ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーコンサートまであと10日!!

2013.09.24

category : エントラプーレ

comment(8) trackback(0)

きゃあぁぁぁぁー!!
エントラプーレチャリティーコンサートVol.4開催まであと10日@@
今年はやはり、映像も流します!それも松本蘭さんの素敵なヴァイオリンをバックに。
プログラムも、クラシックの名曲はもちろんのこと、ピアソラなどもお送りする予定です。

『Happy Smiles』も里親になられたご家族のご協力の元、53家族、107枚の写真をお送りします。
ぜひ、素敵な笑顔に逢いに来てくださいね。

更に更に、Vol.2のコンサート会場で販売したアエラ記者の太田匡彦さんの著書、
『犬を殺すのは誰か』が大幅加筆され文庫本となり今年7月に出版されたのですが、
その文庫本をVol.4のコンサート会場で販売します!

この間にあった動物愛護法改正に至る経緯を詳細に再現され、また各章とも、その後の取材の
成果などを盛り込み、日本の犬たちにいま何が起きているのか、より理解を深めていただける
内容になっています。Amazonでもお買い求めいただけますが、会場での売り上げの一部は
寄付になります。この機会にぜひ、会場でお買い求めくださいm--m

エントラプーレ チャリティーコンサート Vol.4

チケットはイープラス、もしくはinfo@entrapure.comまでメールにてお申込みください。
皆様のご来場、お待ちしております。

我が家は仕事やらコンサートの準備やらでバタバタしているものの、わが仔たちは益々
いい子に成長しています。Char助の翼への愛はさらに進化し、守りに入ってます^^;
いや、奥さん、それがね、本当に感動的なんですのよっ!!

むむっ!? むむっ!?

翼くんは僕が守る! 何だ!?

あっちか!? あっちか?

外で大きな物音がして、寝ていた翼が飛び起きた時、何処からともなくChar助が現れ、
大丈夫だよ!と言わんばかりに翼の顏をスリスリ。翼も安心してまた寝出したのだった。
地震の時も同じ行動を取った。母、もうただただ感動(涙)頼もしいぞ、チョモランマ!!

松崎さん作
そして、母が忙しくなると、松崎さんがご晩飯を作ってくれるのだが。。。これがウマい!
落ち着いたら家族孝行しなければー!!
スポンサーサイト
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。