ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


一緒に歩こう

2009.06.28

category : シンバ

comment(6) trackback(0)

後姿1
大好きな後姿
ずっと見ていたい

後姿2
母ちゃん、早くおいで~
うん、一緒に歩こう。。。

マイケルさようなら

2009.06.26

category : お世話係の日記

comment(10) trackback(0)

マイケルと

「マイケル・ジャクソンが死んだって!!」とのお散歩係の声で目が覚めた。
あぁ、逝ってしまったのね、マイケル
貴方に遭ったのはロスのディズニーランドだったわ。
嫌な顔一つせず、一緒に写真を撮ってくれ、パスポートにサインまでして
くれたわね。この写真を友人に見せると、○○(母ちゃんの名前)、整形した?
と必ず言われたわ。アタシかい!?

追伸: ファラ、さようなら。あの頃貴女にとても憧れてました。

母ちゃんとドライブ

2009.06.22

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

まったり1
僕ねぇ、母ちゃんと浜松までドライブしたんだよ
まったり2
ずっと一緒で楽しかったなぁ
まったり3
日帰りは疲れるわ・・・

ペコちゃんに遭遇

2009.06.21

category : 美味しいもの

comment(0) trackback(0)

ペコちゃん1 ペコちゃん2

以前勤めていた会社のOB会の帰り、大丸東京で実家への手土産を物色
していたら、目の前に男性に支えられながら歩いているデカペコちゃん発見!
子供の頃、ケーキと言えば『不二家』の世代、わぁ~と興奮しながら後をつけ、
写真を撮らせてもらう(係りのお姉さんにちゃんとことわった。)
ポーズを付けてくれるペコちゃん。
『生ミルキー』発売のキャンペーンらしい。

ペコちゃん3
そのデカさに恐がって泣き出す子がいた(苦笑

ペコちゃんを撮るだけとって生ミルキーを買わず、購入したのは
キャンティのマンゴーロール。老舗キャンティもマンゴーブームに便乗か。
でも、ここの定番ケーキと焼き菓子はやっぱりウマイと思う。
CHIANTIのマンゴーロール

OB会の後、皆でお茶した日本橋丸善のカフェ。
静かで落ち着く穴場的スポット。なのに、大きな声で話し、大笑いしていた我々(焦
早矢仕ライス美味しそうだったなー
丸善カフェ

新宿途中下車

2009.06.19

category : 美味しいもの

comment(6) trackback(0)

栗のタルト
会社が早く終わったので、パン買いに新宿で途中下車
ハード系の美味しさは堪能済みだったので、クロワッサンやタルト類を
メインに購入。がっ、クロワッサンがまったく美味しくない!!
クロワッサン・オ・ザマンドは甘いだけ。食いしん坊の母ちゃん、軽くショック。
美味しくないものを食べた時って悲しいわ。。。なわりには結構食べたな。
おまけに、チャパタサンドのローストポークに骨みたいなものが入っていて、
歯が欠けるかと思った。こういう事ってお店に言った方がいいのか・・・
バゲットやミッシュ、カスクルートは絶品なこのお店。
お隣のバルト9で映画観る時はここのカスクルートを買って行こ。

あんこおかき
伊勢丹でこんなもの発見。あんこおかき・・・
不思議と珈琲に合うのよ。


シンバママ

2009.06.18

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

シンバママ2
あれっ、ナナちゃん!?
シンバママ
きゃぁあぁ~、何してるのぉぉ!
「シンバの○ッパイ吸ってるんだよん♪」 by お散歩係

何やらせとるんじゃ~!

ハピラブのフリマ

2009.06.16

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

小金井公園に行った目的は。。。

小金井1
ボール遊びじゃなくて
小金井2-1
ハピラブのフリマへ!
小金井3
一番賑わっていた。ここでシンさんの首輪とリードゲット!
小金井4
保護犬のみんなにもご挨拶して、暑さでバテバテのシンさん退散

次回は28日、ざくろの里へ。。。

おっさんのひと言2

2009.06.16

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

シンバと小金井公園を散歩中、自転車に乗ったおっさんが急に止まり、
シンバをひと撫で、ふた撫で、そして首の辺りを撫で始め・・・
「あっ、肩こってるなぁ~」
へっ@@か、肩ですかぃ?
こってる? こってるの?
こってる?         こってるの?

おっさんのひと言1

2009.06.12

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

シンバとお散歩係を迎えに駅まで夜の散歩
前から歩いて来たおっさんがシンバを凝視してひと言
「おぉっ、ライオン?ライオンかっ?」
んなわけないだろ(苦笑

どいてくれ~
僕は百獣の王
邪魔だぁ
はいはい、王様、そこどいてくれないかな~

両利きって結構便利

2009.06.10

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

週末は某宅で美味しいランチを頂きながらWomen's Talk
そんな最中もシンさんはかまえ~かまえ~とうるさかった。

かまえ~

傍に引き寄せ、右手でシンさんを撫でながら、左手で食べる。
左にシンさんがいる時は右手で食べる。元々左利きで、小さい頃に
親に直され、ペンと箸は右、それ以外はほぼ全て左。
両利きって結構便利。因みに左の握力は40なり・・・怪力?

ひらき
他所様の家でもこのひらき
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

