ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


親ばか祭り

2013.05.25

category : 翼と猫ズ

comment(6) trackback(0)

気がついたら5月ももうじき終わり、全然ブログ書いてないっ(汗
書き留めておきたいことは山ほどあれど。。。すっ飛ばして、親ばか祭り(笑

親ばかビスコ じゃん!

作ってしまった『スマイルビスコ』 別名『親ばかビスコ』
一箱20袋入り。2写真選べて10袋 × 2。1袋には5ビスコ入り。
もったいなくて食べれない。。。なんてことは我が家にはなく、バクバク食べている(笑
LOVE、ビスコ。

猫なんか2

そして、こちらは続編。相変わらず『ちん子』さんがキアラに思え、
初登場、大家さん家のゴールデンがライナにしか見えない(涙)

呼んだ!? 呼んだ?

呼んだよね? 呼んだよね?

来るわよ♪ 来るわよ♪

呼べば来てくれる猫ズ。Char助なんて可愛く返事までしてくれる。
えっ!?当たり前?いいんです、親ばかだから(笑

ロイヤルカナンのフードを購入したら、付いてきたビニールハウス。
ただ今猫ズのお気に入り。でも夜中に奪い合いの喧嘩だけはやめてくれ~。

明日から

2013.05.11

category : お世話係の日記

comment(2) trackback(0)

明日5月12日(日)から、2013ガンバレ!老犬『一期一会』写心展が始まります。
今年の大使は、フィー子こと、フィオ!アルファお兄ちゃんの後を追って北海道の素敵な
里親さんの元へ旅立って行ったフィオが、大使として写心展に戻ってきます。10歳を越え、
シニアの仲間入りをしたカワイイ子達の笑顔(写心)に逢いに、ぜひ足を運ばれてみてくださいな。
詳細はコチラから↓

2013写心展

そして、明日はシンバとの思い出のあるドッグカフェ「うちの仔」で、ちばわんの里親会があります。
ご興味のある方はぜひこちらにも足を運ばれてみてください。素敵な出会いがあるかも知れません。

ちばわん里親会in小平

ここのところ、疲れが腰にきてしまったお世話係。猫ズと翼のお世話を松崎さんに託して何とか復活中。
ほんっと、腰にくると何もできず辛い(涙)皆様もお気を付けくださいー。

ヴァン君に会いに!

2013.05.04

category :

comment(0) trackback(0)

念願叶って、ヴァン君に会いに!!

ヴァンです♪ ヴァンです♪

K先生の口癖「ヴァン君と翼君を足して2で割るとちょうどいい」

翼が家族になる数か月前にママン家の子になったヴァン君。
(ヴァン君も翼と同じように動物愛護団体、預かりママさんを経て、ママン家の子に)
そのやんちゃ振りは聞いていて、去年会う約束をしていたのだが、お互いに色々あり実現せず。
遂に昨日、翼を連れてヴァン君家にお邪魔したのだった。

ヴァン君と翼、圧倒的に翼の方がデカい^^;体重差、10キロ@@、翼、熊か?(笑
でもね、顔は似てるんですよ、このお二人さん。予想に反して、翼の方が積極的にヴァン君に
挨拶に行き、当のヴァン君は、な、なんと、翼を意識してちょっとカッコつけていたらしい。
可愛いなぁ、もう。

メキシカンランチ♪ 父さま~

ママンお手製のメキシカンランチをいただきながら、ワンコ話に盛り上がり、

お約束の場所 落ち着くんだもん♪

翼はお約束のテーブルの下に落ち着き、

呼んだ? 呼んだ?

翼の話になると、ちょっとイジケるヴァン君がおもしろ可笑しく、

オヤツ待ち わ~い♪

キッチン脇で仲良くオヤツを貰う姿も何とも可愛いかった~。

それは何? ひゃっほ~い♪

ヴァン君、帰り際に本領発揮、iphoneにロックオン、服を噛み噛みの歓迎振り♪

もうね、ヴァン君へのママン、パパさんの愛情には脱帽。常にヴァン君の表情や様子から
ヴァン君の思いを感じ取り、愛情を注がれる様子は学ぶところ多く、もっともっと翼の心と
繋がりたいと思った1日だった。ママン、パパさん、ありがとうございました!
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

