fc2ブログ

ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

我が家の女王様と松崎さん

2012.02.23

category : キアラ

最近 気のせいかしら

アタシの出番が 最近

気のせいかしら アタシの出番が

少ない気が。。。

ちょっ ちょっ

こ、このオッサン、何とかして~

キアラLOVEなうちのオッサン松崎さん。
「ねぇねぇ、ドライヤーの冷風ってどうやって使うか知ってる?」
「えっ?言ってる意味がわかんない」
「冷風使う?」
「セットする時に使うけど…」
「なんだ、知ってたのか。俺知らなくて、中央線で見て知った。」
「えっ!?じゃ、今まで冷風って何だと思ってたの?」
「美容院で、切った髪を飛ばすためだと思ってた。」
「・・・。」
なら、家庭用ドライヤーに付いてる意味ないじゃん・・・
スポンサーサイト



コメント

あたちもキアラファンv-238

2012.02.26  まる母  編集

うぉ、まる母、元気?
ツンデレ系がお好きねv-238

2012.02.26  お世話係  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.