ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ウザがられる男達

2009.02.08

category : シンバ

7ヶ月ぶりにやっと髪を切った。
あぁ、嬉しい~これで絡まる事もない。。。

担当してくれたスタイリストAさんちには猫♀がいる。
旦那さんがケーキ屋の傍でミャアミャア鳴いていた子猫を拾ってきて
数年。Aさんにとても懐いていて、帰宅すると玄関までお迎えに来る。
旦那さんも溺愛しているが、一緒に寝ようとするとシャアシャア言って
怒るそう。男の人って愛情表現がヘタというか、かまってかまってと
向こうから来るまで何故に待てぬのか(苦笑)
結果、ウザがられ、母ちゃん達に懐く。うちも例外に漏れず・・・

ある日、旦那さんが帰宅すると、Aさんが帰ってきたと思った猫ちゃん、
起き上がり、いそいそと玄関へ向かった・・・ところが、途中で帰って
きたのはAさんではない事に気がついた猫ちゃん、「あっ、違った!」
とくるっとUターンしたそうな。か、かわいそ過ぎるぞ、旦那さん。

添い寝
添い寝したふりのシンさん
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。