ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


お散歩係@東京マラソン

2011.02.27

category : お世話係の日記

comment(14) trackback(0)

東京マラソンに参加中のお散歩係からメールが届いた!

ただ今8km地点でトイレ並び中~。
一緒に並んでるイスラエル人と談笑中~。


楽しんでいるようだ(爆
もしも完走したら、祝って欲しいらしい。

今朝は早く起きてパスタを作り、猫ズやシンバのご飯もあげて
一人出掛けたお散歩係。。。妻はその頃夢の中であった。

東京マラソン

IDナンバーで全ランナーが管理されていて(5km毎にセンサーがあるらしい)
何キロ地点をどの位で通過したかわかるのだが、アクセス集中で困っていたら
友人が教えてくれた!お散歩、GOGO!

【追記】 お散歩係、完走しましたー!
応援してくださった皆さま、ありがとうございましたm--m

犯人はコイツだ!

2011.02.25

category : キアラ

comment(2) trackback(0)

ボロボロなカーテン
ボロボロなカーテン

ビリビリなポスター
ビリビリなポスター

壁紙。。。
壁紙。。。

犯人はコイツだ!
犯人はコイツだ!

東京マラソンOfficial Program
知らなかった

お散歩係の名前が!
一般のランナーの名前も載るのね。オレンジのハイライトがお散歩係の名前

お散歩、ガンバレ~

シンさん、やっと腹水が抜け始めたもよう。シンさんもガンバレ~

ボクはドラ?

2011.02.23

category : Char

comment(0) trackback(0)

おや? おや?
おやおや? おやおや?
き、君は!? き、君は!?
ボク、ドラ? ボク、ドラ?

最近、お散歩係から『ドラ』と呼ばれているChar助。。。
顔、まん丸や~ん。

はぁぁ、シンさん、腹水がなかなか抜けない。前回より手ごわい。
にっくき腹水、早く抜けておくれ~と念を唱える日々。
それ以外は食欲もあり、ンコ&シッコ散歩は問題なし。
強心剤も効いているのか、咳もあまりしなくなってきた。
甘えっぷり、猫ズに嫉妬も相変わらず^^;

お散歩係の東京マラソンその後

2011.02.18

category : お世話係の日記

comment(8) trackback(0)

いよいよ来週末に迫った東京マラソン!!
最後の調整をすべく、走っているお散歩係ご近所から参加される皆さん
もうね、顔つきが違うからすぐわかるし、どうですか調子は?なんて声掛け合ったりして。

え~っと、友人知人に心配されているお散歩係の参加 ←そこか!?
一応、走るみたいです(爆)ここんとこ、夜に10キロ近く走ってます。

昨晩、母の留守中、走ろうとマンションの1階で準備運動をしていた彼。
膝の後ろ辺りに違和感を感じ、触ってみると。。。
そ、それは・・・その日一日履いて脱いだ汚いパンツであった!
サポーターに履き替える時、何故か脱いだパンツが一緒に付いてきたらしいーー;
で、その汚いパンツを取り出し、郵便受けに入れて走ったそうな…
え~っ@@郵便受け!?
や、やめてよね。郵便取りに行きたくないわ。。。

桑田さん
買うしかない!さなぁえ、買ったー?

何じゃこりゃ?
コンビニで発見のおまけ!デザイン by イルムス!

シンさんは元気にしています^^
昨晩も母が買ってきた寿司の玉子焼きにロックオン!
腹水はなかなかすぐには抜けないので、辛抱強く投薬で様子見てます。

ここかい!?

2011.02.15

category : シンバ

comment(2) trackback(0)

雪があちこちにまだ残る夜のンコ散歩
いつもの交差点を横断中。。。シンさんいきなりプリプリ!!
えぇぇえっ~@@ここかい!?
片道3車線の横断歩道のど真ん中!
わ~、赤になるぅぅ!焦りまくりの母^^;
慌ててンコ拾い、中央分離帯へ避難。セーフ!!
というか、ドライバーの皆さん、3車線全員ライトを小さくして
待ってくれた。いや~この間のお巡りさんといい、皆さん申し訳ない。

いや~スッキリした!

母の予感的中

2011.02.14

category : シンバ

comment(6) trackback(0)

今日はシンさんの通院日ではなかったが、何かいや~な予感がして
午前中に診てもらうことにした。大正解!また腹水が溜まり始めていたー!!
おまけに心臓の音もよろしくなく、強心剤を今日から服用することになった。
もう、母の心臓の方がもたないわー。
あ、結構飲みノミの心臓なのよ。

夢の中

どよよよ~んなシンさん

2011.02.13

category : シンバ

comment(0) trackback(0)

昨日は楽しみにしていたチェロコングレスのアンサンブルの日。
シンさんの夕方の散歩とご飯、猫ズ達にも早めにご飯を差し上げ
サントリーホールへと向かった。

延べ180名のチェロアンサンブルは圧巻。大好きな『レリジオーソ』、
バルセロナの広場を思い浮かべながら聴いた『サルダーナ』。
チェロとパイプオルガンの競演『ラシーヌ賛歌』に感動を覚えながら
出演していたKさんに挨拶し、家路を急いだ。

駅で、これから帰るよ~と先に帰宅しているはずのお散歩係にメール。
返ってきたメールには・・・
「風呂から上がったら、シンバがリビングのドア前で大量に漏らしてた~。」
えぇぇぇぇっ@@

お散歩係が帰ってくる → トイレ散歩に連れて行ってもらえる♪
とすり込まれているシンさん。スタンバイしてたんだな、きっと。
でも、今日は帰りが早かったからまだ散歩は大丈夫だなっと
先にお風呂に入ってしまった^^; あ~

せっかく早く帰ったのに、拭き掃除にシンさんのシャンプーに大変だった
お散歩係。シンさんはシンさんで、どよよよ~んえらい落ち込み・・・
二人で必死に慰めたりチヤホヤしたりしたが、一晩中落ち込んでいた^^;
繊細なのよね、シンさん。

シン爺かわいそうニャ
シン爺、かわいそうニャ

シン爺は悪くないニャ
シン爺は悪くないニャ

わかってるよ、キーさん、だからはよそこどいてやって。

Happy Smiles大募集!!

2011.02.11

category : エントラプーレ

comment(2) trackback(0)

エントラプーレでは、『Happy Smiles』と題して、保護されたワンちゃん、
猫ちゃんの写真を募集します!彼らの最高の笑顔、家族との幸せそうな姿を、
美しい調べに乗せて、浜離宮朝日ホールの大スクリーンに映し出します。
里親さま、一時預かりのボランティアの皆さま、この機会に是非、素敵な写真を
お送りください。詳細はエントラプーレblogにて!

僕達も応募するニャ!
僕達も応募するニャ!

ここもいいわよ~

2011.02.09

category : シンバとキアラ

comment(6) trackback(0)

キ、キアラさん?
キ、キアラさん!?
そ、そこは?
そ、そこは・・・
見たとおりよ
見たとおりよ。
いいじゃない、減るもんじゃなし
いいじゃない、減るもんじゃなし
寝てるし
寝てるし
文句ないわよね?
文句ないわよね?

。。。ありません。

布団はいいわよ~

2011.02.09

category : キアラ

comment(0) trackback(0)

ぬくぬくよ♪

シンバ地方も今朝方雪がちらほら。そら寒いわなぁ
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

