ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!


--.--.--

category : スポンサー広告


浜松へ

2013.07.19

category : 浜松

comment(4) trackback(0)

所用があり、仕事を1日休んで浜松へ。
用事が済み、そうだ!うなぎパイのお徳用袋を買いに行こう!と
うなぎパイファクトリーへ行ってみたらば。。。

うなぎパイ
出た!6mのうなぎパイ!50周年記念に作られたそうな。

うなくん号
うなくん号!?アイスやかき氷が食べられる。

う・な・ぎ~、パイパイパ~イ♪と、小椋佳が歌うCMソングが流れていた。。。
K-MIXで初めてこの歌を聴いた時の衝撃ときたら・・・めまいがした(笑
どこまで行くんだうなぎパイ、痛いぞ~

で、週末は売り切れのお徳用袋ゲット! 

源氏パイ
うなぎパイの春華堂と同じく、浜松が誇る三立製菓(カンパンでも有名)から
静岡限定で出た源氏パイのチョコレートとメープル味。ピアノで来たかー。

実家に着くと、何故かセコムからのメッセージがダイニングテーブルに@@
縁側のセンサーが反応し駆けつけると・・・蜘蛛が巣を張っていたそうな。
ハラショー、セコムさん!凄いわ、センサー!駆けつける精悍そうな隊員(妄想)
手入れをしていない実家の庭は枝垂桜と梅の木がとんでもなく成長してくれて、
一部ジャングル可していたり、猫らしき糞があったりと、吉村順三氏が唱える理想の
庭とは程遠くなりつつあり・・・少しずつ手入れしていかねばと反省。

出来るの? 出来るの?

無理ね 無理ね。。。

翼のことが大好きなChar

2013.07.17

category : 翼と猫ズ

comment(2) trackback(0)

翼が散歩から帰ってくるのを待っていたChar助
どんだけ翼が好きなの(苦笑)
母のキモイ声はスルーしてくだされ。

[広告] VPS


Char助至福の時
僕は何て幸せなんだ by Char

しややせ~
はぁぁ、しややせ~、もうダメにゃ

あ、あれ?
あ、あれ?な、なんか重いにゃ

翼に寄りかかられてソファベッドから落ちそうになっているChar。
耐えろ~、耐えるんだ、Char!!^^;

おっさんの旅続編

2013.07.16

category : お世話係の日記

comment(0) trackback(0)

おっさんの旅、終えてから半月後のアップって(滝汗

刺身盛合せ

札幌、写心展の夜は『ガンバレ!老犬』プチ同窓会となり、北海道の海の幸に舌鼓を打ちながら
懐かしい話など。ホタパパにライナの写心を撮ってもらったのはもう7年も前のこと、オネーサンも
歳をとった(苦笑)このブログもこうして7年何とか続けてこれ、沢山のワンコと飼い主さんと
知り合いになれた。もしライナと暮らしていなかったら?ホタパパに写心をお願いしなかったら?
ネットやってなかったら?シンバと出逢うことも、猫ズや翼との暮らしもなかったかも知れない。
考えられない・・・。未だに飼い主はあまり成長せず、この仔たちから教わる日々だけれども^^;

男は黙ってサッポロビール! Five Star Beer
お約束、ここでしか飲めないFive Star Beer(んが、実はネットでも買えるらしい^^;)

フィオパパ&ママ こちらもお約束の顏ハメジョッキ。フィオママもトライ♪

Polo君オネーサン 幸せの黄色いハンカチ
去年はなかったPOLO君の顔ハメパネルにごっきげんのオネーサン♪←何歳だよ!
パパに抱っこしてもらって顏ハメ挑戦のフィオ♪これもいつかやってみたいと思うオネーサン(笑)

集合写真
皆さんから沢山のお土産を頂いて、最後にフィオ一家とオネーサンズでパチリ

スリースターズ ひまわりフィー子 
ホタ、がっくん、フィオ、また会おうね!後ろの黒いおっちゃんが炭化してる^^;
北海道でお会いした皆さん、お世話になりました。
来年も『ガンバレ!老犬』プチ同窓会、よろしくお願いいたしますm--m

母ちゃんのお土産 母さん、お土産サンキュ!

テレビ父さんって こ、このお土産は・・・

おっさんの旅

2013.07.08

category : お世話係の日記

comment(4) trackback(0)

やっと!
母さんが北海道の旅行から帰ってきて一週間、カメなアップでスミマセン。
今日から父さんが出張で我が家はのんびりムード♪やっと旅行記をアップ。

ねんりん家カフェ
おっさんの母さん達の旅は休むところから始まるんだって。
羽田第2ターミナルの搭乗ゲート手前にある『カフェねんりん家』
去年に続き、ここでホットバームと珈琲で一息するおっさん達。
季節限定のバームクーヘンやバームクーヘンのサンドイッチもあるんだよ♪

さっぽろテレビ塔
雨女の母さんの心配をよそに札幌は晴れ渡り、日差しが痛いぐらいだったんだって。
日差しが痛い・・・暑い・・・喉が渇く・・・ときたら、おっさんは・・・

流氷ドラフト
ビールでしょ!って大通り公園の花フェスタでまず一杯
オホーツクブルーがキレイな流氷ドラフト。

猫の足あと
実は花フェスタで出店している山下絵理奈さんの猫のイラストを
購入したかったんだって。何かChar助に似ている・・・

ビールでお腹が満たされたおっさん達オネーサンズはいよいよホタパパ写心展へ

写心展1
cocoronさん作のフェルトドッグたちや

写心展2
ハーブコーディネーター狩野亜砂乃さんの手によるミニガーデンに

フィー子1
洗われた癒されたおっさん達が逢いたかったフィオ!フィー子!

老犬大使
今年の老犬大使に任命されたフィオちゃんにクリスタルのバトンを届ける任務を仰せつかった
ルビママのお供をした母さんだったけれど、ほとんどルビママのお世話になっていたらしい(笑

笑顔でお迎え
笑顔で皆をお迎えするフィオちゃん

子供にも大人気
子供たちにも大人気だったんだって。

マータンのママ
ライナ姉ちゃんの親戚だったマータンのママさんにも逢えたんだって。

漫才トリオ1
マータンのママさん、ルビママ、ホタパパ

漫才トリオ2
何だか漫才やってるみたい^^

オニール君
会場にはハンサムなオニール君も来ていたんだって。
オニール君は僕と同じ元保護犬なんだけど、今はセラピードッグとして
活躍しているんだよ。僕も見習わなきゃな。

ひまわり男ズ!
まだまだ続く!
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

