fc2ブログ

ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

僕にもくださいな

2008.05.07

category : 美味しいもの

アイスクリーム1
そ、それは!?
アイスクリーム2
僕にもひと口くださいな
アイスクリーム3
シンバだめだよ!
アイスクリーム7
じゃカップだけ(ケチ!)
アイスクリーム6
奥さん、この白桃美味しくてよ!

美味しいものと言えば・・・
イデー
会社でNちゃんから貰った自由が丘イデー
スコーンやパン達。これがとってもワインに合う!
カー・ヴァンソン
この間ジェームス・ブラントのコンサートに付き合ってくれた
Yちゃんから貰った神楽坂カー・ヴァンソンの焼き菓子。
前からすごく食べてみたかったもの。チョコレート系が特に美味しい。
スポンサーサイト



コメント

シンバすっかり甘えん坊・・・・

自由が丘IDEEはオープン以来、凄い人なのよ!!
私は週3ペースで自由が丘に行くけど、まだIDEEに足を踏み入れたことないわ!!

2008.05.07  アマビリタ  編集

あらっ偶然!私も昨晩そのアイスいただきましたわよ。
なかなかでございましたわ(*^-^)

ちなみに同時発売のカシス&オレンジはご存知?
酸味もいける口でしたら一度お試しあれ旦o(~ー~o)♪

2008.05.07  あるまんど  編集

アマビリタさ~ん、

こんなシンバに誰がした・・・(笑
もうね、すっごく甘えん坊^^;
IDEEそんなにスゴイのね。
行ってみたい、でも行ったら絶対手ぶらで帰れない(笑

2008.05.08  お世話係  編集

あるまんどさ~ん、

カシス&オレンジと迷ってこちら(笑
くぅぅ、早速買って来ますわ!
お散歩係が白くまを舐めさせてからというもの
アイスクリームを食べているとヨダレの海なのTT

2008.05.08  お世話係  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.