ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


三匹揃って

2010.08.28

category : お世話係の日記

comment(0) trackback(0)

三匹揃って1
はいはい、皆さん、並んで並んで~

三匹揃って2
キ: ちょ、Charやめなさいよ(怒

三匹揃って3
シ: Char君、ちょっといいかな

三匹揃って4
シ: スマイル、スマイル♪

三匹揃って5
シ: 母さん、この子何とかしてくださーい

三匹揃って6
(われ、いい加減にせいよ!)

長いような短い夏だったな。
母、不在で、この子達には可愛そうな事をしてしまった。
シンさん、涼しくなったらお出かけしような。

一昨日友人とゴルフバーに行って、15年振りにクラブを振ったら
思いっきり筋肉痛。。。>< いや~、でも飲みながらのシュミレーション
ゴルフって面白い。何度でもやり直しできるし(苦笑

先生、アタチもよろしく

2010.08.24

category : シンバとキアラ

comment(6) trackback(0)

そこそこ
あ、そこそこ

センセ、わかってるわね~
センセ、わかってるわね♪

キアラさん!?
ちょ、キアラさん?

今、僕の治療中なんだけどな
今、僕の治療中なんだけどな・・・

キアラさん、寛ぎすぎ
そこで寛ぐなー!(笑

センセ、次はアタチもね
センセ、次はアタシもね♪

。。。
。。。

先週の金曜日に急遽、Dr.Kのカイロ・鍼治療をお願いした。
実はシンさん、ちょっと歩けなくなってしまったハプニングがあった。
ここ一年ほど、階段を見ると尻込みをするようになっていたシンさん、
動物病院の階段で尻込みし、立てなくなってしまった。ビタミン剤を
打ってもらい、落ち着いたところでお散歩係が抱えて車に乗せ、
何とか帰途に着いたが、駐車場でまたもやダウン。母、パニック(苦笑
お水を飲ませ、落ち着いたところで辛うじて立つことができ、家へ。
その後も後ろ足にあまり力が入らない様子だったので、治療をお願いした。
(今はしっかりと歩いてますので、心配しないでくださいね。)

現在37キロのシンさん、いくらデカイ母でも抱えることはできない。
何とか抱えられるお散歩係は今回、ギックリ一歩手前になり、湿布生活
もう少し体重落とそうか、シンさん^^;

猫焼きにするぞ~♪

2010.08.17

category : お世話係の日記

comment(6) trackback(0)

「猫焼きにするぞ~♪」
のお散歩係の声にもんじゃ焼きの仕度をしながら覗いてみれば。。。

猫焼きにするぞ~
注)鉄板は熱くありません。やらせではありません。

あたちのベッド?
あたちの新しいベッド?

ムフムフ♪
良いわ、良いわ~♪

うちは何でもキアラの検品後、使用可能となります。

指導中
後輩の指導もキッチリ

暑くないのか!?

2010.08.07

category : シンバとキアラ

comment(8) trackback(0)

暑くないのか?
暑くないのか?

本当に暑くないのか?
本当に暑くないのか?

ほっといてんか
ほっといてんか

やっぱり暑くないか?
見てる方が暑い!

インターネット環境OK

2010.08.01

category : お世話係の日記

comment(2) trackback(0)

VAIO君導入

実家@浜松にはインターネット環境がなく、VAIOノート購入
WiMAX内臓で、インターネットもサクサク。速い!!

VAIO君、壊れやすいと言うが、今のところ問題はなく…
使用二日目、エクセルで作業していたら、Charが飛び乗ってきて
素晴らしい入力をしてくれた。。。慌ててCharを摘み上げると、
一緒に『9』のキャップも取れた(涙)

今年の夏はほぼ浜松

KIOSK@浜松駅

2010.08.01

category : お世話係の日記

comment(2) trackback(0)

ワン♪だふる浜松
こんなものを発見してしまった。。。
ウナギイヌの出身地が浜名湖とは知らなんだ

ついでに
シェーッ!とおみくじストラップ
こんな物まで買ってしまう。
引いたのは黄金のニャロメ、金運がいいらしい、ヨシ、ヨシ

シェーッ!
昔見たテレビ番組で、「関西では必ず一枚は『シェーッ!』の写真が家にある」
という検証をしていたのを見たことがある。『探偵ナイトスクープ』だったかな。
我が家にも一枚。。。アタシ、会社で何やってたんだろう

わんこ用クッキー
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

