ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

サイン会に行くの巻

2013.03.13

category : お世話係の日記

母さんがどんなに僕を嫌いでも

先週末のことだが、フリマの準備もそこそこに新宿で開催されたサイン会へ行ってきた。
四十何年生きてきても、自分の番が近づくにつれドキドキ小心者のオバサンオネーサン。

茶助ちゃん

サイン+登場キャラを一人書いてくれるというので、愛猫の茶助ちゃんをお願いする。
お世話係の名前を聞いて、「名前のように真っ白な方なんでしょうね♪」と言ってくださったのに
「あっ、えっと、中身は黒いです(汗)」と墓穴を掘ってしまったアホなお世話係であった。

何年前からだろう、この人のブログのファンになって、笑って泣いて。
新刊本のコミックエッセイ 『母さんがどんなに僕を嫌いでも』 ぜひ読んでみて欲しい。
歌川たいじさんのブログ 『♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。