ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

浜松万歳!

2010.03.22

category : お世話係の日記

友美のリサイタル
友人のフラメンコリサイタルを観に浜松まで

20年度の『浜松ゆかりの芸術家』に選ばれた彼女の顕彰記念リサイタルだった。
鈴木市長の挨拶に始まり、彼女が主催する『アルサイトマ』の門下生達の踊り、
彼女のソロ、大好きな伊集院史朗氏のソロ、わくわくしながらラストまで続く。
最後は冨塚西弥生組と早出町ラッパ隊の友情出演・・・わっしょいわっしょいと
浜松祭りとフラメンコの二つの輪が溶け込んでいった。

そして〆に、彼女から『浜松万歳』三唱の提案。
様々な節目に万歳三唱をしてきたが、一度も『浜松万歳』をした事がなかったと
・・・彼女らしい。会場全員で「浜松ばんざ~い!浜松ばんざ~い!浜松ばんざ~い!」
彼女のことを誇りに思い、浜松に生まれて良かったと思った瞬間だった。

友美のリサイタル2
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。