ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


ぶんちゃんママさんお元気で

2009.04.30

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

シンバドアップ

シンバと真夜中の散歩中、いつもの交差点で信号待ち
シンバがしきりにガストの入り口に立っている女性二人を気にしていた。
向こうも手招きしている様子・・・でも、近眼鳥目な母ちゃんには顔が
よく見えず、そのまま信号を渡ろうとしたら、
「シンバ!!」と声が!!
時々散歩で会っていたダックス、ぶんた君のママさんだった。
土砂降りの中、駆けてきてくれてシンバをハグハグ
シンバも大興奮で吠える始末。
シンバ、ぶんちゃんママさんが大好きなのだ。
シンバ、どちらかと言うと愛想が悪いのだが(苦笑)、初めてぶんちゃん
ママさんに出逢ったとき、マンションの前をたまたま通りかかった彼女
に抱きつき、押し倒してしまい、母ちゃんは顔面蒼白になったのだった。
そんなこと初めてだった。それからぶんた君との散歩に遭遇したり、
スーパーで出会ったりするようになった。最近、ママさん見かけないなぁ
と思っていたところだった。
「最後にシンバに会えてよかった・・・」
「えっ??」
「明日、仙台に引っ越すんです・・・」
「そ、そうなんだ・・・」
引っ越す理由も聞けず。シンバの大好きな人が居なくなってしまうショック。
「blog書いてるんで、見に来てくださいね。」としか言えず・・・
このblog見つけてくれるといいなぁ。
ぶんちゃんママさん、シンバに優しくしてくれてありがとう!
仙台でもお元気で!

最近の感動

祝11歳!!続き。。。

2009.04.27

category : シンバ

comment(22) trackback(0)

いつもの公園1 いつもの公園2 いつもの公園3
誕生日の朝はいつもの公園、クローバーの絨毯でボール遊び

お誕生日のご馳走1 お誕生日のご馳走2
黒毛和牛のたたきとフルーツヨーグルトでお祝い

お祝いに
そしてお友達からお祝いのプレゼントやカード
あるまんど姉さま、こたつ猫さま、ルビママ~、ありがとう!!

シンバが元気で誕生日を迎えられることが私達夫婦の喜びです。
この拙いblogをいつも見に来てくださる皆さま、これからもシンバと
アホアホ夫婦の様子をUPしていきます。
よろしくお付き合いくださいませ。

祝11歳!!

2009.04.27

category : シンバ

trackback(0)

お散歩係&お世話係お祝いのダンス(音出ます!)
Try JibJab Sendables潤・eCards today!


お目を汚してすみません。
シンバ、今日で11歳になりました。
我家の家族になって2年半、これからもヨロシクね、シンバ!
愛してるよ~

喋らなければね。。。

2009.04.25

category : シンバ

comment(2) trackback(0)

ハンサム
うん、ハンサムだわ~
喋らなければ・・・

仕事で毎晩深夜に帰宅の母ちゃん、帰ればお散歩係と真夜中御飯を
食べながら色々話す。すると、面白くないのかシンさん、ブゥブゥ文句
を言う。面白くて見ていると、今度は甲高い声で鳴く。身体はどど~ん
と大きいのに声は甲高いシンさん。そのアンバランスがいとをかし。

熊子に会いに

2009.04.20

category : お世話係の日記

comment(6) trackback(0)

熊子
仕事の合間に熊子に会いに行ってきた。
泳ぐ熊子
変幻自在のオモロ顔ばかり熊子の母さんがblogに
乗せているけど、やはり可愛かったぞ、そぉちゃん。
女の子、いいなぁ(シンバ許せ、お前が一番だから!)

みんなで
さぁ、皆で記念撮影
みんなで?
と思ったら、ピ~スに満面の笑みで割り込むお方が。。。
すみれさんりぼんちゃん
そんなママに慣れっこのすみれさんと娘のりぼんちゃん
すみれさんのこの顔がね、もう最高

いないない

2009.04.17

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)

いないない いないない

ばぁ~ばぁ~

き、君の名は?

シンさん孝行

2009.04.12

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

今日はシンさん孝行。。。ゆっくり散歩に出掛けた。
まだまだ桜が綺麗ないつもの公園、シンさんはボール遊びに夢中
で花見どころではない・・・

公園1
さっ、母ちゃん、もう帰りますよ!
公園2
早くボールをお家に持って帰らなきゃ!
公園3
え~っ、ゆっくりしようよ!

このラグビーボールは三代目
二代目はこんなにされた。。。
ラグビーボール2号

シンさんがラグビーボールを咥えて家に帰る姿を目にした人達の
顔は必ず笑顔になる。あらあら~っと声を掛けていくオバサマ達。
何か咥えてるよ~と叫ぶ子供達。ニヤッと笑っていくオジサマ達。
その姿を見るのがお散歩係はとても好きなんだそうだ。親ばかだね。

写心展1
昨日はちょっとだけホタパパさん写心展アマビリタさんとお邪魔

写心展2 ほっこりと優しい空間

シニアワンコへの飼い主の気持ちは皆同じ。感謝感謝なのです。
鼻垂らしてしまった母ちゃん、ハズカシ~

写心展4
会場に着くとぬいぐるみを咥えたホタさんがお迎え。
それからお客さんが入って来る度にご挨拶に行くホタさん。
シンさんだったら「ふ~んっ」て顔して行き倒れポーズで尻尾を軽く
パタパタなぐらいだろうな。さすが、ホタさん。

手シゴト展
そしてこちらも是非!
Hirokoさん主催のアトリエアシェルカの手シゴト展
母ちゃんは特にaiさんのスワロフスキーを使った指輪が好き
(もちろん、ブラックで)

Feeling Good Video

2009.04.09

category : 未分類

comment(14) trackback(0)

友より『疲れたときのエナジーチャージにこの一本!!』とメールが。。。
Feeling Good Video
疲れ取れたよ、サンクス、フリーダ!!

先生、これからもよろしく

2009.04.07

category : シンバ

comment(2) trackback(0)

RubySimba1.jpg
Rubyさん、貴女は僕の先生でした。
RubySimba2.jpg
不甲斐ない僕にいつも喝を入れてくれ
RubySimba3.jpg
その度にシャンとした僕です。
RubySimba4.jpg
僕がぼ~っとしていたら、いつでも喝を入れに来てください。
RubySimba5.jpg
待っていますよ、先生。これからもよろしく!
でも今は少し休まれてくださいね。

Rubyさん、来世ではワタクシ貴女の給仕係ですので、その時は
精一杯勤めさせてもらいます。何でもお申し付けくださいな。  
                         お世話係
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

