ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


暑い日は

2012.07.30

category : キアラ

comment(2) trackback(0)

水分補給
水分補給して

適度に休憩
適度に休憩

溶けそう
カーテン閉めてエアコンOnよ

何やっても

2012.07.29

category :

comment(6) trackback(0)

ワンコのプロレス・・・略してワンプロ
我が家でも繰り広げられている。。。松崎 VS. 翼

父ちゃ~ん うぉりゃ~

ちなみに取り合ってるのは松崎さんのピンクのおパンツ(洗濯済み!)

あ、母ちゃん♪ あっ!

まぁまぁかな ふふん
満足げな翼選手

く、くさっ くさっ!
松崎さんのスリッパも咥えて逃走

何やってもカワイイ・・・翼、聞こえてる?カワイイよ!!

師走は第九歌うぞ~

2012.07.25

category : 未分類

comment(4) trackback(0)

第九を歌ってみたいなんてそれまで思ってもみなかったのが、『サントリー1万人の第九』
の指揮者が佐渡裕氏になってから、いつか歌ってみたいなぁと漠然と思うようになり…
でも会場は大阪だし、ムリだと思っていたら、数年前から練習会場が東京にもでき…
あたってくだけろ!で、女友達3人でグループ応募してみたらば…抽選を通った!

3人共パートはアルト、未経験。来月半ばから金曜の夜に浜離宮朝日ホールで練習。
第九の合唱経験のない者は12回の練習に出席せねばならず、2回欠席するとアウト、
出場できなくなる。ガ、ガンバルぞ~!目指せ、大阪城ホール!

えへっ

真夜中のお供

2012.07.24

category : チェロと音楽

comment(6) trackback(0)

真夜中にはピアソラ

真夜中に高速飛ばし走りながら聴くピアソラ
サイコー!

ドーナツの穴から

閉店間際のスタバに飛び込んで購入したドーナツ
やだ、すっごいカワイイ子がいますけどー

あぢぃー

2012.07.23

category : お世話係の日記

comment(6) trackback(0)

やるか? やるか?

やりません!!

暑くて死にそう@浜松。東京より太陽が近く感じる。
ジリジリと焼けそー。

肌寒いー

2012.07.21

category : 翼と猫ズ

comment(0) trackback(0)

つい先日まで。。。

暑いなぁ
心頭を滅却するんだ!

あぢぃニャー
ム・リー!!

キーさぁん!
・・・。

何よ
何よ!

暑かったのにねぇ
暑かったのにねぇ。

肌寒いぞ、トーキョー!!

エントラプーレの本チラシ出来上がりました!

2012.07.19

category : エントラプーレ

comment(6) trackback(0)

Vol.3本チラシ表(縮小版) Vol.3本チラシ裏(縮小版)
*画像はクリックで拡大します。

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3
2012年9月22日(土) 18時半開演(18時開場) 浜離宮朝日ホール

演奏曲目を盛り込んだ本チラシが出来上がりました!
ヴィヴァルディのヴァイオリン協奏曲、四季より『秋』もお贈りする予定です。

若手トップアーティストと豪華ゲストの皆様に加え、「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」の
メンバーとしてご活躍されている水野紗希さんのご出演も本日決定しました!

皆様にご満足していただける、素晴らしい演奏会になることをお約束いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

チケットはe+(イープラス)にて絶賛発売中!
もしくは直接エントラプーレ(info@entrapure.com)までお申込みください。

エントラプーレ チャリティーコンサートVol.2 
*上記ボタンをクリックされると、e+(イープラス)の購入画面に飛びます。


エントラプーレを応援してくださっている皆様には昨年に引き続きコンサートの告知・宣伝を
お願いしています。ポスターや本チラシは皆様のお手元に随時お送りする予定です。
今年もどうか皆様のご協力何卒よろしくお願いいたしますm--m
エントラプーレのHP・ブログも更新中! 

やっとこさiPhone

2012.07.16

category : お世話係の日記

comment(6) trackback(0)

iPhoneデビュー

え~、ゼッタイ無理無理!携帯がいい!とねばってねばって、やっとこさiPhoneデビュー。
22日から『新周波数』に切り替わるため、わが愛しの携帯が使えなくなってしまうからだ。

この携帯で最初に撮ったのは、家族になったばかりのシンバだった。海に行った時の車中での
嬉しそうな顔がず~っと待ち受け画面だった。ドアに手を置いて、車窓からの眺めを楽しむ
シンバは、中に人が入ってるみたいだった(笑

電話待ってるよ♪
データフォルダにはこんなシンさんが入っていたり♡

え?iPhoneちゃんと使えてるかって?
タップとかピンチとか手がムズムズ。。。オバサンオネーサンは慣れるまでが大変
取りあえず、データは移行し、Twitterとfacebookのアプリはインストールした

おや?

2012.07.14

category : Char

comment(4) trackback(0)

台所で晩御飯の支度中

おや?
おや?

おやおや?
おやおや?

あ、寝た
あ、寝た(笑

や・ら・れ・たー!

2012.07.13

category : キアラ

comment(0) trackback(0)

大根じゃないよ! 大根じゃないよ!
あ、ま、大根足とも言うけど(・。・;

我が家の朝は早い。5時半には猫ズが宙を飛ぶ。そして時々踏み台にされる(涙
やっと仔猫時代のキアラによじ登られた足の傷が目立たなくなってきたというのに
久々にやられたー!!おまけに優しい翼がペ~ロペロ。し、沁みる~><

手がたまらん
こんなに可愛いのに。。。

足がたまらん
やることはえげつないのよね、トホ。
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

