fc2ブログ

ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

はまり役

2010.05.27

category : お世話係の日記



シンバは言わずもがな、はまり役なんだけど。。。

【追記】エントラプーレチャリティーコンサートVol.1
おかげさまでチケットは完売いたしました。
購入してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、有難うございました。

スポンサーサイト



コメント

あはは…

チューバッカが二人いるのかとおもた…(汗爆…

んで、キアちゃんはなめ猫にしか見えんかったし…(爆)

後のお二人は…

ノーコメント(爆笑~

2010.05.27  niki  編集

ニキティ~、もうね、いつも主役のシンバを食う奴がいるのよねーー;

どうしてこうもハマるのかしら。。。お散歩

2010.05.28  お世話係  編集

ってか。。。。シンバ ズラが似合いすぎて。。。
怖い(笑)

イケメン王子は 何被っても似合っちゃうんだね

お散歩係は、、、、、そのサングラス どこかで見たような  あ!西武警察? なは♪
また 似合ってるのが 怖い ぶはははは

2010.05.29  モッピ~  編集

モッピ~、えぇ、息子ズラが似合いすぎて怖い。。。

あ、これ?もち、零番サングラス
渡さんじゃなく、優作らしい(爆

2010.05.30  お世話係  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.