ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


癒される。。。

2012.06.29

category : 翼と猫ズ

comment(5) trackback(0)

つ、つばさん?
何だかなぁ。。。

何も言いますまい
君たちには。。。

Ch, Charさん?
癒されるってゆーか。。。

な、何も言いますまい
ありがとよ~

キ、キアラさん?
アホね

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3演目決まりました!

2012.06.27

category : エントラプーレ

comment(5) trackback(0)

よろしくね♪

やっとプログラムが決まりました!
エントラプーレのブログ、チェックしてくださいね。⇒コチラ

プログラムを盛り込んだチラシは来月出来上がります。
昨年に引き続き、皆様のご協力をよろしくお願いいたしますm--m

北の大地便

2012.06.24

category : お世話係の日記

comment(6) trackback(0)

北の大地便
実家から送られてきたかのような、至れり尽くせり北の大地便が届く!!

サッポロクラシック、彩未の味噌ラーメン、山わさび、山わさびの醤油漬、かっぱえびせん
それからそれから、三方六に、翼にはジャーキーのおやつ・・・そして、マナーベルト~!!
アルファのために購入したマナーベルトを、翼の洪水対策に送ってくれたのだ。ありがたや~
オールコットンで肌に優しい仕様。雷雨の日はこれでバッチリ

記念撮影
写心展@札幌での記念撮影 by ホタパパ、『犬の惑星』Tシャツで

オネーサンズ@札幌 撮られていたオネーサンズ

フィー子
可愛いフィー子(フィオ)の写真も!

パパ&ママ、ありがとう!北の大地の恵み堪能させてもらいまっす。
あ、この時点で、かっぱえびせんとビール1缶はすでにお腹(汗

お世話係キアラ

2012.06.23

category : キアラ

comment(4) trackback(0)

見てんじゃないわよ 何見てんのよ!

いつもマイペース、ビニールぺろぺろと母の膝が大好きなキアラさん

姉ちゃん... 姉ちゃん・・・

構われるのは大嫌いだけど、構うのは好きなキアラさん

重いにゃ 我慢するかにゃ~♪

最近、キアラを抱いた後、手が臭いと言って洗う松崎さん

文句は言わせないよ 文句ある?

そ、それってもしや肛門腺の臭い・・・嫌がられてるんじゃ?とは言えない母(結局言ったけど^^;)

関東地方に台風が上陸し大荒れだった夜、松崎さんと出掛けねばならず、リビングに
トイレシートを敷き詰めて出掛けた。数時間後帰宅すると・・・果たしてそこには・・・
トイレシートの山!山の下には翼のシッコ。
どうやらキレイ好きなキアラ姉さんが、翼が用を足した後に片づけてくれていたもよう(笑)
以前も小っちゃいンコが(多分Char助の)フロアに転がっていたのを、傍にあったトイレシートで
巧く包んであって、松崎さんとビックリしたことがある。我が家の隠れたお世話係。。。

僕の日常

2012.06.21

category :

comment(2) trackback(0)

アザラシもお気に入り♪
母ちゃんはバタバタしているようだけど、僕はいつもどおり大好きな家の中で元気にやってます。

あげないもん
うさちゃんとカメ君、どちらも好き❤母ちゃんは欲張りだって言うけど、そんなことないもん。

く、苦しい 時にはこんな苦しいことも

何故なんだー
どうなってるんだー。どうして苦しいんだろ??

ヨダレつけたろ♪
お茶目な僕は時々松崎さんの枕にヨダレを付けてあげたり。。。

顎乗せると楽ちん♪
テーブルにアゴ乗せて楽しんでます。

そ、そのアイスは!?
夢は、あのアイスクリームをいつか食べること!!

一緒に
Char助君と一緒に居ると食いっぱぐれないことに気づき

食いっぱぐれないからね
付かず離れず一緒にいます。

クリス君に習って日記を書いてみました。 翼

いぬ親会の撮影に

2012.06.18

category : エントラプーレ

comment(2) trackback(0)

いぬ親会へ 向日葵男、参上!

