ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


お兄ちゃんおかえり!

2009.10.31

category : シンバ

comment(2) trackback(0)

おかえり
おっさ~んお兄ちゃん、おかえり!

お散歩、一週間の出張から帰宅
遊び相手が居なかったシンバ、ずっと寂しそうだった。
お腹の調子も悪く、心配だった。
お散歩帰宅後すこぶる元気。。。ヨシヨシ

ハロウィーン?
が、ハロウィーンはやる気なし
ほら、シンさん!Trick or Treat!

ハロウィーン?2
・・・

ライナ
そんな今日、ルビママさんからライナにとKitchen Dogのご馳走が届く
ルビママさん、ありがとう!

今日だけは

2009.10.28

category : ライナ

comment(4) trackback(0)

ライナと添い寝
ライナに添い寝している夢を見よう

お散歩へ

2009.10.27

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

兄ちゃん1
お散歩~、早く出張から帰ってこいよ~

兄ちゃん2
添い寝してやっからよ~

兄ちゃん3
寂しいぞぉ~

今週はお散歩が名古屋へ出張
母ちゃんはのびのび過ごしています。
シンバは・・・遊び相手が居なくて少し寂しそう^^;
寂しいと体調崩すからねシンさん、早く無事に帰って来いよー

これがうちの息子

2009.10.24

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

昨晩の散歩中、信号を渡りきれず分離帯で待っていると、
縁石に座る人影から声が(何処に座ってるんだー)
「ボールは?ボール?」
よく見ると(母ちゃんド近眼)、時々見かけるスリランカ(多分)の女性だった。
いつもボールを咥えて散歩しているシンバを知っている。
リクエストにお応えして、バッグからボールを取り出しシンバにあげる。
その様子をジ~っと見ていた彼女、おもむろに
「子供は?」と聞いてきた。
「子供?・・・えっ、あっ、あぁ、いないですよ。」
「・・・。」

え~っ!!なんでそんな事聞くのぉ?気になるではないか~!
シンバと散歩しているアタシが彼女の目にどう写ってたんだろう。。。
犬に話しかけながら散歩する40代の女性(笑
今度会ったら、これがうちの息子だよんと言ってみよ。

ちょっと今夜は
ちょっとぉ、今夜はよして!!

栗!栗!栗!ほか美味しいもの

2009.10.24

category : 美味しいもの

comment(0) trackback(0)

ロブション2
ジョエル・ロブションの栗のパン
栗が丸ごと一個入っている
ケシの実がアクセントになっていて美味

ロブション1
栗とラズベリーのパンに栗のブリオッシュ、栗尽くし

ameens栗のスコーン
ameen's ovenの栗のスコーン、滋味深い味わい

栗のジャム 栗のジャムを付けていただく

バウム バウム2
伊勢丹に新しくできたバウムクーヘンのお店
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ・・・い、言えん
ベーキングパウダー不使用、油脂はバターのみ
しっとり滑らかな舌触り、美味しい!!
ワンカット、1,000円也。

生落花生 お散歩係のヒット、生の落花生

濃~い塩水で茹でること小一時間
熱々ホクホクなところをいただき、ビールをグビグビ、くぅ~

どよ~ん
貰えるか貰えないか・・・んんっ、ダメそう
(半ば諦め気味、どよよ~んなシンさん)

愛車緊急入院

2009.10.19

category : お世話係の日記

comment(8) trackback(0)

につき、ディーラーから家まで歩くことになったシンバ一家
ブレーキオイルを補充すれば済むことだと思い、シンバも乗せて
ドライブがてら一家でディーラーに出掛けてみれば・・・マイガ~ッド
そんなに甘くはなかった・・・これ以上乗るとブレーキが利かなくなり
乗せられないという。修理のため車を預け、毛むくじゃらと共に徒歩で帰途に。
シンさん大丈夫かなぁと心配だったが、何とかハイペースで一時間歩き通し
無事我家に到着。ただ今爆睡中。。。

お疲れシンさん お疲れシンさん2
毎回惚れ惚れするヘソ天、シンさんお疲れだったね。

星守る犬1 星守る犬2
知り合いが日記で紹介していた『星守る犬』
以前から読みたかった谷口ジロー選集『犬を飼う』と
一緒にアマゾンで取り寄せてみた(漫画です。)
涙腺決壊。お散歩係とシンバ、大迷惑
あ~、思い出しただけでダメだ。。。

秀樹感激

2009.10.17

category : 美味しいもの

comment(4) trackback(0)

高菜チャーハン

仕事で深夜に帰宅。。。
父ちゃんがご飯を作ってくれていた!!
高菜チャーハンに玉子とじスープ。。。秀樹感激

ネームプレート

2009.10.17

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

シンバのネームプレート
シンさんのネームプレートが出来上がってきた。
裏には苗字と母ちゃんの携帯番号を入れてもらう。

どぉ? ネームプレート2
うぬ、カッコイイぞ、シンさん

空とシンバと飛行機と

2009.10.12

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

飛行船
三連休、いかがお過ごしでしょうか?

シンバ家は。。。
つ、捕まった?
捕ま
カッコイイわぁ
るようなことはなく。。。
お散歩係と1
近場まで出かけてきました。
お散歩係と2
とっても気持ちの良いこの場所は!?
シンバと飛行機2
ゴオォォォォォ
シンバと飛行機1
まったく飛行機に興味のないシンさんであった

シンバの悩み

2009.10.11

category : シンバ

comment(5) trackback(0)

お悩みシンさん1
ここ数日の母ちゃんの行動は変だった。
お悩みシンさん2
仕事から帰ってきて、僕の散歩とご飯が終わると
お悩みシンさん3
夜中に嬉しそうに出掛けて行くんだ・・・
お悩みシンさん4
浮気でもしてるんだろうか・・・
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

