ライナGOGO

11歳で旅立ったゴル、ライナとその翌日にやって来たシンバとの日々。三毛キアラ & 茶トラCharも加わってドタバタな日々。そして三代目となるゴル、翼が家族に!

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

どよよよ~んなシンさん

2011.02.13

category : シンバ

昨日は楽しみにしていたチェロコングレスのアンサンブルの日。
シンさんの夕方の散歩とご飯、猫ズ達にも早めにご飯を差し上げ
サントリーホールへと向かった。

延べ180名のチェロアンサンブルは圧巻。大好きな『レリジオーソ』、
バルセロナの広場を思い浮かべながら聴いた『サルダーナ』。
チェロとパイプオルガンの競演『ラシーヌ賛歌』に感動を覚えながら
出演していたKさんに挨拶し、家路を急いだ。

駅で、これから帰るよ~と先に帰宅しているはずのお散歩係にメール。
返ってきたメールには・・・
「風呂から上がったら、シンバがリビングのドア前で大量に漏らしてた~。」
えぇぇぇぇっ@@

お散歩係が帰ってくる → トイレ散歩に連れて行ってもらえる♪
とすり込まれているシンさん。スタンバイしてたんだな、きっと。
でも、今日は帰りが早かったからまだ散歩は大丈夫だなっと
先にお風呂に入ってしまった^^; あ~

せっかく早く帰ったのに、拭き掃除にシンさんのシャンプーに大変だった
お散歩係。シンさんはシンさんで、どよよよ~んえらい落ち込み・・・
二人で必死に慰めたりチヤホヤしたりしたが、一晩中落ち込んでいた^^;
繊細なのよね、シンさん。

シン爺かわいそうニャ
シン爺、かわいそうニャ

シン爺は悪くないニャ
シン爺は悪くないニャ

わかってるよ、キーさん、だからはよそこどいてやって。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Angelagogo

Author:Angelagogo
ゴールデンレトリバー、ライナとシンバのお世話係

フリーエリア
エントラプーレ チャリティーコンサート
 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Copyright ©ライナGOGO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。