ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


結構出てきた

2010.09.30

category : お世話係の日記

comment(0) trackback(0)

フリマ
フリマ用にと、実家にてガサゴソ
びみょ~な物もあるが、頑張って売りさばくぞ~

10月10日(日)駒沢公園にてエントラプーレがフリマに参加します。
詳しくはエントラプーレblogにて。皆さまのご協力よろしくお願いいたしますm--m


秋の夜長に

2010.09.29

category : チェロと音楽

comment(2) trackback(0)



シブい、シブ過ぎる、クラプトン様

枯葉舞い散るセントラルパークをキャメルのコート着て
片手はシンバのリードを持ち、もう片手は彼の腕に回して。。。
とかニヤニヤ想像しながら夜の東名走り、浜松の実家へ。

如何なものか2

2010.09.28

category : Char

comment(2) trackback(0)

母の膝で
母の膝で
こんな姿を
安心しきって眠るこんな姿を
見ていると
見ていると。。。
ん?
この子に出逢えて
んん?
本当に。。。
良かったなぁと
良かったなぁ。。と
しみじみ
しみじみ思うのであった。

どきなさいよ!(怒
ちょっとぉ、どきなさいよ!(怒

消えたリード

2010.09.27

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)

きゃわいぃシンさん

エンプレの活動を兼ねてシンバを連れてONE LOVE ウォーク2010へ行ってきた。
アイバロで購入したハニカム胴着を着けていざ!と、車を降りる時に気がついた…
リードがない!!あれ?お散歩、持ってきたよね?
「あっ!?忘れたかも!」
「え~、どうするよ~。」
「会場で売ってるだろう。。。」
仕方ない、ハニカム胴着の持ち手を持ちながら会場へ
この胴着、車に乗せ込む時や段差がある場所でとても便利
ハピラブのブースから「シンバ~!!」と声が飛び、シンバも興奮、嬉しかったねー
ハピラブのさちさんと母が話している間に、お散歩慌ててリード購入に走る。

で、帰宅後、忘れていったはずのリードがいつもの場所にない!はれ?
お散歩を問いただすも、「まったく記憶にございません。」
車の中も駐車場もない、ない、すごくお気に入りのリードだったのに。。。
持って出たことは辛うじて思い出したお散歩。
どうやら、車の上に載せたまま走り出した可能性大。
井の頭通りにDOG DEPTのブルーのリードが落ちていたら。。。うちのだ、多分(涙

フリマのお知らせ

2010.09.24

category : Char

comment(0) trackback(0)

10月10日(日)駒沢公園にてエントラプーレがフリマに参加します。
詳しくはエントラプーレblogにて。皆さまのご協力よろしくお願いいたしますm--m

幸せだにゃ

あ、そこそこ
Char、そろそろ去勢を考えないとな。
アメリカでは月齢四ヶ月以内の避妊・去勢が義務付けられているそうな。

あれ?いない?

2010.09.22

category : Char

comment(2) trackback(0)

と思ったら、二匹揃ってキャリーの中に♪
おっ!?

いい感じではないかー!!
おぉっ!

先日もCharが毛ポンした時も心配そうに見ていたキアラ
段々お姉さんらしくなってきたなぁ。。。うっうっ

チーム

2010.09.20

category : シンバとChar

comment(4) trackback(0)

ホモホモ♪
チーム男子、チーム茶色とも言う

母ちゃん、何作るの?
夕飯の仕度を始めようと振り向くと。。。ウォ、君達邪魔!!

この膝はアタチのもの
こちらチーム女史。。。母の膝でうっとりなキアラさん

フフン♪
でも、ひとり寂しいお散歩係へのサービスも忘れない

男って単純
「キアラが俺のお腹に乗ってくれてる~♪」とバカ丸出しな父

【追記】エントラプーレblog更新中!

気分は海猿

2010.09.16

category : シンバ

comment(2) trackback(0)

シンバ隊員
シンバ隊員訓練中

気分は海猿な僕
気分は海猿な僕さ

はっ!あれは!?
はっ!あ、あれは!?

お手手がパァ~1
お手手がパァなアニー隊員!

オレオ隊員
さすが、オレオ隊員!

鰐くん救出
僕も鰐くん救出だ!

栞隊員
きゃあぁ~、シンバ隊員ステキ!!

鬼教官の指導は続く
鬼教官の厳しい指導はさらに続き。。。

教官、これ以上は無理!
教官、これ以上は無理です!

自主休憩中なの
で、自主休憩

アタシだってやる時はやるのよ!
でも、アタシだってやる時はやるのよ!

チーム落花生&キャベツに誘ってもらい、急遽、シンバのリハビリを兼ね
プールに出掛けた。帰りはヨロヨロ、オレオ君のカートに乗せてもらい、車へ移動。
シンさん、うちでもそろそろカートを用意しておきますか。
泳ぐのが大好きなシンバ、華麗な?泳ぎを見てやってください。

ご飯に不満?

2010.09.13

category : キアラ

comment(4) trackback(0)

キアラさん、ご飯の食いつきが悪くなった。
少しだけ食べると、リビングに戻ってギャオギャオとダミ声で鳴く。
そしてまた戻ってはチビチビと食べの繰り返し。何とか完食はする。
途中、食べないのか?とお皿を差し出すとひっくり返そうとするし。
最初、具合が悪いのかと思い、病院に連れて行こうとしたが、
Charと走り回ってるし、快便、すこぶる元気。もしやご飯に不満?
ここずっとあげているのはロイヤルカナンの12ヶ月齢子猫用のカリカリ
とウエット。う~ん、別のをトライしてみるか。

どきなさいよ!(怒
こちらにも大変ご不満な様子
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

