ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


それぞれの思い

2009.07.31

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

監視?1 監視?2 監視?3
・・・

SIMBA お約束の犬

2009.07.30

category : シンバ

comment(2) trackback(0)

鼻水1
ポタポタポタポタ

鼻水2
鼻水垂らす姿さえいとしい。。。

ぐぉぉぉ~泣けた

2009.07.29

category : お世話係の日記

comment(14) trackback(0)

HACHI-1.jpg

HACHI 約束の犬』の試写会に行ってきた。
ストーリーはわかっていても、あのHACHIの表情を見ているだけで泣ける。
途中、HACHIとシンバの姿が重なり、目は洪水。スクリーンが見えない。
結局、ほとんどずっと嗚咽していた。隣でお散歩係も静かに泣いていた。
駅に向かう途中幾度となく無口になる二人。
あー、明日は目がパンパンに腫れているだろうな・・・

HACHI-2.jpg
キャンペーン用のHACHIぐるみ
全国の映画館用に300体作成されたそうな(ほ、欲すい。。。)

演奏会@我家

2009.07.26

category : チェロと音楽

comment(6) trackback(0)

演奏会
うむ、やはり本物は違うな。。。

演奏会1
毎日でも聞いていたいな。。。

お散歩係の仕事のお仲間ヅカ氏とタケちゃんを呼んで我家で呑み会
女性陣は三人姉妹に、新たに四女となったOちゃん
音楽ネタで盛り上がり、三女の演奏会となった。
ビィートーベン、リスト、サティ、教授・・・
ありとあらゆるリクエストに応えてくれてありがとう(涙

演奏会2

フレームアウトしているお散歩係・・・
この後、口を開けたままソファで眠ってしまった・・・
ホストにあるまじき行為に両頬を叩くが起きず・・・
金縛りより手強かった(涙

男前度アップ

2009.07.24

category : シンバ

comment(2) trackback(0)

男前なシンさん、さらに磨きをかけるため超音波温浴に行ってきた。
境南にあるホワイトベルさん。去年できたことを知り、一度シンバを
連れて行きたいと思っていたのだ。

温浴
バスタブが小さく見えるのは気のせい気のせい(焦

全身が浸かるように伏せをさせようにもシンさん、初めてのことに
結構いっぱいいっぱい(苦笑)3人がかりでトライしたが、断念
背中はオメガシャンプーでキレイにしてもらった

写真を撮り始めたら、不機嫌になり・・・
温浴1 温浴2 温浴3
ワン        ツー        スリー
温浴4
ダーッ!! あぁぁぁぁぁぁ><

温浴5
それ以外は、若くてキレイなトリマーのお姉さんに
お世話してもらって嬉しかったシンさんであった

毛はサラサラ、にくきうプニプニになって帰ってきた。
足音まで変わった!今までのカサカサからヌタヌタに(嬉

お水やダイエット、そして病院まで色々と教えてもらい、
ご近所に頼もしいお店があることに母ちゃん感謝

あなたな~らどうするぅ

2009.07.23

category : お世話係の日記

comment(6) trackback(0)

頼んでもいないのに

初めて入ったお店で、ニャマハムやらデリやら色々買ってみた。
家に帰って開けてみると、頼んでいないケーキが4個も入っていた。
お金もしっかり取られていた・・・
さぁ、どうする?どうしよう。。。食べるしかないか

当たった!

2009.07.22

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)

当たったよ

試写会当たった!でもなぁ、きっと号泣して化粧剥げて
スゴイ顔になって帰りの中央線乗るんだろうなぁ・・・

はまりもの1

2009.07.21

category : 美味しいもの

comment(0) trackback(0)

Lotus Spread

カラメルビスケットで有名なLotusのスプレッド
ミルククリームみたいなもんかなぁと食べてみたら、
ビスケットまで練り込まれていて、美味しい
しげパンをカリッと焼いてスプレッドをたっぷりつけて
一瓶2400キロカロリーもあるんだけど、止まらない

無駄に広い

2009.07.20

category : お世話係の日記

comment(2) trackback(0)

我家のベランダ、お散歩係が遂に重い腰を上げた。
まずは苔落し。。。頑張ってくれ

ベランダ掃除
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

