ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


君に胸キュン

2010.07.28

category : シンバとキアラ

comment(4) trackback(0)

メロンだ!1
いや~ん、君の瞳は10000ボルト♪

くれるよね?
あ、ハイハイ、メロンね

アタチの分
アタチの分も忘れないでおくれよ

Hanging upside down?

2010.07.27

category : キアラ

comment(4) trackback(0)

hanging upside down

キアラさん、このベンチテーブルの棒の端から端をぶら下がりながら移動する。
背中はつけず、それはそれは見事に両手足を使って移動するのだ。
初めて見た時、えっ!?マジ?猫ってこんなことする?と不思議に思った。
いつかゼッタイ動画撮らなきゃ。。。でも、これって当たり前?猫って謎だ

Charの憂鬱

2010.07.25

category : Char

comment(4) trackback(0)

Charの憂鬱

僕ね、僕ね、いつの間にか目の色が変わっちゃったんだ。。。

目の色が・・・

キレイなブルーアイズだけがお前の持ち味だったのに…
なんて父ちゃんはひどい事言うんだ

男同士

僕、シンバ兄ちゃんみたいに成れるよう頑張る!!

お暑うございます

2010.07.25

category : お世話係の日記

comment(2) trackback(0)

お暑うございます

みんな元気にやっています!
シンさんもこの猛暑の中、と言ってもほぼクーラー生活
おチビ達も快適な部屋の中を走り回るか、昼寝&イタズラの日々です。

この二匹、どうなっているかと言うと。。。

シンクロ寝

昼寝の最中

手がたまらん!

手がたまらん!

ありがとう!

2010.07.19

category : お世話係の日記

comment(18) trackback(0)

ご心配をお掛けしすみません。
最愛の父が亡くなり、東京-浜松間を往復する日々が続いています。
葬儀に駆け付けてくれた友人、お花を贈ってくれた友人、心配して
メールをくれた友人、みんなありがとう。とても嬉しかった。

落ち着いたらブログもアップしていきます。
私の留守中、お散歩係は子育てに奮闘中。。。
一週間ぶりに見たCharはひと回り大きくなっていました!

Charのいる生活

2010.07.04

category : Char

comment(10) trackback(0)

ミャ?
超ブリブリで女の子みたいなCharさん
かかってらっしゃい!
毎日キアラと大運動会
トォー
疲れを知らない
お疲れ中キアラ
お疲れキアラさん
途方に暮れるシンさん
途方に暮れるシンさん
ご飯くれ~
寝起きも非常にいい

ご無沙汰しております

2010.07.02

category : お世話係の日記

comment(8) trackback(0)

ご無沙汰しています 性格がよ~く表れている一枚

シンバファン、キアラファン、Charファン、お散歩ファン(あ、いないか)の皆さま、
暫くブログ放置ですみません。みんな元気でやっとりますm--m

ちょっとバタバタしてまして、さら~に不定期更新になるかと思いますが、
出来るだけこの子達の可愛い写真は撮ってアップしていきたいと思います。

鼻Chu♪

Chu♪


プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

