ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

師走に第九

2010.12.08

category : チェロと音楽

でこんなに盛り上がる国って他にはないんだとか。
ドイツでは音楽祭の〆に第九が演奏されることがあるぐらいで、
難しいし、面倒だし、あまりオケに好かれない曲らしい。
テレビから流れているのを毎年聞く程度だったので、じゃ聴きに
行ってみるかと軽い気持ちで東京交響楽団の第九を聴きに行った。
ソリストに秋川雅史氏。指揮者の飯森氏が氏を紹介すると、
「アッキー!」
と、会場からオバサマの声が飛んだ@@場内騒然、失笑。
和やかな雰囲気の中、『千の風になって』を聴いた。
不覚にも目も鼻も大洪水、うわっ、ヤバイ、息出来ない、
とあたふたしているところで一部終了。
そして二部後半の第九、壮大のひと言。大ホールで聴いてこそ。
でも、聴いてる方は何かこう、活力が湧いてくるんだけども、
演奏している方は技術も然る事ながら、これは体力勝負な曲で
オケに好かれないわけだなぁと思ったのでした。。。

NZからMerryXmas
南半球から素敵なクリスマスカードが届く。クゥ~、可愛えぇ

しげぱんシュトーレン
12月になると、いつもどこのシュトーレンを食べようか悩む
これはしげぱんのシュトーレン。クゥ~、うまい!
クリスマスまでにちびちびと食べるものなのに、2日で消えた。。。

【エントラプーレ】 チャリティーコンサートVol.2
2011年4月30日(土)13:30@浜離宮朝日ホールにて開催

チケットの販売は1月末を予定。詳細はエントラプーレblogにて。
太田匡彦氏の『犬を殺すのは誰か』、渡辺眞子氏の『犬と、いのち』の
書籍販売あり。部数限定でサイン本を予定しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。