺はこう見え
ても68なんだよ!」と大声で言い、しまいには死ね、死にたい等と言い
出した。売り言葉に買い言葉で40代男性も「じゃ、電車に飛び込んで
死ねば?」と言ってしまった。こうなるともう止まらない。降りて決着
をつけよう!という展開になった。先に40代の男性が下りたのだが、
オヤジはわざと降りず。男性が戻ってきて卑怯じゃないか!とまたまた
言い合いが始まり、オヤジの降りる国分寺まで行って決着をつけようと
いうことになった。40代男性は警察関係といい、オヤジは弁護士の○○
先生を知っているぞ!と、どんどん話はエスカレートしていく。まさか、
血を見ることはないだろうなぁ・・・と傍に立ちながらビクビクしていた
母ちゃん。と、そこに、吉祥寺から乗ってきた女性が「膝が痛いんで
そこ座りたい!」と叫び、二人の間にドンッと座った。それでも口喧嘩を
続ける二人に「あぁぁぁ~、うるさい~!うるさい~!!」と自身の耳を
バンバン叩く、叩く@@その異様な様子に男性二人、遂に押し黙った。
母ちゃんは途中で降りたが、その後あの男性達は国分寺でどうなった
のだろうと気になった・・・しかしあの女性が一番インパクトあった。

260000を踏まれた方、非表示で構いませんのでご連絡くださいまし。
けして、変なものは送りつけたりいたしませんのでm--m

はがっ

260000踏まれた方は

2009.03.07

category : お世話係の日記

comment(12) trackback(0)

アップ2

先々週、お散歩係から「もうとっくに255555過ぎてるぞ!」
と言われ、キリ番忘れていたことに気がついた次第です。
260000踏まれた方は是非ご連絡くださいませm--m

うちの松崎さんの「愛のメモリー」、シンバ毛、お世話係のお気に入り
等をお送りしたいと思っております。
いつも読みに来てくださってありがとう。

息子とデート

2009.03.06

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

アップ

夕方@会社のトイレで歯を磨いていたら。。。
「今日はデートですか?」と聞かれたので、
「息子とね~♪」と答えてみた。
「?」な顔されたので、
「ゴールデンの息子ね」と言い直したら
爆笑してくれた・・・

あ~、マサジみたいな人とデートしてみたい

寝言。。。

2009.03.05

category : シンバ

comment(2) trackback(0)

「シンバの分の肉もあるといいなぁ。。。」
が、前回のお散歩係の寝言だった。
昨晩は、「シンバのウンPが柔らかい!」だった。
寝ている時もシンバのことを思ってくれているんだね。
ウンPの心配まで。。。

金髪美人と
金髪美人に腕枕
毎晩これだもの
毎回寝際に撮れ撮れとウルサいので無視していたら
自分で腕を伸ばして撮るようになった・・・
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

