ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

ホント、白熊ちゃんかと思いましたよ~(笑)
シンさん可愛い寝顔ですね♪

出るの?! アオキの交差点。。。
夜は通らないようにしよっと(こわっ)

2008.04.13  Jママ  編集

シンバさま~、だるだるの口元も素敵っ!

ウチのルルさん、とある神社でフリーズします。
といっても怖い感じではなくて、なんだか
良いものを感じているように私には思うのですが…

わんこさんには不思議な力があるのでしょうかね。
ふ~む。

2008.04.13  だらだら散歩(ルルママ)  編集

うんうん、きっと出てるんだわ、その場所は!
なーんにも無いような所や裏の山をジーーッと見てることがあるのです。声をかけても目の前を手でさえぎっても見てる!!
そんな時は鼻歌歌ってごまかします~。

2008.04.13  sachiko  編集

あのねー
犬には見えるんだって!
人には何も見えないのに
何かに向かって吠えている時
それは、間違いなくそこにいるんだって~。
あとね、吠えなくても、じーーーっと見ている時
その時は友好的な方がいらっしゃるのだそうです。
聞いた話です。

2008.04.13  デュリママ  編集

Jママ~

あの交差点、結構危ないんですよね。
いつも注意して渡ってます。
次の日、シンバ吠えませんでした^^;
あの日、あの時に居たんですかね?ゾゾゾゾ~

2008.04.13  お世話係  編集

ルルママ~

そうそう、じっと静かに見つめている時がよくあります。
何も無い所に向かってこんなにシツコク吠えたのは
初めてだったので、ちょっと怖かったです^^;
その場を離れようとしないし(苦笑

2008.04.13  お世話係  編集

sachikoさーん、

このマンションもね、出るので(笑)、この辺何かあるよとは
霊感の強いお散歩係の口癖です。昔、何かあったか
調べてと言うのよ~^^;こわこわ

2008.04.13  お世話係  編集

ママン~、

間違いなく居るのね!?
シンバ、家の中ではいつもライナをじーーーっと
見ています。ライナはシンバに友好的なのね^^

2008.04.13  お世話係  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

出た?

2008.04.13

category : シンバ

フロッケ?
あれっ?フロッケ?
クヌート?
クヌート?
あっなんだ
あっ、なんだ
シンさんか
シンさんか
かわいい
その締まりの無い口元が好き・・・

夜、いつもの交差点で、シンバがしきりに吠え出した。
紳士服『AOKI』のウィンドウに向かって。そこには、爽快な
スーツ姿のお兄さんの写真と低い植え込みしかない・・・
「シンバ、何に吠えてるの?どうした?」
「ワンワンワンワンワーン」
「・・・何もないよ。怖いよ、やめてよ。」
「ワンワンワンワンワーン」
怖くなって走って帰った。
帰宅したお散歩係に伝えると、
「あぁ、そこの交差点ね、出たんじゃない?」
や、やめてくださいよ、もう。
スポンサーサイト

コメント

ホント、白熊ちゃんかと思いましたよ~(笑)
シンさん可愛い寝顔ですね♪

出るの?! アオキの交差点。。。
夜は通らないようにしよっと(こわっ)

2008.04.13  Jママ  編集

シンバさま~、だるだるの口元も素敵っ!

ウチのルルさん、とある神社でフリーズします。
といっても怖い感じではなくて、なんだか
良いものを感じているように私には思うのですが…

わんこさんには不思議な力があるのでしょうかね。
ふ~む。

2008.04.13  だらだら散歩(ルルママ)  編集

うんうん、きっと出てるんだわ、その場所は!
なーんにも無いような所や裏の山をジーーッと見てることがあるのです。声をかけても目の前を手でさえぎっても見てる!!
そんな時は鼻歌歌ってごまかします~。

2008.04.13  sachiko  編集

あのねー
犬には見えるんだって!
人には何も見えないのに
何かに向かって吠えている時
それは、間違いなくそこにいるんだって~。
あとね、吠えなくても、じーーーっと見ている時
その時は友好的な方がいらっしゃるのだそうです。
聞いた話です。

2008.04.13  デュリママ  編集

Jママ~

あの交差点、結構危ないんですよね。
いつも注意して渡ってます。
次の日、シンバ吠えませんでした^^;
あの日、あの時に居たんですかね?ゾゾゾゾ~

2008.04.13  お世話係  編集

ルルママ~

そうそう、じっと静かに見つめている時がよくあります。
何も無い所に向かってこんなにシツコク吠えたのは
初めてだったので、ちょっと怖かったです^^;
その場を離れようとしないし(苦笑

2008.04.13  お世話係  編集

sachikoさーん、

このマンションもね、出るので(笑)、この辺何かあるよとは
霊感の強いお散歩係の口癖です。昔、何かあったか
調べてと言うのよ~^^;こわこわ

2008.04.13  お世話係  編集

ママン~、

間違いなく居るのね!?
シンバ、家の中ではいつもライナをじーーーっと
見ています。ライナはシンバに友好的なのね^^

2008.04.13  お世話係  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。