ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


エントラプーレチャリティーコンサートVol.2

2010.11.30

category : エントラプーレ

comment(4) trackback(0)

EntraPure.jpg

来年のチャリティーコンサートは4月30日(土)13:30~
浜離宮朝日ホールにて開催決定!!


チケットの販売は1月末を予定しています。
出演者・プログラム等、エントラプーレブログにて随時ご案内いたします。

来年のカレンダーや手帳を購入した方は4月30日にマーク、プリーズ!

アラスカンマラミュートのハニー様

2010.11.30

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

夕方の散歩で、アラスカンマラミュートのハニー様に出会った。
シンバより二回りは大きくて、体重は優に50キロは超えている。
その堂々たる歩きっぷり!!バックに威風堂々が流れているよう。
「ひゃあ~、アラスカンマラミュートですよね!?」
シンバより母ちゃん大興奮!!
「名前は何て言うんですか?」
「ハニーです。。。」
「!?…あれ?前にお父さんが連れてらした時にお会いしたかも」
あれは確か3年前…その時はお父さんが恥ずかしそうに「ハニーです。」
と名前を教えてくれたっけ。それも普通ならその大きさや迫力に怖がって避ける人が
いるなか、ニコニコ顔で興奮しながら近づいて行って、撫でていいですか?と聞いた
母ちゃんに驚いていたような。
「父なら、そこにいますよ!」とその指の先には、ハスキーを連れた優しそうな
あの時のお父さん!ニコニコしながらこちらの様子を伺ってらした^^;
ハニー様、とっても穏やかで可愛くて、正にハニー

ハニーLOVE
シンバもハニー様が大のお気に入り

抽選会?

2010.11.28

category : お世話係の日記

comment(2) trackback(0)

お散歩係「今日さ、バイトの女の子にドン引きされたんだよね♪」
お世話係「は?なんで?」
お散歩係「抽選会って英語で何て言うか知ってる?」
お世話係「抽選会?」
お散歩係「キス・ミー・プリーズ」
お世話係「・・・」

そりゃドン引きされますって、シゲル松崎さん
仕事、大丈夫だろうか。。。

情けない

自分達のベッドで寝てよね

2010.11.28

category : シンバ

comment(4) trackback(0)

ベッドが違うっちゅーの!
まぁ、いいんだけどね。。。

猫団子

シンさん、体重を少し落としてからは、サプリの効果も手伝って
1日3回の散歩も足取り軽くなってきている。お散歩楽しいよね。
んが、毎回、広い交差点のど真ん中、分離帯の芝生の上で居座り@@

しばらくここに居ようよ~
こんな顔されちゃうとさ、母ちゃんも一緒に座るんだけども、
シンさん、ここね、交差点なのね、ちょっと恥ずかしいのね。。。

シンさん、モデルに挑戦

2010.11.24

category : シンバ

comment(14) trackback(0)

先週末に友人から電話があった。
雑誌『LETRIEVER』の撮影があるんだけど…どぉ?
四十路の母ちゃんとシン爺に何故にお声が??と思いつつ、引き受けてしまった。
着る服も用意されているし、カットも決まっているので時間もかからないとの事。
で、祝日の昨日、用賀にある出版社までシンバとドライブがてらGO!
車に乗れるわ、ボールで遊べるわ、ウハウハだったシンさん。
先方の希望のカットが撮れたかどうかは定かじゃないが、シンさんが楽しく
過ごせて良かった。問題は母ちゃん、シンさんとお揃いのモフモフのクリーム色の
フリース着て、寝そべって見詰め合ってニッコリと言われても、身体がギシギシ
首筋違えたのだった。。。

『LETRIEVER』は12月14日発売!お散歩係は最初シンバだけと思っていたらしく、
母ちゃんも写っていると知って、見たくない、怖い。。。とほざいていた、悪かったねー

兄ちゃんは疲れたぞzzz

【エントラプーレ】保護犬の笑顔満載のカレンダーはいかが?

