ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


ありがとうございました!

2012.09.24

category : エントラプーレ

comment(4) trackback(0)

EntraPureVol3_Photo03.jpg

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3、皆様のおかげで盛況のうちに
無事終了することができました。ありがとうございました。
当日の様子や収支報告は、後日HPに掲載させていただきます。


今回、終演後にロビーで声を掛けてくださった方がいた。
その方が落ち込んでらした時にこのブログを知り、元気を貰うことが出来たと
お礼を言われてしまった。もうもうもう、こんな拙いブログを読んでくださっていること自体
もう何だか申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、お礼まで言われて恐縮してしまった。
ほんっとすみませんm--m でもお会いできて嬉しかったです!

今回も昨年に引き続き、1部と2部の終わりに動画を流した。事前にチェックしながら
何度も見ているはずの『救える命2』と『Happy Smiles』なのに、いつの間にか目頭が熱く
なってきたり(汗)、2部の途中から入って聴いたチャイコフスキーの弦楽セレナーデには
鳥肌が立ち、素晴らしい演奏をしてくださった演奏家の皆さんにはもうひたすら感謝。
数か月前に聴いたバシュメット&モスクワ・ソロイツの演奏より感動的だった。

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3、いよいよ

2012.09.20

category : エントラプーレ

comment(6) trackback(0)

明後日開催です!皆様のご支援、ご協力のおかげでここまで来れました。
あと二日と思うと、既に寂しい気持ちになってきたりして・・・
ラストスパート、頑張ります!とても素敵なコンサートになる予感、当日券も販売いたします。
ぜひこの機会に素敵な音楽を、そして素敵な笑顔に逢いにいらっしゃいませんか?
22日、18時半開演、浜離宮朝日ホールでお待ちしています!

エントラプーレチャリティーコンサートVol.3

イリュージョン

2012.09.16

category : キアラ

comment(2) trackback(0)

3年に一度あるマンションの排水管の高圧洗浄。
前回はガタイのいいお兄ちゃんが3人ほどやって来て、キッチン、
トイレ、洗面所、洗濯機、お風呂場を手際よく掃除してくれた。
しかし、さて困った。我が家のビビリーズ3人衆。見知らぬ人がやって来て
ガタガタゴトゴトやろうものなら、パニックになるはず・・・

取りあえず、猫ズは大型ケージに入っていてもらい、翼は散歩を兼ねて
ドライブに松崎さんが連れ出すことに。

掃除が終わり、お兄ちゃん達を見送った後で、軽く拭き掃除、家具を戻し、
リビングへ戻ると・・・あれ?キアラが居ない!!ケージに居ない!!
ケージの2階で香箱座りをしているChar助の姿しか、ない!!
幅、3.5cmほどの間をすり抜けた!?いくら小さいキアラでも、それは…。
部屋中捜すが居ない。もう真っ青。玄関から外へ行こうものなら…あんな小さな子
死んじゃう!!プチパニックで家中捜す、捜す・・・居ない!

ふと、PCデスクの脇に積んであるボックスが目に留まり、どけてみると…
僅かな隙間にちんまりしているキアラと目が合った!全身の力が抜けた瞬間。

ビビリーズ 母ちゃん、慌てん坊だニャ~

エントラプーレのコンサートまで1週間を切りました!
チケットはe+(イープラス)にて絶賛発売中!
もしくは直接エントラプーレ(info@entrapure.com)までお申込みください。
エントラプーレ チャリティーコンサートVol.2 *e+(イープラス)の購入画面に飛びます。

ホッとしたのも束の間

2012.09.09

category : Char

comment(7) trackback(0)

うぉ~ん、書き留めておきたいことは色々あれど、時間がないー。
というか、晩御飯食べたら撃沈していることが多い(汗
もうあっという間に一カ月が過ぎ、翼の月一の通院日となった。
今回はChar助に気になることがあり、一緒に連れて行った。
一匹、残されたキアラさんは相当怒っていたんじゃないかと思う^^;

