ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタパパ写心展@北の国

2013.06.28

category : お世話係の日記

comment(0) trackback(0)

ホタパパの写心展が今日から札幌で開催!
今年もオネーサンズは行ってくるぞ~
逢いたかったあの人、あの子に会って来まっす♪

ハーブコーディネーター、狩野亜砂乃さんが素敵な会場にしてくださっているそうです。
お近くの方はぜひ!写心展の詳細はコチラから↓

2013写心展

仲良し♪

ボーイズ、お留守番頼んだぞ!松崎さんの面倒みてやってくれ(笑

任しとけって
任しとけって
スポンサーサイト

5月、6月あれやこれや

2013.06.21

category : ハワイ

comment(4) trackback(0)

きゃあぁぁぁ、ブログの更新が滞ったまま6月も20日過ぎ(汗

Hawaii_1305_VOT1.jpg

先月末のことだが、松崎さんの甥っ子が友人の結婚式に参列するためハワイに行った際、
ライナとシンバのお墓にお参りしてきてくれた。Y君、サンキュ!

Hawaii_1305_VOT2.jpg

Y君は、松崎さんの実家で飼われていたライナを、当時からとても可愛がってくれていた。
ライナ、良かったな♪

Hawaii_1305_VOT3.jpg

埋葬式の時には山のように盛られていた土も落ち着いていた。
Y君、式に参列した男友達と飲みに出掛けたものの、ゲイバーと知らずに飲んでいたらしい。
オバサンも過去に何度かあったけどね(笑

チョモランマChar助3歳 にゃにか?

6月は、我が家のチョモランマChar助がめでたく3歳になった。
「Char助の顏にチョモランマがある!」ってニキティ姉さんが教えてくれて以来、
チョモランマChar助と呼んでいる(笑)凛々しくなったな、Char。
最近、ようやっと松崎さんに甘えることを覚え(3年越し!)、人気急上昇中!

母ちゃんの枕❤ 母ちゃん❤

お世話係の枕を占領して寝ている翼、相変わらず『母LOVE』
今日も晩御飯の後、「ずっとお前を見ている。。。」と松崎さんが寂しく呟いていた。
スマン、松崎さん!

ご意見番 バッカみたい

相変わらずクールなキアラさん。おバカな家族を見守ってくれている。

仲良く

ほんっと、3匹には毎日癒されている。アリガトな。

先日、友人が写真を送ってきてくれて知ったのだが、5月末の産経新聞に埋葬式の様子が
掲載されていた@@ 今何かと話題の橋本氏の記事の下だけども(苦笑

産経新聞掲載
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。