ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


ありがとうございました!

2010.05.30

category : エントラプーレ

comment(21) trackback(0)

concert1.jpg

エントラプーレチャリティーコンサートVol.1、盛況のうちに無事終了いたしました!
足を運んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当に有難うございました。

applause.jpg

コンサートの様子や収益金のご報告はエントラプーレHPにて後日アップいたします。

お花1 お花2 撮影: N氏

はまり役

2010.05.27

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)



シンバは言わずもがな、はまり役なんだけど。。。

【追記】エントラプーレチャリティーコンサートVol.1
おかげさまでチケットは完売いたしました。
購入してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、有難うございました。

ただいま!

2010.05.25

category : お世話係の日記

comment(11) trackback(0)

爆睡中

当初の予定より1日早く、北海道の出張から帰って来れた。
新千歳空港⇔支笏湖のみ…悲しい。帰りの空港でヤケ買い。。。
ロイズのキャラメルチップス、ショコラティエ・マサールのチョコ、ラーメン、
カール・レイモンのソーセージ、富良野チーズ、そしてじゃがポックル等々

お土産にパソコン抱えて、腕ちぎれんばかりにやっと我が家にたどり着けば。。。
前回の出張時と同様、家の中は加齢臭が充満!!も~勘弁してくれ。
掃除→息子の散歩→お風呂→洗濯→ご飯→娘の相手→メールのチェック→ダウン

翌日、うんちょ坊主さんが、ご近所の皆さんからの寄付金を持って来てくれた。
辛党だと勝手に思った母は、お土産のソーセージとチーズをうんちょ坊主さんに渡す。
その夜、チーズを食べようと思って箱を開けて気がついた!うんちょ坊主さんに
母が一つ抜いてこっそり食べた方を間違えて渡してしまっていた!マイ、ガ~!
「ねずみの仕業かと思いました。」すみません、大ねずみの仕業です。。。

【追記】エントラプーレチャリティーコンサートVol.1
いよいよ今週の土曜日となりました!まだ席に若干の余裕があります。
有名オケで活躍する若手トップアーティスト、総勢17名の演奏を是非、
聴きににいらしてください。

今週いっぱい

2010.05.18

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

愛しいシンさん1
母は仕事の旅に出ます。
シンさん、後は頼んだよ!

愛しいシンさん2
おっさんお兄ちゃんと妹を頼むよ!

木曜からは初北海道!…でも多分、ホテルに缶詰(涙

知能犯?キアラ

2010.05.16

category : キアラ

comment(0) trackback(0)

犯人は誰だ!
しっかり写ってるよ、キアラさん
やはり、犯行現場に戻って来たな。。。

ゴラァ!の声に逃げた先は…
避難所1

ここで怒るとシンバが可哀相なのでもう怒れない、くっ
避難所2

ま、可愛いから許す!
避難所3

昨日の結婚記念日のメニューは何故か餃子
餃子にはやはりもやし炒めでしょ(浜松人の定番)
餃子にはモヤシ炒め

また忘れていた結婚記念日

2010.05.15

category : お世話係の日記

comment(8) trackback(0)

昼過ぎにふと思い出した、今日が結婚記念日だということを。。。
え~っと、何年だっけ?とゴソゴソ、結婚した年に出した暑中見舞い発見
12年続いたのか…

12年前
今では絶対ありえない、お散歩の腕に手を回すなんてーー;

13年目となる今日は、お散歩係、静脈瘤の手術。
簡単な手術と聞いていたけど、片足、包帯グルグルでご帰還
3日間、お風呂、アルコールは禁止
残念だね~、記念日に飲めないなんて

ライオンの尻尾

2010.05.14

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

ライオンの尻尾のつもり
・・・のつもりだったんだけどな

梅雨を前に、シンバの尻尾やお尻にさっそくカイカイ症状が出てしまったので、
毛をカットし薬を塗った。が、あまりにもみっともないので、可愛らしくしようと
ライオンの尻尾カットにしてみたのだが・・・

お散歩係りから大クレーム
毎朝散歩から帰るとブツブツブツブツ
「みっともない」「何か変だよ」「かっこ悪い」
そ、そこまで言わなくても・・・

シンクロ中
今日も可愛くシンクロ中

股間がお好き

2010.05.13

category : キアラ

comment(2) trackback(0)

お世話の股間にて
冷えは大敵、ありがとうキアラ

お散歩の股間にて お散歩係まで

寛いでるな~ 股間が落ち着くんだね

男前の股間にて やっぱりそこが落ち着くんだ

股間に用心 シンさんのすかしっ屁に気をつけるんだよ。

うちの男前

2010.05.12

category : シンバ

comment(2) trackback(0)

うちの男前
きゃあ~、シンさん男前!!
(ほんっとにすみません、親ばかで)

NZの友のblogでとっても面白いものを発見したので、
怖いもの見たさにやってみた。題して、『超時間体験ジェネレーター
顔写真のファイルをアップロードして、『S』keyを叩いていくと、
どんどん退化して終いには猿人になるというもの。。。

怖いので、先にお散歩係の顔写真をば
Osanpo.jpg
【猿名】オサンポントロプス
人類初のこってり貴族といわれる種族。タニシのいる池の近くに生息し、
つねに腹筋を鍛えていた。口ほどにもないやつだったが、ものしりだったという。
万引きG免に適した遺伝子である。

続いてお世話係・・・
Osewa.jpg
【猿名】オセワガカリピテクス
人類初のスーパー兄貴といわれる種族。ロマンチックな空き地に生息し、
つねに何かを相談していた。ネチっこい性格だったが、子供からの人気は
高かったという。自称俳優に適した遺伝子である。

Let's try!

行き倒れ兄妹

2010.05.11

category : シンバとキアラ

comment(8) trackback(0)

行き倒れ(縮小版)
やはり兄と妹だな。。。

【追記】エントラプーレチャリティーコンサートVol.1
みんなの経済新聞ネットワーク「市ヶ谷経済新聞」にチャリティーコンサートの事
を取り上げてもらいました!Yahoo!ニュースにも掲載されています。
まだ席に余裕があります。是非、有名オケで活躍する若手トップアーティスト、
総勢17名の演奏を聴きににいらしてください。
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

