ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


くるりん!

2010.04.29

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

あっ、苺が!(縮小版)

いや~ん、シンさん、超ラブリーなんですけど、その耳!!
なんか、高貴さが漂ってるわ(爆

ルビママ、ご指摘ありがとう!

お待たせしましたー!

2010.04.28

category : シンバ

comment(20) trackback(0)

どうだ! シンさん、どうだ!!
どど~ん! パンケーキ三枚重ねだ!!
何だか 何だか。。。
嫌な予感 やな予感。。。
・・・ ・・・
食べづらいな 食べづらっ
よいしょっと 食べますよ、ハイハイ
・・・・ ・・・・
あっ、苺が! あっ、イチゴが!!
あの・・・ あの・・・
もう十分いただき・・・ もう十分いただき…
あざーす! あざーす!
あっ! あっ!
一緒に食べよう! アタチが手伝ってやるよ
もういいや すみませんねぇ
ダメよ、ほらほら ほらほら食べて
もう少しだ もう少しよ!

はっきり言って、食いつき悪かったです
うーん、原因はイチゴ!・・・多分

祝12歳!!

2010.04.27

category : シンバ

comment(28) trackback(0)

シンバとキアラ1

去年の誕生日はこんなもの作ってお祝いしていたアホアホ夫婦

シンバ、12歳の誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
12歳を迎えられたこと、心から嬉しいです。
アホな飼い主とお転婆な妹をこれからもよろしく!

さぁ、これからdekideki母はケーキ作り。。。
衝撃のケーキ作りから半年、果たして腕は上がったのか…

○デキ!

2010.04.26

category : お世話係の日記

comment(2) trackback(0)

キアラとシンバで『キンバ!』と呼んでしまうお散歩係を笑っていたのに

母は、先日の散歩でついにシンバに向かって『○デキ!』と
お散歩係の名前を叫んでしまいましたとさ。。。トホホ

あーマズイ、やはり老化現象だろうか。。。

キアラ3
わかってるじゃない

リベルタンゴ聴いてみて!

遠慮がないにも

2010.04.20

category : シンバとキアラ

comment(2) trackback(0)

シンバソファ1
キ、キアラさん…遠慮がないにも

シンバソファ2
ほどが…あ、お休み中なのね。

シンバソファ3
シンさんも何か言ってやったら。。。

【追記】チャリティーコンサートの詳細は右上のバナーをクリックしてください。
     引き続きよろしくお願いいたします。

来てね! 来てね!

エントラプーレのブログ更新中

チャリティーコンサートのお知らせ

2010.04.17

category : エントラプーレ

comment(12) trackback(0)

エントラプーレ(縮小版)

チャリティーコンサートのお知らせです。

Save The Animals
エントラプーレ チャリティーコンサート Vol.1

2010年 5月 29日(土)
開演 / 19:00
会場 / ルーテル市ヶ谷ホール


友人アマビリタさんからチャリティーコンサートの話を貰ったのが数ヶ月前
彼女のここ数年の想い『一頭でも多くのペットを助けたい』を実現すべく、
有志でエントラプーレを立ち上げ、活動第一弾としてチャリティーコンサート
を開催する事となりました。コンサートの収益金はすべて、NPO法人ペット里親会
ピースハウスに寄付します。

アマビリタさん、キアラの乳母であるcoobisさんとで、コンサートの企画から、
チラシ案作成、会場の下見等、様々な事をひとつひとつクリアしていき、
アマビリタさんの旦那様、吾郎ちゃんとお散歩係の男性陣をも巻き込み、
本日やっとチラシが完成しました。

エントラプーレ発足に至るまでの彼女の思い、コンサートの詳細、チケットの
購入方法については、エントラプーレHPをご覧ください。

また、チケットの購入とは別に、寄付金・協賛金を募っています。
シェルターの修繕費、病気や怪我をしている動物達の治療費に充てる予定です。
皆様のご支援よろしくお願いいたします。

東京ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』

2010bana4.jpg

犬の写真家で有名なホタパパさんにご協力いただける事となりました。
上記写心展の会期中、コンサートのチラシ配布・チケットの販売をいたします。
写心展へのご来場もお待ちしております。

【追記】
明日、浦和伊勢丹前で開催予定の里親会にて4時ごろからチラシの配布・チケットの販売をいたします。
是非、保護犬・猫達にも会いに来て下さい。

ご飯ください!

2010.04.13

category : キアラ

comment(4) trackback(0)



キアラさんの可愛い声をお聞きいただけたであろうか?
しかし…可愛い声を出しながら、母の足をさり気無く噛んで行く。

今朝、ぐっすり眠っていた母は目に痛みを感じて飛び起きた。
右目の瞼と下がみみず腫れ。。。あれほど顔はやめてね!と言ったのにキアラさん

富士山がぁ~

2010.04.11

category : お世話係の日記

comment(0) trackback(0)

富士山がぁ~

我が家のベランダから遂に富士山が見えなくなった!!
さようなら、富士山、今までありがとう(涙

箸がぁ~

2010.04.11

category : キアラ

comment(0) trackback(0)

箸がぁ~

毎晩、箸齧りに勤しむキアラさん
それも何故かお散歩係の箸ばかり
もう10本ほど使えなくなった。。。
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