翼は、35キロ台をキープ、エコー検査も問題なし!咳は出た時のみ薬を与えるのみ、
但し秋口は再発しがちなので気を付けるべしとのことだった。

さて、Char助、膝の上でChar助のお腹を撫でている時に、ど真ん中に丸いしこりを
見つけてしまった。嫌~な手触りだったので、覚悟を決めて診察してもらった。

「・・・これね、・・・んん?こ、これは・・・臍部だな。」
「へっ?」
「ヘソね、おへそ。この子、出べそだね。珍しいけど(笑)」
で、出べそ!? 出べそて
あ~、えがった、えがった

帰宅後、ひと安心しお腹も空いたので、お昼にバゲットをガブッ!
ガキッ、ゴリゴリ。ぎゃぁぁぁあ、差し歯が取れたー!!
慌てて歯医者に電話を入れ、無理やり今日中に診察してもらうことになった。
はぁぁ、えがった~。このまま暫く歯抜けじゃ志村けんのギャグだっつーの。

久々に訪れた男前(性格が)歯医者さん。固いバゲットに齧り付いたことを話すと
「一口ずつ千切って食べるキャラかと思った(笑)」
「見た目そうなんですけど、中身は齧り付くキャラなんですよ。」
で、診て貰ったら、土台からしてとんでもない事になっていて、暫く通うこととなった(涙
差し歯も使いものにならなくなったので処理をお願いしたら、治療で使わなくなった金属は
こんな形で社会貢献に使われるんだそう。 ⇒ Tooth Fairy

ロックな俺
歯医者で、キーン、ゴリゴリっと機械音に失神しそうになっている時、
こんな写真を撮って翼と遊んでいた松崎さん。ワイルド振っても可愛い翼❤

エントラプーレのコンサートまで2週間を切りました!
チケットはe+(イープラス)にて絶賛発売中!
もしくは直接エントラプーレ(info@entrapure.com)までお申込みください。
エントラプーレ チャリティーコンサートVol.2 *e+(イープラス)の購入画面に飛びます。

猫村チャー

2012.09.03

category : Char

comment(2) trackback(0)

あ~、忙し忙し

ワタクシ、猫村チャーがN家にやって来て二年と三ヶ月、
毎日、ご飯作りの監視にせっせと勤しんでますニャ。

あっ、火が!
あっ、ちょっと火が強いニャっ

ちゃっちゃとやりなさいよ
お肌に悪いから早く寝るニャ

お坊ちゃまとお昼寝
お坊ちゃまのお守は任せてニャ

ちょろいニャ
お手当には焼きがつおをよろしくニャ

あぁぁ、本当の猫村さん来てくれないだろうか。。。


心もお腹も大満足

2012.09.01

category : お世話係の日記

comment(2) trackback(0)

Friends on Ice

シンバの元ご近所さんだった、心の親戚、ニキティ姉さんにお招きを受け、
先週末に新横浜スケートセンターで開催された『Friends on Ice』へ行ってきた。
もうもうもうもう半端なく、美しく、楽しく、大感動。
競技として観るフィギュアとは違って、演技する方も観る方も心の底から楽しめる。
あ、母ちゃんはもちろん大ちゃん目当てだったけども、クーリックに目移りし、
競技選手時代好きだったスルツカヤに感動し、チン・パン&ジャン・トンのペア演技にため息。
2部のスペシャルプログラム、静香、大輔&美姫による白鳥の演技には涙ぐむファンの姿もあった。

真夏日のこの日、会場は冷蔵庫状態なので、一応長袖のカットソーを着て出掛けたが、会場では
ダウンジャケットを着込む人たちの姿が@@あと数十分いたら身体が悲鳴を上げていたかも。

bills pancakes

心が満たされた後は、赤レンガ倉庫のビルズへ。
カラマリフリットのサラダ、ヒラメのカレー、ビルズ名物のパンケーキ、
止めにメレンゲのデザート、パブロワ。パブロワって知らなかったんだけど、
オーストラリアでは国民的お菓子らしい。あまりのインパクトに、隣りのカップルが思わず
「あのぉ、そ、それ何ですか?」とニキティ姉さんに訊いて、注文していた(笑

みなとみらい

その後、オネーサン二人はみなとみらいの夜景を楽しみながら、家族の待つ家に帰りましたとさ。
もちろん、お土産も忘れずに!
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

