ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


猫の神様に見込まれた?

2010.06.21

category : Char

comment(20) trackback(0)

あれ? あれ?
この子は? 。。。
チャーとシンバ 母さん♪この子は?

この子はね、母さんが先日実家に帰った時のこと、
車から降りた母ちゃんは鳥の囀りに足を止め、暫し聞き入っていたんだ。
でも、何か違う異様な声が混じっていて…その声の方へと近づいていくと…
そこはゴミ回収場所でね、よ~く目を凝らして見ると、金網の下にこの子が
うずくまっていて、綺麗なブルーアイズと目が合ったんだ。
えぇぇぇっ!?お前捨てられたのか?
手を出すとシャアシャア言いながら奥に入ってしまうし、
急いでミルクを買いに走り、タオルを持って再度トライ。
何とか捕まえて、衣装ケースに入れて連れ帰って来ちゃったんだな。
ワクチンを終えたら里親さんを探すからね。
みんな仲良くやっておくれな。

友人曰く、「猫の神様に見込まれると、どんどん保護するらしいよ。」
母さん、見込まれちゃったんだろうか。。。

チャー1
僕、Char(チャー)です。月齢一ヶ月半位、体重450gです。
ミルクやムースより、カリカリフードが好きです。
トイレも失敗しないよ。目力がすごいあるって言われるんだ。

チャーとキアラ
キアラ姉ちゃんにも負けないんだ!

*検便、ノミ・ダニ検査はOKでした。
とてもキレイなので、家で飼われて捨てられたんだろうと獣医さん。
とても人懐っこく、賢い子です。

ボケボケ三昧

2010.06.16

category : お世話係の日記

comment(0) trackback(0)

おもちゃ三昧

今日、歯医者へ行ったら、
「Nさん、予約は来週の水曜日です♪。。。」
と明るく、そして申し訳なさそうに言われた。
「えっ?あれっ?あ~、一週間早かったですね」
(うわっ、アタシ、やばいかも。。。)

昨日は、ご飯を炊こうと炊飯器を棚から出して蓋を開けると…
な、な、なんと、ご飯が入っていた。土曜日の夜に炊いたまま。。。
アタシ、大丈夫か。きっと、発表会のせいだ、うん、そうしておこう

チェロ発表会

2010.06.14

category : チェロと音楽

comment(6) trackback(0)

第2回発表会 Religioso.jpg
Photos by Frida

何とか、チェロ発表会終了
『アベりびと』…緊張ギブスでガッチガチ、散々な演奏だった。

一部始終を撮っていたお散歩係

わ~、次だ~ バックヤードで出番待ち
足ガクガク 足ガクガク
礼、礼だ、落ち着け自分 まずは一礼
緊張ギブスでガッチガチ 慎重に、慎重に
あれっ? あれっ?(なんと!弦を間違える!)
終わってしまった あっと言う間に終わってしまった(涙
は、早くこの場から逃げたい は、早くこの場から去ってどこかに消えたい
ヴァイオリンとの合奏 ヴァイオリンクラスとの合奏『ブラームスのワルツ』
アンサンブル 最後にチェロアンサンブルで『Religioso』

さぁ、再来年に向けてガンバロー

観客

2010.06.10

category : シンバとキアラ

comment(4) trackback(0)

観客1
キ、キアラ、ありがとう(涙

観客2
か、母さんは頑張るよ!…ちょ、ちょっと近すぎなんだけど

観客3?
シンさん、うなされてる?

チェロおばさん再び

2010.06.08

category : チェロと音楽

comment(14) trackback(0)

チェロおばさん再び
二年前の悪夢再び・・・

日曜日に二年ぶりにチェロ教室の発表会がある。
チャリティーコンサートのあった29日の昼間はその発表会のリハーサルがあった。
『アベ・マリア』『おくりびと』のメドレー、略して『アベりびと』
ピアノと合わないわ、音出ないわ、外すわ、最悪なリハだった。
あ~逃げたい・・・申し込んでおいて逃げたい!
とにかく当日まで練習練習、一つでも音を外さないように。。。

二年前のそのド下手な演奏の様子を断りも無くYou Tubeに載せてくれた友よ。
いい加減取り下げてくれないだろうか。。。
あたしゃ今ならイッセー尾形のネタの方ができる気がするんだけど。。。

エントラプーレチャリティーコンサート裏話

2010.06.02

category : エントラプーレ

comment(12) trackback(0)

受付の美女達
左から里親会からお手伝いに来てくれたHさん、コンサートで上映した動画の
作成者・ゆかりさん、うんちょ坊主さん、MagicoのMちゃん、エンプレ・智子さん、
われらが代表・早苗さん、そしてお世話係、まぁ美女がズラ~ッと

リベルタンゴ1 リベルタンゴ2 リベルタンゴ

出来上がってきた写真を見て笑ったのが、会場向かって左の一列目、二列目が
ほとんどみっちゃん先生の生徒で占められていたこと。わが師匠、みっちゃん、
なかなか公には演奏してくれず、ここぞとばかりに生徒大集合だったのだ。
お世話係もみっちゃんのリベルタンゴだけは逃すまいと、こっそり会場に入って
聴いていた。惚れ惚れする音色。一列目で聴きたかった。息遣い、弓の運びを
直近で見たかった。

昨日、早々に写真を仕上げて、我が家まで写真を届けてくれたN氏
マンションのエントランスまで降りて行ってみれば、オープンカーに
寄りかかった赤いシャツにサングラスのいやらしい渋いオヤジが。。。
来る途中、信号待ちで、空から素敵な贈り物があったらしい。
慌ててコンビニに飛び込み、顔とサングラスを洗ったそうな。
ウンが付いて良かったねー
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