優作は卒業?

2010.11.21

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)

お散歩係とお世話係はヘアスタイリストのmanamiさんにお願いしている。
manamiさんも猫を飼っているので、自然と話題は猫に。。。
いつしか「旦那さん若いよねぇ」とお散歩係の話になり、
「松田優作みたい」とmanamiさん@@
ワタクシにはシゲル松崎にしか見えませんが(笑

帰宅したお散歩係に松田優作みたいって言ってたよ♪と告げると
「フッ、優作はもう卒業。ショーケンだよ~」
ハイハイ

どう見てもシゲル松崎よね

ソチラをいただきます

2010.11.20

category : お世話係の日記

comment(2) trackback(0)

DOGGY NEWS

貞子みたいとお散歩係に好評だった髪を切りに吉祥寺まで出掛け、
その帰りにワンコ達の笑顔見にギャラリーフェブに寄り、
東急デパートのワイン売り場でボジョレーヌーボーを買う。
「コチラとソチラがお勧めですが・・・」と、店員の女性が
指差したのは、あ~たらこ~たらヌーボーと文字だけ書かれたラベル
と二匹の猫が酔っ払っている絵が描かれたラベル

「猫飼ってるんで・・・」
「でしたらもうソチラですよね!?」
「え、えぇ。。。」

あったりまえじゃない!ソチラをいただくわ!(爆

2010ヌーボー
美味しゅうございました。

やはりイケメンだった

2010.11.20

category : チェロと音楽

comment(4) trackback(0)

ボジョレーヌーボー解禁日の翌日、二日酔い。。。
それもボジョレーは何処へやら…マッコリ飲んでの二日酔い、だるい

先日、イケメンと評判のチェリスト、古川展生氏のリサイタルに行ってきた。
先々週に行った三森未來子さんのリサイタルと同じく、バッハの無伴奏。
第5番、第3番、第6番、そしてアンコールは第1番のプレリュード。
優等生の三森さんが弾くバッハとは違って荒々しく、第3番は迫力があった。
そして噂どおり、イケメンであった。

アンコールのプレリュードを聴き終わって、思ったこと…好みの問題だけど、
やはりみっちゃん先生の音が一番好きだ。来年のコンサートでバッハの無伴奏弾いて
くれないかな。

この日、ヤマハホールの近くでお散歩係達が飲んでいると聞き、お邪魔。
おでん突付きながら梅酒ロックで飲んでいたら、この時も二日酔いになった。歳だ。。。

古川展生氏

今年のボジョレー・ヌーボーどうなの??

魅惑の胸毛

2010.11.19

category : Char

comment(2) trackback(0)

Charの胸毛
奥さん、どぉどぉ?この胸毛?
貧相だったChar氏もここんとこの寒さで毛がモフモフ

母ちゃ~ん
相変わらずのベッタベタな甘えん坊、うざいぐらい(笑

僕のウサちゃん
唯一仲のいい?お友達のウサちゃん

これは!?
キアラにと、アニーちゃんから貰った兎のマスコットだったはず
耳やお手手は今何処・・・

猫と暮らしていて不思議なのが、消えたおもちゃ達
無いのよね、何処捜しても。。。

第1回ひとコマ猫グランプリ
猫飼いの皆さん、目指せグランプリ、賞金2,222,222円!

お年頃

2010.11.17

category : 猫ズ

comment(0) trackback(0)

キアラonPC
なキアラさん、ちょっと貫禄もつき。。。

キアラonPC1
こんなにちまっとしていたのに

キアラonPC2
今じゃ落ちそう

キアラonPC3
母の膝の上の奴が気に入らなくて。。。

ごらぁ!
ダイブ!!

一見落着
大運動会の末、やっと落ち着く
年頃の娘の気持ちって。。。

【エントラプーレ】 blogにフリマの収益金と寄付金の報告をUPしました!
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

