ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

溝口ワールド

2012.04.21

category : チェロと音楽

先週、代々木上原にある『ムジカーザ』で行われた溝口肇氏のコンサートに行ってきた。
以前、ヤマハホールで彼の演奏を聴いた時、すごく好みの音色で、次回はリサイタルに行って
みたいと思っていたのだ。事前に録音されたアキコ・グレースさんのピアノ(本人曰く「カラオケ」)に
深いチェロの音色が、コンクリートの打ちっぱなしのホールに響き渡る。壁には自らが撮影してきた
スチール写真や、ロードムービーのようなモノクロの映像が映し出された。それは海外だったり、
震災後の殺伐とした風景だったり・・・。彼は、素晴らしい演奏家であると同時に、音と映像を繋いで
自身の世界を創造するプロデューサーでもあるんだなぁと実感。

ベトナム料理

コンサートの前に時間があったので軽く食べようと入った、ベトナム料理の『バタフライカフェ』
野菜たっぷりの蟹春雨のプレートにベトナムのビール「FUDA」&焼きバナナ。美味しかったー。
カフェの前には、『カタネベーカリー』にも足を運ぶという食いしん坊振り(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。