松崎さんといぬ親会の撮影に行ってきた。今回、翼はお留守番^^;
可愛い沢山の笑顔と譲渡会の様子をカメラに収めてきた。

くぅママさんと
くぅママさん、お兄ちゃん、クリス君にも会ってきた♪

クリス君
母ちゃんたち話長いんだよな~ by クリス

この日の様子は『クリス君の絵日記』で!

新しいおもちゃ
いぬ親会のバザーで購入したプーさんを翼のお土産に

僕のですよ
しめしめ、早速夢中^^

母の嗅覚

2012.06.16

category : 翼と猫ズ

comment(0) trackback(0)

あ~ぁ あ~ぁ・・・

バレたんだ バレちゃった

実家に一泊して帰宅した母ちゃん。。。ん?何か臭い
「ねぇ、もしかして翼、また洪水やった?」
ギクッ!「な、なんでわかった?」
「ニ・ホ・ヒ♪私の鼻はごまかせないからねー。」

翼の名誉のためにキレイに掃除して隠しておこうとした優しい松崎さん。でも、バレバレ(爆

ふとChar助の最近の写真を見ていたら。。。

スッキリ? 何だかスッキリ

ドラChar 冬毛でモフモフだった4月初旬

いや~、どっちもカワイイ❤

祝2歳!Char、愛してるよ♪

2012.06.13

category : Char

comment(2) trackback(0)

母ちゃん♪ 母ちゃん。。。

Char助は2才になったよ 忘れてたろ?

う、ううん、覚えてたよ(汗) 2歳の誕生日おめでとう!!

翼兄ちゃんと
翼をすぐに受け入れてくれてありがとね。

いつも
甘えん坊で優しいChar助、大好きだよ。

一緒♪
最近、松崎さんもCharにメロメロみたいだよ。 それは遠慮しときます。 by Char

浜松の実家近くのゴミ捨て場で鳴いていた小さなChar助も2歳になった。
キアラ姉さんの躾が良かったのか、心優しく賢い子に育ってくれた。
今ではキアラ姉さんにやり返したりしてるけども^^;
ずっと我が家のお笑い担当でいておくれね。
I love Char.

幸せ報告

2012.06.11

category :

comment(2) trackback(0)

翼が家族になって半年、先週、くぅママさんに『幸せ報告』をさせてもらった。

『しっぽの生えた天使たち。。。2』
幸せ報告 翼 & 芽生


どや!?
明らかにママっ子になりつつある翼であるが。。。

父ちゃんとTV観賞
松崎パパと仲のいいところも残しておいてあげよっと

ちょっとぉ、アタシは!?
ちょっとぉ、アタシは!?

招き猫の絵に魅せられて

2012.06.10

category : 美味しいもの

comment(4) trackback(0)

てるてる坊主 これは我が家の招き?猫

金曜の夜、父の墓参りの帰りに東名のSAでてるてる坊主を購入する雨女・・・
んが、雨足は強まりまったく効果なし!翌日から関東は梅雨入りだし。。。トホ

PAIN et GOHAN1

梅雨入りの土曜日、雨女二人で代沢にあるカフェ、『PAIN et GOHAN』へ出掛けた。
Facebookで知った素敵な猫の絵に魅せられて行ってみたいと思ったお店。
なんと、三女(と呼んでいる)Fridaが懇意にしているオーナー夫妻のお店だった!
横浜青葉区にあった名店、パンドコナが代沢に移転してきたのだ。

PAIN et GOHAN2
パン好き雨女二人、ホロッホロの豚のコンフィと滋味深い味わいの牛蒡のスープ、
オリーヴオイルのかかったカンパーニュとリュスをわしわしと頂き、デザートも平らげ、
夜用にパンを買い込む。味も雰囲気もド・ストライクなお店。次回は夜にゆっくりと来ようと思う。

くださいな
そ、そんなにガン見しないでくれ~(苦笑
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

