ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


ねね様

2012.11.26

category : お世話係の日記

comment(0) trackback(0)

ねね 母の愛犬『ねね』

今は弟の家で暮らしている。

姉ね、何しに来たの?
とっても可愛がられて幸せそう^^

ねね様とお呼び♪
良かったね、ねね

ハイハイ
ちょっとアホな奴らだけど、ヨロシクね~

翼、おめでとう!

2012.11.21

category :

comment(10) trackback(0)

おっきな天使
僕ねぇ、昨日で7歳になったんだって。

わ~い、ケーキだ♪
食べてみたかったんだ、ガブリンケーキ♪

うんまー
美味しかったー♪(残りは明日ね)

ニキティからの贈り物
ニキティお姉さん、翼クッキーありがとう♪

クッキーも!?
クッキーもいただけますか?

ポッポちゃん❤
北の国からポッポちゃんも貰ったんだ♪

あげないもん
父ちゃんには貸してあげない!!

天使だわ♪

我が家に大きな大きな天使がやって来て1年が経った。
心優しい翼、甘えん坊な翼、ヤキモチ焼きな翼、ビビリな翼大好きだよ。
翼、おめでとう!愛してるよ~!!

愛だよ、愛!

2012.11.19

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)

愛だよ、愛! 
思わず、うぉ~!!と叫んでしまった、思いがけない空からの贈り物

射抜かれた!
そして、完全にハートを射抜かれる

キター!
ありがとう、ブルーインパルス

キター!!

今日、母の3回目の植皮手術も無事終わった。長い1日だった。
母を助けてくれたドクター、看護士さん、そして祈ってくれた友人、皆さんに感謝します。

寒椿
母の大好きな寒椿も咲き始めた!

ひまわり男がやってきた。

2012.11.17

category : お世話係の日記

comment(6) trackback(0)

ひまわり男キター!

雨女の元に晴れ男『ひまわり男』がやってきた。
オネーサン、また頑張って浜松まで飛ばして行ってくるよ。
次に戻ってくるのは翼の誕生日。翼、忘れずにケーキ注文したぞ。

月一の翼の通院日、院長先生べた褒め。
んが、体重が1キロ増え36キロになっていた。
これ以上増えないようにしような。

【エントラプーレからのお知らせ】
ブログ、更新しました。ちばわん、福島県動物救護本部へ寄付させていただきました。
皆様のご協力・ご支援ありがとうございました!

ちゃんと食べて寝てるから~

2012.11.13

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)

先週、母の二回目の植皮手術も無事終わった。
当分、ICUから出ることはできないけれど、ゆっくりと回復を待つしかない。

富士山
富士川SAから見た夕暮れ時の富士山
キレイな富士山を見るといい事あるっていうけど、あるかな。

く、ください
Hちゃん、お守りありがとう。母に届けたよ!
Y夫妻、お土産のザッハートルテ、ありがとう。甥っ子たちと美味しくいただいたよ。
Hさん、熊本ラーメン堪能中。松崎さんも大喜び。ありがとね。
ちゃんと食べて、しっかり寝てるから~。

松崎さん、ありがとう。

2012.11.04

category : お世話係の日記

comment(6) trackback(0)

寄り添って

急に寒くなって、実家に上着を持ってきていなかったので、ユニクロに飛び込み
フリースを購入。温かい。助かった。昨晩遅くに東京に戻り、今日はみんなで過ごす。
明日からまた浜松。

寄り添って2

今日は、松崎さんの誕生日。大したお祝い出来なかったけど、いつもありがと。
感謝してます。松崎さんだからか、何だかこんな時、とてもホッとする。

寄り添って3

また明日からこの仔達のこと、頼みます。
尻尾ブンブンでぬいぐるみを加えて出迎えてくれた翼、嬉しかったよ。
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

