ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

いや優しすぎでしょー
私なら手配ミスの段階でうちまで届けろという。
私がお店なら届ける。
品切れまでは仕方ないとしても、
そのあとの対応が甘過ぎでしょう。

全然こわくないよー
でもちょっと我が身を振り返る(笑)

2012.03.16  くみ  編集

ひさしぶり。

私なら直接代表の人と話す。
いないなら折り返しかけてもらうよ。

しかしそんな体制のショップでもやってけるんだなぁ。
大きい会社でも大変なご時勢なのに。

2012.03.16  c子  編集

くみさ~ん、松崎さんもそう言ってた。
こちらから取りに行く必要ないし、お店の対応がなってないって。
配送し直して明日になるって言われて、お店から我が家は車で10分も
かからないんだけどね(笑)

以前はお店でフードを作っていて、スタッフもいい人達ばかりだった。
シンバも撫でてもらって、楽しそうにしていたし。
工場が出来て、お店は多分若い新しいスタッフだけなのかも。
結構耐えたよ^^;

2012.03.16  お世話係  編集

C子、そうだよねぇ。対応したその若い女の子が泣いておしまいかも(苦笑)
店頭で購入するのをやめて、通販でオーダーしようと思って、
こちらにはもう来ませんとも言ってしまった^^;

ところで、元気なの!?元気にしてるの!?

2012.03.16  お世話係  編集

ふぁい、元気です。

あ、いえ、正確には元気になってきました。

もう少し温かくなったら遊びにいくで(笑)

2012.03.16  c子  編集

C子、待ってるで!

2012.03.17  お世話係  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

いい加減頭に来たので・・・

2012.03.16

category : お世話係の日記

今日の午前中に届くはずだった翼のフード・・・午後2時を回り、出掛ける時間も過ぎ、
お店に確認の電話を入れたらば、工場から自宅に直送のはずが、手配ミスでお店に届いて
しまったとのこと。じゃ、取りに行きますと電話を切り、お店へ。

肝心のフードが品切れ状態で、お店への入荷は来週頭、工場から自宅に直接配送すれば
最短で木曜日の午前中には着きますから、お急ぎでしたらそうされたら?と言ってくれたよね。
何故に自宅じゃなくてお店に届いたんだろう?それも私が電話するまで気が付かなかったんだね。

前に4袋買ったつもりが、1袋しか手渡されなくて、翌日笑顔でこちらから取りに行ったよね。
その後も、いつもヴェニソンのフードを購入しているのに、品切れだからって愛犬の年齢も何も聞かずに、
ダイエットチキンのフードを勧めてくれたよね。ゴメンね、今うちの愛犬にはダイエットは必要ないの。
商品への簡単な質問にも答えられず、ファイルで必死に調べていたよね。自社の商品ぐらい把握して
おいて欲しいな。無添加の手作りフード、おたくの商品すごく気に入っているんだけど、スタッフが
揃いも揃って皆どうしてなんだろう。こんなふうに思うの、きっと私だけじゃないよね?
これでも今まで結構我慢してたんだよ。

「責任者の方に伝えていただけますか?今回の件を含め、不愉快な思いを幾度かしました。
スタッフの方の教育を見直していただきたいと…。」低~い声で静かにそう告げてお店を後にした。

私、相当怖かっただろうなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

いや優しすぎでしょー
私なら手配ミスの段階でうちまで届けろという。
私がお店なら届ける。
品切れまでは仕方ないとしても、
そのあとの対応が甘過ぎでしょう。

全然こわくないよー
でもちょっと我が身を振り返る(笑)

2012.03.16  くみ  編集

ひさしぶり。

私なら直接代表の人と話す。
いないなら折り返しかけてもらうよ。

しかしそんな体制のショップでもやってけるんだなぁ。
大きい会社でも大変なご時勢なのに。

2012.03.16  c子  編集

くみさ~ん、松崎さんもそう言ってた。
こちらから取りに行く必要ないし、お店の対応がなってないって。
配送し直して明日になるって言われて、お店から我が家は車で10分も
かからないんだけどね(笑)

以前はお店でフードを作っていて、スタッフもいい人達ばかりだった。
シンバも撫でてもらって、楽しそうにしていたし。
工場が出来て、お店は多分若い新しいスタッフだけなのかも。
結構耐えたよ^^;

2012.03.16  お世話係  編集

C子、そうだよねぇ。対応したその若い女の子が泣いておしまいかも(苦笑)
店頭で購入するのをやめて、通販でオーダーしようと思って、
こちらにはもう来ませんとも言ってしまった^^;

ところで、元気なの!?元気にしてるの!?

2012.03.16  お世話係  編集

ふぁい、元気です。

あ、いえ、正確には元気になってきました。

もう少し温かくなったら遊びにいくで(笑)

2012.03.16  c子  編集

C子、待ってるで!

2012.03.17  お世話係  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。