ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ヴァン君に会いに!

2013.05.04

category :

念願叶って、ヴァン君に会いに!!

ヴァンです♪ ヴァンです♪

K先生の口癖「ヴァン君と翼君を足して2で割るとちょうどいい」

翼が家族になる数か月前にママン家の子になったヴァン君。
(ヴァン君も翼と同じように動物愛護団体、預かりママさんを経て、ママン家の子に)
そのやんちゃ振りは聞いていて、去年会う約束をしていたのだが、お互いに色々あり実現せず。
遂に昨日、翼を連れてヴァン君家にお邪魔したのだった。

ヴァン君と翼、圧倒的に翼の方がデカい^^;体重差、10キロ@@、翼、熊か?(笑
でもね、顔は似てるんですよ、このお二人さん。予想に反して、翼の方が積極的にヴァン君に
挨拶に行き、当のヴァン君は、な、なんと、翼を意識してちょっとカッコつけていたらしい。
可愛いなぁ、もう。

メキシカンランチ♪ 父さま~

ママンお手製のメキシカンランチをいただきながら、ワンコ話に盛り上がり、

お約束の場所 落ち着くんだもん♪

翼はお約束のテーブルの下に落ち着き、

呼んだ? 呼んだ?

翼の話になると、ちょっとイジケるヴァン君がおもしろ可笑しく、

オヤツ待ち わ~い♪

キッチン脇で仲良くオヤツを貰う姿も何とも可愛いかった~。

それは何? ひゃっほ~い♪

ヴァン君、帰り際に本領発揮、iphoneにロックオン、服を噛み噛みの歓迎振り♪

もうね、ヴァン君へのママン、パパさんの愛情には脱帽。常にヴァン君の表情や様子から
ヴァン君の思いを感じ取り、愛情を注がれる様子は学ぶところ多く、もっともっと翼の心と
繋がりたいと思った1日だった。ママン、パパさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。