ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Char助の添い寝

2014.01.30

category : Char

comment(4) trackback(0)

Char助の添い寝

お陰様で無事退院し、ホッとして疲れたのか爆睡中の松崎さん

Char助の添い寝は

Char助が添い寝してくれたことに気づきちょっと嬉しそう

まぁ時々はニャ

しかしその後、撫でられた所を必死に毛繕いするChar助の姿に気づき。。。チ~ン

仲良く

君たちねぇ、頼むから松崎さんを癒してやっておくれ、頼む!

こらっ、キアラ!

頂いたお花がいい香り。キアラさん、食べないでね。
スポンサーサイト

松崎さん、やってくれるわー

2014.01.26

category : お世話係の日記

comment(2) trackback(0)

枕が 枕が。。。

松崎さん、やってくれたー。またまた緊急入院。今度は網膜剥離ーー;
今度も不幸中の幸い、眼科で有名な大学病院でその日に手術、何とか失明は免れた。
しっかし1ヶ月に2回の入院とは。。。次は何?何でも来い!あ、痛いのは松崎さんだけど(苦笑

枕が~ 枕が~

と言うわけで、家では翼と猫ズと静かな週末(笑

臭いー クサい~

術後の経過は順調、病院ではベッドが足りないということで早々に追い出されそう(汗

みんな一緒がいいねー

2014.01.06

category : お世話係の日記

comment(0) trackback(0)

暮れに松崎さんが急性腸炎で緊急入院、3泊4日の断食道場を経て元気に退院。

やっとお節にありつく
年明けて3日目の朝にようやくお節にありついた我が家

家族揃ったね
よほど嬉しかったのか、いつにも増して猫ズや翼にデレデレだった松崎さん(笑

優しくしてあげるわ
仕方ないわね、少しは優しくしてあげるわ。。。な女王、キアラさん

み、みかん♪
父ちゃん、早くみかん、みかん♪。。。なツバ子、翼

おんぶ猫
おんぶ大好き。。。なチョモランマChar助

やっぱ家族みんな一緒がいいねー。健康第一で行こう!


今年もよろしくお願いいたします!

2014.01.01

category : お世話係の日記

comment(6) trackback(0)

マカロン1

ブログの更新をしようしようと思いつつ3か月、ログイン出来なくなったり
ハプニングがあったりと、遂に年を越してしまいましたー。
こんなしょーもない翼&猫ズ家ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

マカロン2

エントラプーレのコンサートを無事終えた10月初旬、それから仕事がピークになり、
11月半ばには30年来の友人に会いにニューヨークを訪れ、12月には母の一周忌を終え、
怒涛の日々が過ぎていきました。翼は8歳、キアラは4歳になり、とても元気にしています。

お歳暮?

可愛いこの仔たちとの日々をまたブログに綴っていきたいと思います。
どうかお付き合いくださいませm--m

姉さま、素敵なマカロン、ありがとうございました!
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。