ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


顔はやめてね

2009.12.31

category : キアラ

comment(8) trackback(0)

招き猫

母の悲鳴に少しは手加減を覚えたであろうキアラさん
やっと足の傷も少しずつ癒えてきた矢先、やられたー

深夜に年賀状を作っていると、興味津々に登場したキアラさん
キーボード操作されては困ると摘み上げた瞬間、母の顔バリッ
イタッ!!
唇から流血・・・まぁそんなもんで良かったと後で鏡をよ~く見たら、
鼻から口にかけて赤い点線。。。やられた~
キアラさん、頼みますよ、顔はやめてね。母もいちお、女子

今年最後の日記になりました。
今年一年、こんな拙いblogを見に来てくださってありがとうございます。
そして、一年お世話になった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
来年もシンバとキアラのドタバタ日記は続きます(多分)
皆様、良いお年をお迎えください。 

                               お散歩係・お世話係

キンバ

2009.12.30

category : シンバとキアラ

comment(12) trackback(0)

お散歩「キンバ!」
お世話「…金歯?」
お散歩「あっ。。。」
お世話「も、もしかして、キアラとシンバと言いたかったの?」
お散歩「そう(苦笑)」

ま、まぁ多々あることだ

来年もよろしく
皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしく by シンバ&キアラ

まだあと一日半!年賀状だ~
遅れて出すと目立ってよろしくてよ、奥さん

そ、そこは!?

2009.12.28

category : シンバとキアラ

comment(10) trackback(0)

そ、そこは!1
キ、キアラさん、そ、そこは。。。

そ、そこは!2
いくらなんでもちょっと。。。

そ、そこは!3
母、何か?ここが一番あったかいのよ!

久々飲み会@我家

2009.12.28

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)

飲み会@我家
久々に我家で飲み会、女子6、男子1、母、シンバ&キアラ
その頃お散歩係は仕事上の忘年会、残念だったわ~(嬉
四女、S嬢、Mっち、Eっち、次女、アッキー、N姫、楽しかったよー

行かないで!
シンさん、やはり男子好きであった。
アッキーのバッグをひしと押さえて行かないで攻撃

人懐っこいキアラ嬢は。。。姿消す
ソファの下や棚の奥に隠れ、完全に気配を消していた。
えぇぇっ!うっそ~
師匠によれば、猫好き、動物好きとかに関係なく、猫は自分の
選んだ特定の人にしか懐かずとのこと。。。そ、そうだったのか。

現行犯
で、皆が帰った後は。。。四輪ドリフト、ひとり大運動会
食パン咥えて現行犯逮捕

メリークリスマス

2009.12.25

category : シンバとキアラ

comment(20) trackback(0)

またかよ うふっ

今年も作ってみました(2週間位で消えます。)
Try JibJab Sendables® eCards today!


酔っ払いのせいで

2009.12.24

category : キアラ

comment(8) trackback(0)

酔っ払いお散歩@キッチン1
付き合いで酔っ払って深夜帰宅したお散歩係
母のおやつ、アンドーナツを深夜キッチンでパクつく

酔っ払いお散歩@キッチン2
この時、キッチンには美味しい物があるとインプットされたキアラさん

翌日。。。

頑張るキアラ1 ヨイッショっと

頑張るキアラ2 うぉりゃ~

頑張るキアラ3 よっしゃ!!

どうしてくれよう、お散歩

わざとではあるまいな

2009.12.23

category : キアラ

comment(10) trackback(0)

人間失格

いつもこの本を母の前に落とすキアラ
わざとではあるまいな・・・

何から手をつけようか

2009.12.21

category : キアラ

comment(11) trackback(0)

シンバコート
今年はシンバコートで決まり!

掃除は済んでないわ、年賀状は書いてないわ、買い物も行ってないわ
何やってるんでしょうね、母。。。あっ、飲んだくれてないですよ(焦
一杯飲んだら赤くなるしぃ・・・ウソくさっ

CooちゃんとDee君
ちょっとそこの奥さん、掃除の手を休めてこのイケ犬達、見て見て。
(イチャイチャおホモ疑惑兄弟ともいう)
左がDee君、右がお兄ちゃんのCooちゃん
Dee君は散歩中にキアラを発見してくれた命の恩犬
あちらに足を向けて眠れない、母

好きな場所2
母、まずは年賀状から始めたらどうですか?

修道士の頭

2009.12.20

category : 美味しいもの

comment(6) trackback(0)

三姉妹@チーズバーにて
先週、久々に三姉妹、神楽坂に集合

テット・ド・モアンヌ
Mっつが撮っているのは修道士の頭 『テット・ド・モアンヌ』
モンドール同様、この時期が食べごろで、味はコンテに近い
ジロールという専用機でクルクルと花びら状に削って食べる。
大好きなチーズ。誰か、ジロールと一緒にプレゼントしてくれないだろうか(笑
ちなみにチーズとジロールで2万ぐらいするのよー。高っ@@

傷だらけの・・・

2009.12.20

category : キアラ

comment(12) trackback(0)

天使…ときたら、貴方はお散歩係と同年代!
全26話、ビデオに撮って何度も観ているお散歩係
どんだけ好きなの、ショーケンが。。。

で、ここのところ、傷だらけの母
母はキャットタワーではないのだが。。。子猫ってこうなんだろうか?
母の膝 母の腕 母の肩

特にヒドイのが足。母の足を駆け上ってくるのだ。
何かとっても悪い病気みたいな赤いポツポツとみみず腫れ
とても人様にみせられない~(見せる予定もないが…)
爪きりもしているものの、甘いのか?分厚いスエットを着る?ただ今思案中

キアラの寝相
シン爺に似てきたか?寝相ワル~
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

