ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


天使のような寝顔に

2012.12.25

category :

comment(4) trackback(0)

天使の寝顔 メリークリスマス

お寒うございます

2012.12.23

category : 翼と猫ズ

comment(4) trackback(0)

お今晩は お久しぶりね

えっ?何処にいるかって? 何処にいるかって?

文句ある? 暖かいのよ!

似合ってる? 似合ってるかな?

恥ずかしいなぁ シンバ兄ちゃんのお下がりなんだ

ご無沙汰しています。ブログの更新サボってましたが、皆元気でやっています。勿論、母ちゃんも!

シンバ&翼地方も寒い、寒い。
夜中の散歩にシンバの服を翼に着せてみた・・・んが、ちょっとパツパツ^^;
体重は36㌔、咳も出ず、散歩も少し延長出来るようになって来た…かな(苦笑

キアラさんは、3歳になり、相変わらずの女王様振り。
お笑い担当Char助も絶好調。

ん!? ん!?

素敵な寝顔 天然系も健在なり。。。

さぁ、帰ろう!

2012.12.13

category : お世話係の日記

母さん 母さん

母ちゃ~ん 母ちゃ~ん

母ちゃん 母さん...Zzzz

モフモフ祭りの我が家へ帰ろう!

葬儀に駆けつけてくれた友人、お花を贈ってくれた友人、メールやメッセージで
励ましてくれた友人、本当にありがとう。この場を借りて改めてお礼を言わせて。
ありがとう!! I love you all!

誕生日を待たずして

2012.12.07

category : お世話係の日記

comment(18) trackback(0)

母が父の元に旅立った。

母のために祈ってくれた皆さま、ありがとうございました。

明日の母の誕生日はきっと父と祝うことでしょう。

もう、やってくれるな、貴女は。

初めてのラジオリクエスト

2012.12.04

category : お世話係の日記

comment(0) trackback(0)

浜松-東京間の行き来にいつも聞いているK-MIX(静岡FM放送)
今日は東京へ戻る日、ダメ元で「2ストライク1ボール」にリクエストを出してみた。
2時を回り、やっぱり無理かなぁと思いながら由比を抜けて、雲に覆れた富士山にも
がっかりしていると。。。あれ?こ、この声は!?ロッド!
リクエストしたロッド・スチュアートの『The Christmas Song』だった。
そして、大好きな廣木さんが、メッセージを読み上げてくれた。
もうもうもう大感激!!
K-MIX、廣木さん、ありがとう!
元気貰いました。本当にありがとう!

翼湯たんぽ

ガンバレ~

2012.12.02

category : チェロと音楽

comment(2) trackback(0)

いよいよ今日3時から1万人の第九の本番。
お世話係は参加出来なくなってしまったけれど、友人2人が歌う。
私の分も頑張って歌ってくるからってメールが届いた。
もう泣かせないでくれ~(笑

1万人の第九本番
ガンバレ~!
日頃の練習の成果を出し切ってこ~い!
途中で泣くんじゃないぞー!

Kママさん、美味しくいただきました。ありがとうございました。
R母さん&ミミちゃん、お守り届けたよ!ありがとう^^

松崎さんが撮ると。。。

2012.12.01

category : 翼と猫ズ

comment(0) trackback(0)

お世話係が浜松に行っている間、翼と猫ズの写真を時々撮っている『松崎さん』

何ですか? 何ですか?

何か用ですか? 何か用ですか?

何か? 何?

おひけぇなすって あん?

心なしかみんなの態度が(苦笑

父ちゃん❤ 父ちゃん❤

でもないか。。。

【エントラプーレからのお知らせ】
コンサートの収支報告と写真を掲載いたしました。HPよりご覧ください。

それと、もう一つお知らせをば。。。
来週12月4日(火)、代々木上原のムジカーザにて、第4回マジココンサートが開催されます。
エントラプーレのコンサートに出演してくださった長原幸太さん(Vn)、玉川克さん(Vc)、
桑生美千佳さん(Pf)が出演されます。弦楽器ファンには大変嬉しいプログラムです。
詳細はこちらをご覧くださいね。⇒ MAGICO CONCERT "del Maestro"
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

